-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマワン4周年
2009 / 05 / 24 ( Sun )

昨日は
HAMA&WAN4周年記念のイベントに行ってきました
たくさんの人で賑わい^^


まずはイベントならではの
ワンコインで腹ごしらえ。
P1020535ブログ
モモミュウは足元で待機♪
テラスでランチが一番気持ちのいい季節だね~

イベントにつきドッグラン無料!
走らないモモももちろん入りました(^O^)/
P1020544ブログ

ミュウはうれしそうにラン内を探索です。
ミュウは物怖じしませんねー。
いろんなワンちゃんとご挨拶して
ちょっぴりコワイとすぐにへそ天^^

プールにだって興味津々。
P1020548ブログ

やっとモモもバッグインを脱出しました。
P1020552ブログ

小次郎くんの特技?
高いところが好きなんだって。
P1020553ブログ
すごいよネ~

3時には、先着50名ソフトクリームプレゼントってことで
ちゃっかり並び(笑)
めでたく大好きなソフトクリームも堪能ができて
大満足


ワンちゃんのお写真がなくてごめんなさいですが
ご一緒してくれたお友達ありがとうございました

おかげで楽しい一日を存分に過ごせました~P1020563ブログ

ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 20 : 22 | 旅行、おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<ミュウ5ヶ月☆ | ホーム | おさんぽ。>>
コメント
----

ミュウちゃんがのびのび出来て」よかったね。
プールに興味なんてすごい!
これから楽しみですね。
2番目はすごいから・・・
by: クルミュウ * 2009/05/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇ~。--

ハマワンってね、私のブロともさんがよく行ってると思うんだけど。。。
ヨーキーのリノちゃんとマルのチーちゃんとトイぷーのジジちゃんの
3姉妹。
もし見かけたら声かけてお友達になってね♪
「シャロンママをご存じですか?」って言ったらわかると思うよ。v-221
by: シャロンママ * 2009/05/25 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
ハマワンさんのイベント大勢いらしてたんでしょうね。
お友達から聞いていてできれば行きたかったなぁ
ふふ・・・ソフトクリームも無事getできたんですね(笑)
↓クローゼットのキャリーかわいいですね♡
ほんとワンちゃんのものってすぐ売り切れてしまいますよね^^;
本当はじっくり選んで買いたい方なんですがうっかりしていると
買えなくなってしまうので実は慌てて買って失敗してしまうことも
あります(笑)

ミュウちゃんはとても活発な女の子みたいですね^^
そんなところがまた魅力ですね♡
by: lalanon * 2009/05/25 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/25 12:16 * [ 編集] | page top↑
----

ハマワンさん♪4周年なんだ~♪

野外で遊ぶのも~ちょうど気持ち良い時期だよね♪

モモちゃん&ミュウちゃんが楽しそうなのが伝わってくるよ~(*^о^*)

名古屋はカフェ多いけどイベントするカフェなくて~羨ましいわ~♪
ハマワンさん♪名古屋に支店出さないかしら?(笑)
by: みほ * 2009/05/25 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントはともあれ、ミュウちゃんに刺激されて!?のモモタンの行動が興味深かったでした。。。

家族が増えるってこういうことなんですねe-265
by: リューイママ * 2009/05/25 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★クルミュウさんへ
モモとミュウって全然タイプが違うんですよね~
なんなんでしょうね、ホントみなさんが言われるように
2番目ってすごいです(笑)

★シャロンママさんへ
Naokoさんですよね!
2年くらい前からお友達です^^
シャロンくんラピくんのこともNaokoさんのブログで知りました。
ちなみに、Naokoさんがよく行かれるのは
ハマワンというより犬の幼稚園ワンズワンです♪
週末にワンズワンに行くとかなりの確立で会えます(笑)

★lalanonさんへ
ソフトクリーム、子供のように並んでゲットしました(笑)
closetのキャリーは重宝してます~
lalanonさんたちのワンちゃんたちが身に着けているもの
いつも指をくわえてみてますよ~(笑)

★みほさんへ
モモはねーほとんどがバッグか抱っこか椅子の上だったなぁ。
でもミュウはひとりでてくてく好きなところに行っていたよ。
どんどんやんちゃになっていくよ(^^;)
ハマワンにまた一緒に行きましょうよ。

★リューイママへ
モモはミュウが来てからさらに!?姫様度がUPしたような・・・
甘えというかわがままというか。
でもいいんです、モモは^^
by: mika * 2009/05/25 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
