おさんぽ。
2009 / 05 / 22 ( Fri )

公園でお散歩でーす♪
ミュウも少しずつお散歩できるようになりました~( v ̄▽ ̄)

っていってもまだまだ止まっちゃうことが多いけどね。
P1020519ブログ

お散歩があんまり好きじゃないモモも
ミュウの前では!?えらそうに歩いてます~^^

微笑ましいお散歩姿ってみえるでしょ?

でもね、ミュウがモモに近づくとガウッって。。。
P1020520ブログ
モモ~なんで怒るの??

ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 40 : 41 | モモ&ミュウ | コメント(11) | page top↑
<<ハマワン4周年 | ホーム | ゲット~☆>>
コメント
--うちと一緒~!--

ミュウちゃんの行動がミランと似てて、懐かしいです~。

うちもミランはぷっちに怒られてばかりですよ~!
しかも今だに(^^;)

でも、ミランは怒られても、怒られても、またぷっちのそばに
行くんですよね~(^^;)

ぷっちに「怒らないで~」とお願いするけど、聞いてもらえず
毎回「ガウウゥ!!」と一喝されるミランです。

モモちゃん姉の威厳ですかね~。
でも、モモちゃんのガウッはすっごい可愛い感じがします~(^^)
by: ぷちミラママ * 2009/05/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチと一緒だわ。笑
でもウチの2ワンよりは、
ミュウちゃんとモモちゃんの方が仲良しなんじゃ??
by: シャロンママ * 2009/05/23 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるで2コマまんがだね。
たとえガウっしてたって、やっぱり微笑ましいミニミニ姉妹。
「モモちゃんのガウッなんて、ちーっとも怖くないよ」
と、我家のNicoが申しております(爆)
by: たこみ * 2009/05/23 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お散歩--

天気の良い日のお散歩は楽しくていいですね~
2匹とも楽しそうです(*´∀`*)
我が家のミルフィーユはヒートになってしまったので現在オムツちゃん。
お散歩も我慢して家でふてくされていますよ。
みゅうちゃん、小さくて可愛いですね!
by: プリンママ * 2009/05/23 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんなりのしつけかなぁ。
モモちゃんが色々教えてくれれば、手が掛からなくていいですよね。
それに姉としての威厳はミュウちゃんが大きくなったときのことを思えば大切だしヽ(´ー`)ノ

地面はクローバーですか?
可愛い姉妹にピッタリの場所ですね♪
by: aiko * 2009/05/23 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら・・ミュウちゃん リードは平気になぅたのe-454
モモちゃんはお姉ちゃんをしっかりやっているね エライe-319
見ていて ほほえましいよ

この2ワンコは絵になりますe-266




mikaさんも嬉しいね
by: RUNAのおかあさん * 2009/05/23 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました!
美人姉妹のお散歩風景、絵葉書のようですね~☆
「2ワン並んで歩く姿が微笑ましいわ~♪」って思ったら
モモちゃんガウッって言っちゃったのね
負けるなミュウちゃん!
…って、負けないよね~(^_^;)
by: Chum * 2009/05/23 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウも止まっちゃうんですよ^^
でっ「ヨーイ ドン!」って言うと小走りになってまた止まる。
それも「だるまさん転んだ」状態の止まり方で・・・
毎週行く無料ドッグランで誰のいないと、走り回ってます。
クルト以外が怖いのと、ミュウに誰か近づくと
クルトが「ガウガウ」守ってるつもりで吠えちゃうので、ずっと一人っ子・・・
by: クルミュウ * 2009/05/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ワンコ連れてのお散歩、本格的になってきたね~。
お散歩嫌いのモモちゃんも、妹の前になるとテケテケと前を歩くんだね。
その後を必死についていくミュウちゃん。
あっ、でも、もう少しするとミュウちゃんがモモちゃんの先をテケテケ歩くんだろうか??
どちらにしてもかわいい姉妹のお散歩だね♪
by: hitomi * 2009/05/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、おとなしいと思っていたけど
こういう時はやっぱりちゃんとお姉さんね~v-345

ガウッってされてもほんとうに楽しそうですよね~
2わんでよかったなv-354と思うのはこういうときだけでは
ないけれど、止まったり歩いたり・・・ごえこじもお散歩は大好きです。
by: ごえこじママ * 2009/05/24 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷちミラママさんへ
ぷっちちゃんはすごみを利かせてますね?
モモはどうなんでしょうね。
モモもここぞって時には怒るので一応ミュウも
引きます。
食べ物とか・・・・ミュウは基本はモモのをとりませーん^^

★シャロンママさんへ
モモとミュウの関係は・・・どうなんでしょ。
毎日モモが怒りながらも追いかけっこやガウガウ遊びを
何回もするんです。
でもモモがその気がないときはミュウの存在がうざそう(笑)

★たこみさんへ
モモがあれだけ怒ってもNicoちゃんは全然こたえてないっていうのが
救われるわ~
だってNicoちゃんに嫌われたら・・・・苦笑
モモも調子にのらないようにしてもらわないとね。
モモがいつの日かNicoちゃんを受け入れてくれるように
母は祈っているんだけど。。。

★プリンママさんへ
そっかーミルフィーユちゃんは避妊手術はされてないんですね。
きっと今頃体調悪いのかな?
今の時期お外が楽しいのにかわいそうですよね。
うっとおしいから早く終わればいいのにね^^
そしたらお外で遊べるね。

★aikoさんへ
モモのしつけはどのくらいまで役立っているのか?(笑)
でも一応ミュウもひくときはひくので良しとしてるよ。
ずっと姉としての威厳を保ってほしいのだけど^^
うん、クローバ♪
でも4つ葉はみつけられなかった~

★RUNAのおかあさん
なんやかんやでミュウもだいぶリードに慣れたかなって感じ^^
でもね、こういう風にお散歩のとき母としては
モモが怒らずに仲良く歩いてほしいんですよね(^^;)
だって怒る場面じゃないでしょーって感じだもん。

★Chumさんへ
おぼえてくれていてうれしかったです^^
そうなんですよ、仲良く歩く・・・っていうのはまだまだで(^^;)
おうちでは結構楽しそうに遊んでいるんですけどね。
ミュウはモモに怒られてもめげないんです(笑)

★クルミュウさんへ
そういう意味ではモモも止まります(笑)
所詮お散歩キライなモモなんで。
でもミュウはきっとまだ慣れてないのかな?
無料ドッグランがあるんですか?
いいなーうらやましいな~
しかもクルトくんがミュウちゃんを守るなんてすばらしい!

★hitomiさんへ
2ワンコ連れてのお散歩・・・本格的になってきたけど
日々の日課ではないので(笑)
モモはね、ただ単にスイッチが入るといきなり歩きだす・・・
そんなパターンかな?
hitomiさんおっしゃるとおり、きっと慣れてきたら
ミュウがスタスタとモモの前を歩きそうな雰囲気だけど
ホントはやっぱりモモが前に歩いてほしいね。

★ごえこじママさんへ
モモはおとなしいけどミュウにものすごい怒るときがあるの。
おうちではミュウが倒れちゃうくらい( ̄ー ̄;
お散歩も普通に並んで歩いてくれるとうれしいなぁ。
ごえこじは仲いいもんね^^
by: mika * 2009/05/24 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |