スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュウ・ランデビュー!
2009 / 05 / 03 ( Sun )

GW初日
ミュウは初ドッグランに行ってきました♪

場所は隣県にあるアンクロダ
ココは足を踏み入れたのは3回目。
人間もワンコもゆっくりのんびりできるところです。


ミュウは
はじめてのドッグランで最初はちょっと警戒気味でしたが
お友達ワンコとご挨拶して
辺りを自由に散策して
慣れてきたらいつのまにかお友達ワンコと楽しそうに走っていました。

ランアンクロダブログ


ご一緒してくれたお友達ワンコたち。

ヨーキーのNicoちゃん
IMGP9577ブログ

トイプーのBitちゃん
IMGP9571ブログ

ヨーキーのみぃちゃん
IMGP9610ブログ

ヨーキーのティガくん
IMGP9609ブログ

コーギーのダイクくん&チワワのヒノキくん
IMGP9602ブログ

ヨーキーのりぼんちゃんとモモ&ミュウ
IMGP9630ブログ

9ワンのうち6ワンがヨーキーでした。

最後に集合写真を撮ってみよう~
ってことでしたが・・・
メンバーのNicoちゃんが写ってません
しかもりぼんちゃんは右端で背中むけてます(笑)
IMGP9623ブログ

ランを後にして向かった先は
遅めのランチをしようと(時間はすでに3時すぎ)
浜名湖半のカフェモイモイ。

cafe moimoiブログ

この日はお天気快晴
気候も寒くもなく暑くもなく風もなく
おだやかで本当にサイコーのラン日和でした
楽しかったでーす!


ちなみにこの2日後
我が家はまたまたアンクロダに行っちゃいました(爆)


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト
17 : 05 : 32 | お友達と | コメント(18) | page top↑
<<4ヨーキー♪ | ホーム | 4ヶ月☆>>
コメント
----

ミュウちゃんが仲間入りしたんですねー♪
いいなぁいいなぁ♪
幸せ度も二倍になりましたか~?^^
集合写真、とってもよく撮れてますよ♪
楽しそうでいい感じですv-238
by: るな☆彡 * 2009/05/03 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、ランデビューしたんですねv-411
ヨーキーのお友達がたくさんいていいですね~

アンクロさん、うちは先週の日曜日にお友達と行きましたが
途中からお天気がイマイチでしたi-195
これからの季節v-278ランが楽しいです。
次回は一緒に遊びましょうねv-345

by: ごえこじママ * 2009/05/03 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランデビュー、お天気も良く、眺めもよく、お友だちと遊べてよかったねv-221
ランチもおいしそう~~~!
by: シャロンママ * 2009/05/03 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ミュウちゃんランデビューだぁ~♪
うちのみゅうはGW初日の昨日カフェデビューはしてきたけど ランはまだ~
ミュウちゃん他のわんちゃんとご挨拶したり走ったりと とってもフレンドリーな子ですね(^^)
ヨーキーちゃんがたくさんでとっても楽しそう~
集合写真で1人ペッタンコしちゃってるのがミュウちゃんですね^^; でもそんなミュウちゃんが可愛いは~
by: プーちゃん * 2009/05/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました★
mikaさんがメールを下さったおかげで、とても楽しい時間が過ごせました!!
ミュウちゃんランデビューとは思えない程、思いっきり走ってましたね♪
他の子とも上手に遊べてすごいです!
普段からモモちゃんが遊んでくれているからですね~(´ー`)/
この季節はとても気持ちがいいのでまたお外で遊びたいですね!
是非遊んで下さい~
by: aiko * 2009/05/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

また行ってきたんですか~??いいですねぇ♪
まだ2かいしか行ったことないけどメッチャ大好きな場所になったよぉ!!
今は季節もいいし、また行きたいね♪

ミュウチャン☆初めてのランとは思えないほど楽しめていたみたいだね(^^♪
・・・・・ひぃちゃんが、ミュウちゃん追っかけちゃってごめんね(>_<)
by: なほちゃん * 2009/05/04 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいe-266一日でしたね
ご一緒できて良かったでぇ~~すe-319
パパさんもありがとぉ~~e-349
写真見て・・・
みんなのブログではモモちゃん探しが多かったけれど
やっぱりmikaさんだね
モモちゃんがバッチリ写っていますe-465
トイプーちゃんとミュウちゃんりぼんの写真見ると
ミュウちゃんが小さくて・・・りぼんがお母さんみたいだねe-454
とても4ヶ月違いと思えないe-351
身体も態度もデカイりぼんですがよろしくねv-415

ちなみに我家もこの3日後 アンクロダに行っちゃいました~(爆)
by: RUNAのおかあさん * 2009/05/05 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん♪先日は残念だったよ(T_T)懲りずにまた予定合う時に遊んでね♪

アンクロダさん♪緑いっぱいの良い感じドッグランなのね~♪モモちゃん&ミュウちゃん笑顔だし~♪モモちゃん&ミュウちゃん♪お鼻からお口の感じがそっくりになってきたね~可愛い~(*^о^*)
私は昨日~近所の公園に行ったけど緑いっぱいのとこは癒されるね~♪
by: みほ * 2009/05/05 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほ~♪楽しそう~♪

ミュウちゃんお散歩でビビってたのに
ランでは上手に走ってお友達と遊べたのね。エライエライ!

りぼんちゃんとの3ショット、同じヨーキーちゃんでも
カットや月齢で雰囲気全然違うよね。

我が家もこのGWにモイモイさん行って来たんだよ~。
6わんでの集合写真はハラホレでした(笑)
by: なおた * 2009/05/05 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★るな☆彡さんへ
ご無沙汰です<(_ _)> 
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ、2匹目迎えちゃいました~
大変なこともありますがやっぱり2匹で仲良く遊んでいたり
近くで寝ていたりするのをみるとうれしいです。

★ごえこじママさんへ
そうなんですよ、ミュウとうとうランデビュー果たしました♪
モモはランでも走りませんがミュウは楽しそうに走ってくれたりするので
うれしいです。
ごえこじもアンクロダ行ったんですかぁ?
そっか~今度ミュウともランで遊んでくださいね♪

★シャロンママさんへ
ランデビューの日は最高の日和でした♪
ラピくんもそうだと思うけど先住犬とは違ったタイプで
楽しめますね^^

★プーちゃんさんへ
ミュウはお散歩もままならないのにランデビューしちゃいましたよ。
みゅうちゃんはカフェデビューだったんですね♪
うちはカフェデビューはお散歩がまだ解禁になる前にしていたので・・・^^
カフェでおとなしくしてくれていると安心しますね。
お互いひとつずつ初めてが増えてきますね。

★aikoさんへ
この前は楽しかったね♪
aikoさんファミリーが来てくれてすごいうれしかったよ^^
ミュウはモモと違ったタイプだからまたそれも楽しいよ。
また遊ぼうね~
パパさんにもよろしくぅ

★なほちゃんへ
そうなの、また行っちゃったんだよ(笑)
うちも前回行ったときはモモだけだったしめっちゃ暑いときだったから
あんまり楽しめなかったけど~
こうやってみんなで行くとさらに楽しいね♪
また計画していこうね。

★RUNAのおかあさんへ
声をかけてくれてありがとう~
めっちゃ楽しかったね♪
3人で食べたカップラーメンもいと美味しかった(笑)
ミュウはりぼんちゃんにはすぐにお腹をみせていたね~
え?RUNAちゃんたちもまた行ったの?
3日後ってことは・・・わたしたちが行った次の日ってことだね?
一日違いだったなんておいしいね。

★みほさんへ
うん、この前はホント残念でした。。。

アンクロダさんはとってもいいところなんだよ。
人間もゆっくりできるし~
日向ぼっこでもいいくらい(笑)
モモとミュウ似てきましたか?
ちょっと顔まわりとかカットしたんだけど・・・また雰囲気かわったよ~

★なおたさんへ
そうなの、お散歩ではびびってたのにね。
すこしずつリードでお散歩もできるようにはなってきたかなって感じ。
この日はヨーキーがいっぱいだったけど同じ犬種なのに
みんなそれぞれでおもしろかったよ。

なおたさんたちもモイモイ行ってきたの?
うぁ偶然だね!
今度・・・・みんなでまた会おうよ~





by: mika * 2009/05/06 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いv-278に可愛いv-286そこは天国ですかぁv-343
ミュウちゃん無事ランデビュー出来て良かったねー!
モモちゃんはどうでした?

「トイプーのBitちゃん」はお友達のショップのお洋服着てるわ~v-345

そろそろ、ミュウちゃんにも例の物を!と考えています。
いかがでしょうか?mixiの方にUPしたので遠慮なく選んでください!
by: ako * 2009/05/07 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい休日だったみたいね。
みんなの笑顔が目に浮かぶよ。
そっか~、6ワンコがヨーキーちゃんだったんだ~。
みんなそれぞれ個性があって、見ていて楽しかっただろうな~。
ミュウちゃんとのご対面もしていない私、果たして会える日はくるのか?? 
会える日を楽しみにしてま~す。
by: hitomi * 2009/05/07 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうな光景です。
今度はうちもぜひご一緒したいなぁv-10
by: リューイママ * 2009/05/07 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます!
パピーらしく黒毛ふさふさのミュウちゃん、
しっかりドッグランの楽しさを理解したようですね!
うちの場合も2頭目のつくしはドッグラン全開ですが、
お兄ちゃんキャロルはマイペースです。
by: ごん太(キャロル父) * 2009/05/09 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

日常生活取り戻したかえ?
アチキはなんとか復活出来たよ。

また、ランチッチ行こうね♪
by: たこみ * 2009/05/09 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★akoさんへ
おひさしぶりです~
おかげさまでミュウのランデビュー無事果たせました♪
この日はラン日和だったよ。
え?例のもの?
作ってくれるのー?
またmixiのぞくね~^^

★hitomiさんへ
ご無沙汰です・・・
この日一緒に遊べたらよかったのにね。
なかなか会えなくて残念だわ。
この日はヨーキーいっぱいでプチオフ会みたいな感じでした。
久々に会いたいよ。

★リューイママへ
リューイママとももうずいぶん会ってないね。
この日来れたらよかったのにね。
ホントに楽しかったよ。
今度は一緒に遊ぼうね^^

★ごん太(キャロル父)さんへ
ありがとうございます^^
おかげさまで無事ランもクリアー♪
ごん太さんちもつくしちゃんがキャピキャピで
先住犬のキャロルくんはおっとりですかぁ?
うちも全く同じなの。
なんかいろいろつくしちゃん迎えられた当時のことお話ききたいわ~

★たこみさんへ
もうGWはいずこへ?ってくらい遠い昔のような・・・
今日は海浜公園に行ってきたよ。
なんかすっかりブログおさぼりだよ(^^;)
また遊んで~♪

by: mika * 2009/05/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
昨日はコメントをありがとうございました。
ぷちミラちゃん、そしてリノチロちゃんの
お友達なんですか?
モモちゃんミュウちゃんも可愛いヨーちゃんですね^^

そうなんです! 旦那様の仕事の関係で
何年か浜松に住んでいました。
なので浜松にはお友達がいっぱいいる
大好きなところです。
アンクロダもいいところですよね!
横浜や東京はカフェやお店はたくさん
ありますが、こんないいランはないですよ~
それにしてもこの日はヨーキー天国だったんですね。
同じヨーキーでもみんなそれぞれ個性があって
かわいいです。

よかったらお友達になってくださいね!
また遊びにきますね
応援^^
by: lalanon * 2009/05/11 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★lalanonさんへ
レス遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)> 
遊びにきてくれてありがとうございます^^

そうなんです、リノチロジジちゃんのママとぷちミラママさんと
お友達です。
Naokoさんとはよくワンズワンで会います。
ぷちミラママさんとは同じヨーキー飼いということで^^
こちらには来られる予定などないですか?
またいつかお会いできたらうれしいです♪
もしこちらに来られることがありましたらぜひぜひお声かけてくださいね。
こちらこそお友達になってください♪
私もまたそちらに遊びに行かせていただきます~
by: mika * 2009/05/16 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
