-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつのまにか。
2007 / 12 / 04 ( Tue )
寒くなりましたね~こんばんは。
ブログすっかりご無沙汰になっちゃってました。
いつのまにかもう12月・・・
この週末我が家もやっとクリスマスの飾りつけをしました。
今年はツリーはやめようかとも思ったけどやっぱり小物たちを出していると
ツリーも飾りたくなりました。
20071204213802.jpg
今年はモモと初めて過ごすクリスマスです(^^)
ツリーの飾りつけをしているときモモが匂いクンクンペロペロ。
一緒に飾りつけをしているような気分でした

久しぶりのモモ登場!
こちらで買った初めてのワンピ姿。
20071204213826.jpg
かわいい~って親バカを発揮しちゃってたけど本人のモモは不機嫌そうです
っていうか、この態勢から微動だにしなかった( ̄▼ ̄|||)
ちょっとかわいそうかな。

モモって頭でっかいなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ


22 : 23 : 46 | 日常 | コメント(22) | page top↑
<<プリザーブドフラワー | ホーム | 楽しい時間。>>
コメント
----

クリスマスツリーだ!
我が家は今年はかざらないつもり。
でも今日は主人におねだりして、
ポインセンチアをかってもらいました~

momoちゃんワンピースとってもかわいいよ
スカートと赤いお花がポイントだね!
by: マッハママ * 2007/12/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りですね~v-22
モモちゃんもmikaさんもお元気でしたか?

もうすぐクリスマスですねv-353
私もクリスマスツリーをアップしました~☆
モモちゃんワンピ似合ってるよ~v-398
いつ見てもやっぱり可愛いお顔~v-10
by: えるりんママ * 2007/12/05 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスツリーが出ると、
もうすぐクリスマスだなぁ~って、しみじみと感じちゃうねぇ~(笑)
モモちゃんと一緒に飾りつけって、ステキ

我が家は、そういうこと全然やってないけど
もし、ツリー出して飾りつけしようとしたら
リノもチーちゃんも飾り持って逃げそう(笑)

モモちゃん、おニューの服、可愛いぃ~
すごく似合ってるよぉ~
モモちゃんも体の割りに頭大きいの??
そんな風には感じなかったけど
実は、リノも頭デカクって(笑)
たまに、胴回りで洋服を買うと、頭が入らないこともあるんだよねぇ~
ヨーキーは、そういうものなのかなぁ~???
by: Naoko * 2007/12/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですねv-254
ツリー飾ると部屋が華やいでワクワクしますよね。。。でも、年末も実感して慌しいですがv-356

モモちゃん可愛いお洋服v-212目線で、ご機嫌かと。。。怒ってた???
モモちゃんお目めパッチリで可愛いですよe-266
by: ラブまま * 2007/12/05 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですe-2
きゃあ~~このモモちゃんのワンピース姿
かわいすぎですよv-238
微動だにしないのは写真撮るにはもってこいだけどww
どこかきつかったのかな~(・・?)
by: いずちゃん * 2007/12/05 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

マッハママへ
ツリーって片付けるのがめんどくさいんですよね(^-^ゞ
今年はうちもツリーはやめようかとも思いましたが結局飾りました。
ポインセチアうちも結婚した年に買いました。
次の年まで育てるのが(赤くさせるのが)むずかしくって(;^_^A
モモは初のワンピです♪

えるりんママへ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・
でも私もモモも元気でした!
モモは初めてのワンピで・・・なぜか固まっていた。
どうしてだろう、別にスカートになってるだけなのに・・・泣
洋服嫌いでこまっちゃいます。

Naokoさんへ
ツリーとか出すのがめんどくさいけどやっぱり飾ると楽しい気分になります♪
モモと初めてのクリスマス、なんとなくうれしいよん(^^)

モモ、体のわりに頭がでっかいんだよー
いっつも思うんだけどね・・・
洋服も頭のところでいつも止まって着せるのに四苦八苦!
リノちゃんも頭でっかい?
均整とれてると思うけどなぁ

ラブままさんへ
ホント、クリスマスの飾りつけをすると家の中が
華やぎますね~
やっぱりいいもんです(^^)
妹に作ってもらったプリザーブドのクリスマスバージョンも飾ってます☆
ラブままさんは自分で作れるからいいなぁ

いずちゃんへ
ご無沙汰してます~
初めてのワンピなので私もうれしかったんだけど・・・・固まった!
そのとおりでコレ幸いに写真を撮ったんだけど。
なにがいやなんだろ??



by: mika * 2007/12/05 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日開きながらあれ~??って勝手に心配してましたv-237
モモちゃん。初めてのツリ―食べ物と思ったかな?
シックなツリ―でmikaさんぽいですよv-255
モモちゃんは相変わらずちっこく可愛いv-238ワンピ似合ってるのに固まるのね~v-254
by: レディママ * 2007/12/05 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいぃ!!--

モモちゃんにワンピース、
すごく似合ってますよ!!
微動だにしない・・・・
それは困った・・・・
着ているうちに少し慣れたりしたかしら??
モモちゃんと過ごす、楽しいクリスマス♪
楽しみですね!!
by: choko * 2007/12/05 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

随分寒くなりましたね~。
もうすぐクリスマスですねe-476
モモちゃんと、どんな楽しいクリスマスになるのかな。
モモちゃんのキュートさ、健在ですねe-266
お洋服も優しい色合いがお似合いです。
私もこちらのお洋服、大好きですe-415


by: ココアママ * 2007/12/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわぁい~~☆--

モモちゃん すご~く ワンピ似合ってるねv-20
頭だって、な~んにも大きくなんてないですよ。
メチャクチャかわいいもん。

クリスマスツリー いいですよね~。
我が家はまだ出していません。
そういえば、去年も出さなかったな~。
ツリーくらい無いと寂しいから今年は頑張ってみようかな。

モモちゃんと初めて過ごすクリスマスなんですね。v-255
冬は寒くて嫌いだけれど、あちら、こちらでピカピカv-255飾られているので、見ていてウキウキしちゃいます。
モモちゃんは、夜のお散歩しますか?
ワンコも、このピカピカの飾り付けを見て、ウキウキ楽しくなってくれたらいいのにね。
モモちゃんには、サンタさん 来てくれるのかな?
by: ミリ * 2007/12/05 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうの見ると、うちもツリーを出そうかな?って思っちゃいますね~
ツリーがあると、一気にクリスマスの雰囲気になりますね♪
モモちゃん、ワンピが似合って可愛いよ~
by: みぃ * 2007/12/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスだぁ~!
やっぱりツリーの飾り付けするとクリスマス度が上がりますねv-351
モモちゃんと一緒に飾り付け楽しいですね♪

モモちゃんワンピースとっても似合ってる!!
可愛いっ!!!
by: アベイユ * 2007/12/06 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん\_ヘヘ(´ε`il| )カチャカチャ【オヒサ通信】
モモちゃん可愛い~(*/∇\*)キャ
私までモモちゃんの親バカに(笑)
はなは服を着せると自分で脱いでしまします( ̄ε ̄;)

いよいよ師走ですね。。。
体調崩さないように笑顔で過ごせます様に☆
by: 桜子 * 2007/12/06 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです!
とってもお似合いですよ、モモちゃん♪
こんなにかわいいんですもん
mikaさんが親バカになっちゃう気持ちわかります(´∀`)
今年のクリスマス、モモちゃんはどんなふうにすごすのかなあ。
by: まいこー * 2007/12/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

レディママさんへ
ご心配をおかけしましたー
このとおり元気です(^O^)
もうクリスマスですね~
やっぱり家のどこかにクリスマス仕様ものがあると気分がでますね。
モモはまだこの洋服を着てお出かけしてないのではたしてちゃんと動いてくれるかどうか・・・(^-^ゞ

chokoさんへ
そうなんです・・・袖がついてるとか特に変わった作りではないんですけどなぜか固まったんですよね。
なにか着にくいところがあったんでしょうかね・・・
でもムリヤリお出かけしたら動いてくると期待してますウフフ・・・

ココアママさんへ
ココアちゃんもこちらのショップよく利用されるんですよね♪
安価なのにかわいいですよね~
しかも製作が早い!!
サイズとか結構いろいろ相談にのってくださいました。
試着できないからね。

みりさんへ
ツリーを出すだけでグッとクリスマス気分がでますよ♪
みりさん宅も今年は飾ってみてください~
って私も今年どうしようかって思ったんですけどね(^-^ゞ
モモが我が家に来たのは今年のお正月の4日なのでクリスマスは初なんです。
モモは夜のお散歩はしないんですよ・・・
イルミネーション見せてあげたいです。

みぃさんへ
みぃさんとこもぜひツリー出してくださいよ~
クリスマスの雰囲気がでますよ。
優彩ちゃんもきっとそう願ってるでしょう(笑)
洋服・・・モモは嫌がって困ります 汗
もし洋服が好きだったら家の中でも着せちゃうのにぃ

アベイユさんへ
アベイユさんとこはすっごい素敵に飾りつけをしていそう~
お部屋がとっても素敵だもん♪
また見せてくださいね~
ワンピねぇ・・・かわいいって思ったんですけどこうも嫌がるとはねー

桜子さんへ
しばらくご無沙汰しちゃってごめんね・・・
は、はなちゃん自分で洋服脱いじゃうんですか??(笑)
そりゃそりゃよほどいやなんですねー
でもこの前寒くなったからか着てくれてたみたいですよね(^^)
桜子さんも年末また忙しくなるから無理のないようにね☆

まいこーさんへ
まいこーさんお久しぶりです!
洋服かわいいからいろいろ着せたくなるんですけどどうも洋服嫌いなようで・・・
本当はもっといろいろ買いたいんですぅ
モモもクリスマスがわかってくれるといいなぁ~♪

by: mika * 2007/12/07 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスもうすぐですねっ♪--

mikaちゃん、ご無沙汰です!
クリスマスツリー綺麗ですね!!
モモちゃんもお洋服すごく可愛いです♪
すっごく可愛いね(*´艸`)
素敵名クリスマスになりますように・・☆
by: くるる♪ * 2007/12/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマス--

もう気づいたら12月なんだね~。
なんだかあっという間にバタバタ過ごしちゃってるけど、
こうして季節を感じて イベントを楽しむってココロにもゆとりが出来て、素敵だな~って思います。
さすがmikaさん☆ツリーもおしゃれだね!

モモちゃんのおニューの洋服も、とっても似合ってる♪
モモちゃん、お顔もいつまでもあどけないパピーみたいだし、3頭身くらい?に見えるこの写真、とっても可愛いよ~!
ALOHAなんて ダックスちゃんみたいに
カラダばっかり長くて黒くて・・・(泣)
by: ALOHAママ * 2007/12/07 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

くるる♪さんへ
褒めてくれてありがとうございます☆
もうクリスマスですね~
ツリーとかかざるとクリスマス気分バッチリだね。
くるるさんところもいろいろ飾っているんじゃないですか~?

ALOHAママへ
12月になったからALOHAママも何かと忙しくなりそうだね~
だって大イベントがあるもんね♪
もう準備とかそろそろ始めてるのかな?
でもALOHAちゃんのことが心配かな・・・

そうそうホント、モモって3頭身だよね。
もう1歳なのにまだまだパピーって感じがするよ~まるで人間の赤ちゃんのようで・・・
この洋服この写真を撮ったときからまだ一度も着せて出かけたことがないの。
今度ワン天に着せていこうかって思ってるけどまた固まるかなぁ。


by: mika * 2007/12/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

はじめましてv-278
突然すみませんv-356
ヤプログの方からきましたv-344
モモちゃんが可愛くてずっと眺めていましたが…
とうとう我慢できずにカキコしちゃいましたww
突然でお気を悪くされたらゴメンナサイv-421
私もutaと言うヨーキー♀を家族に迎えて②ヶ月…
よかったらこれから仲良くして下さいv-343v-353
by: utaママ * 2007/12/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

utaママさんへ
utaママさんはじめまして☆
コメントありがとうございます♪
気を悪くするなんてとんでもないです~
気を良くしちゃいました(笑)
utaさんのヨーキーちゃんはまだ2ヶ月なんですね!!
後ほどブログにお邪魔させていただきますね。
こちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです(^^)
by: mika * 2007/12/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
モモちゃん 可愛いワンピですね~
なんか 12月&子供達の 中学入学準備と
毎日 追われてますv-12

なんか 師走
バタバタです~

でも バタバタしながら この前の日曜日
大阪の ドックショーを見に行ってきた私です。
by: P * 2007/12/10 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

Pさんへ
お久しぶりです♪
もう12月。そろそろ忙しくなってくるころですよね。
大掃除が気が重いです(^-^ゞ
Pさんはお子さんがもう中学生になるんですか?
おどろきです~そんなに大きなお子さんがいらっしゃるなんて!
大阪のドッグショーなんてきっと規模が大きくって楽しいでしょうね♪
by: mika * 2007/12/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
