ひさしぶりの。
2009 / 04 / 04 ( Sat )

今日は2ヶ月ぶりのモモのトリミング。
しかも家族で久しぶりのハマワンランチでした。
ミュウも一緒に~

ひさしぶりのワン友とも
ウフフーなおしゃべり楽しかったです
かわゆいワンちゃんの写真も撮るのも忘れ。。。


まだお散歩デビューできないミュウはクレートで待機でした。
おうちでは、ケージやクレートに入れられると
途端にキャンキャン泣くくせに
カフェではおとなしーくしてくれていて一安心。
なんですかね、
外面がいいってやつですかね??(笑)


P1020486ブログ

ランチも終わってモモがトリミングしている間
パパに抱っこ。
P1020484ブログ
ミュウはおうちに帰って即行ちっちとうんチー。

モモのトリミング後。
お耳の毛も順調に伸ばしてます♪
今日ははじめてのバブルバスも体験したよ。
その様子が見れなかったのが残念だったけど~
毛もふわふわです。
IMGP9502ブログ

微妙な距離だけどツーショット^^
IMGP9504ブログ



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 10 : 54 | トリミング お手入れ | コメント(10) | page top↑
<<大と小 | ホーム | チョコちゃんちー。>>
コメント
----

mikaさん今日はありがとうね~v-237
モモちゃん本当にバブルバス大人しく入ってたよ。目もうつろになってたぐらいv-78今度やる時は見学してみては・・・
ミュウちゃん本当大人しくて良い子だねv-237それに比べてうちのヴィーニにときたら、超やんちゃ娘なんです・・・
また3回目のワクチンが終わったら一緒に遊んで下さい☆
ちなみにミュウちゃんと4日違いの12月29日生まれです。同級生なのでこれから仲良くして下さい♪
by: まっつぁん * 2009/04/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお~!お耳の毛が伸びたモモちゃん
なんかおねえちゃんらしく、大人びた顔になったような
気がするのはあたしだけかしら~??

Naokoさんのとこで動画みせてもらったわよ~。
ミュウちゃんめっちゃ可愛かったわ~♪
リノちゃんが中型犬なみだったから、ぎゅうもこは大型犬決定!だわ!

ミュウちゃんが本格デビューしたらまた遊ぼうね~!
楽しみにしてるわ~♪

そうそ。ブログタイトル変更ありがとうございました!
by: なおた * 2009/04/04 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はミュウちゃんを抱かせてくれてありがとう!
イメージ通り「ちっちゃーい&かわいーい」でした。
モモ&ミュウちゃんで美人姉妹ですね。
それにmikaさんも加えて、美人家族で羨ましいです。
by: ぷるママ * 2009/04/05 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、バブルバスおとなしくうっとりだったんですね?
うちもまだ未体験なので次回はやってもらおうかなv-346

ミュウちゃん、小さくてかわいかったね~抱っこしてもおとなしくて。
モモちゃん今でも充分小さくてかわいいですケド・・・
二人とも大人になっても、パピーちゃんみたいだったりして・・・v-352

久しぶりにお話もいっぱい出来て良かった。ありがとねv-354

ミュウちゃんの徒歩デビュタントお待ちしています!!
by: ごえこじママ * 2009/04/05 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふっ♪いつも可愛い姉妹だわ~♪
ミュウちゃん♪カフェでクレートの中で大人しくできるなんてすごい~(*^о^*)モモちゃんはバブルバスでリラックスタイム♪バブルバスってやっぱ仕上がり違う?最近取り入れてるサロン多いよね~♪気になってたけど我が家はまだ未経験なの~(^.^)

by: みほ * 2009/04/05 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~このクレートうちも同じの使ってます♪ 益々親近感(^^)
ミュウちゃん今はお散歩デビューまだだけどもぅすぐですよね??
何だかうちと月齢が近いしミュウちゃんはどんなか楽しみで~
うちはこの間やっとお散歩デビューして先日ちょっ長時間のお出掛けデビューもしてきちゃいました♪
ミュウちゃんお耳の毛順調に伸ばしてるって事はロングヘアーにするんですか??
モモちゃんとの2ショットも可愛いなぁ~
そういえば今更!?ですがリンクさせてもらってもいいですか~??
by: プーちゃん * 2009/04/05 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援ポチ☆っと
可愛い2ショット(´艸`)ムププ
癒される~(〃ノωノ)
by: 桜子 * 2009/04/06 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

ヨーキーブログを検索していてたどり着き、読ませていただいています!

我が家には来月3歳になるチョコ(女の子)がいます
先月母が亡くなり、昼間一人ぽっちになったチョコは
3キロの体重が2.4キロに落ちてしまいました。。。
ご飯の量も変わっていないし元気なのですが。
昼間は母のベッドでいつも一緒に寝ていたから
きっと分かっているみたいです

でせめて昼間一緒に遊ぶ妹がいれば!
とこのブログでミュウちゃんを見て思い
一昨日赤ちゃんヨーキーを購入☆したんです
1月14日生まれの女の子モコです!

モモちゃんとミュウちゃんと結構近いですよね??
まだモコがチョコに近づくとチョコは歯をむき出しにして怒っていますが
やっぱり気になるのかゲージに近づいたりしています
早く一緒にお散歩したりお出かけしたり眠ったり仲良くしてほしいなあ~

このブログはとっても勉強になるのでこれからも読ませていただきますね!
よろしくお願いします♪

奈々
by: 奈々 * 2009/04/06 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクのキャリー、モモちゃんにもミュウちゃんにも似合ってるね♪
もちろん、mikaさんにも似合ってるから安心してv-290

モモちゃん、スッキリしたね。
でも、身体に比べて耳が大きいから訓練したら飛べそうだぜv-426
by: たこみ * 2009/04/06 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まっつぁんへ
いつもありがとうございます~
バブルバス思いのほかモモがうっとりしていたようでびっくりでした。
入ってる姿見たかったな~
どんな顔していたんだろ。
今度ヴィーニちゃんに会わせてね♪
ミュウはうちでは大げさに泣くし走りまくりだし・・・・
外面がいいのね(苦笑)

★なおたさんへ
そうなの、モモもだいぶ耳の毛がのびたでしょ~
地道にのばしていくしかないけどだんだんいい感じになってきたって
思うのはわたしだけ!?
主人は長すぎとか言うの。。。
ミュウはまだまだ小さいよねー
あと10日ほどで最後のワクチン、今月末にはお散歩デビューだから
ちょうどこれから気候がいいときだしぜひ遊んでね!!
楽しみにしてます♪

★ぷるママさんへ
先日はミュウを抱っこしてくれて可愛がってくれてありがとうございました!
優しいぷるママさんに抱っこされてたくさんの人に会わせてもらって
ミュウも人も好きな子になってくれそうでうれしいです^^
もちろんワンコ好きにもなってくれないとね~
ぜひ遊んでくださいね☆
娘たちとわたしはちびちび親子です(苦笑)

★ごえこじママさんへ
先日は楽しかったです♪
ミュウを可愛がってくださってありがとうございます~
ミュウはこれからどんなお顔でどんなレディに成長するのか
とっても楽しみです♪
今度会えるのはいつかな?
お散歩デビューが楽しみでーす。

★みほさんへ
ありがとうね~
いろいろ・・・それなりに悩みは尽きませんが(笑)
早くまたみほさんたちに会いたいよ。
バブルバスしているところは見れなかったんだけど
お水に濡れるのがキライなモモがバブルバスは気持ち良さそうに
していたって^^
今度挑戦してみて~

★プーちゃんさんへ
クレート同じなんですね!!
ホントいろんなこと共通点がありますね。
おうちが近かったらうれしいのにな。
あと10日ほどで3回目のワクチンです。
その後1週間~10日ほどでお散歩デビューオッケーですよね。

お耳の毛を伸ばしているのはミュウではなくってモモなんです(^^;)
ずっと最近伸ばしていて・・・
ミュウは頭のトップの毛を伸ばそうと思ってます♪
リンクありがとうございます!
こちらもぜひさせてください^^

★桜子さんへ
ありがとうございます☆
桜子さんもはなちゃんに会いたいでしょ~
いつも読み逃げですみませn<(_ _)> 
でも応援してます!!

★奈々さんへ
はじめまして!
ご訪問初コメありがとうございます。
そうなんですか・・・
おかあさんっ子のヨーキーちゃんだったのですね。
会えない寂しさで体重が減ってしまったんでしょうか。
わたしのブログを見て妹ちゃんを迎えられたとのことで
なんだかうれしいです。
チョコちゃんも早く子犬ちゃんに慣れて仲良くお留守番が
できるようになったらいいですね。
お互いまだまだ子育て大変ですががんばりましょうね。
またそちらにも遊びにうかがわせていただきます。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします☆


たこみさんへ
ピンクのキャリー似合う?
フフフ・・・うれしいわ~
早くクレートに慣れてほしいなぁ。

耳の毛だんだん伸びてきたでしょ。
だんながウルトラマンみたいだからもう少し切ればなんて言うの。
伸ばしたくて伸ばしてるのにぃぃぃ

by: mika * 2009/04/07 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |