-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコちゃんちー。
2009 / 03 / 29 ( Sun )

3回目ワクチンまではまだしばらく日があるけど
なるべく抱っこかバッグインでおでかけ♪

そして今日はチョコちゃんちへゴー。
P1020470ブログ

ミュウとは少しだけ会ったことがあるから2度目まして~

ミュウは借りてきたネコ状態で
少しずつおうちの中を探索。
チョコちゃんにもミュウなりにご挨拶。
うまくできたかな?

チョコパパに群がる3わん。
P1020466ブログ

トイレシートの上でくつろぐ?
P1020464ブログ

ちっこもちゃんとシートにできたよ~( v ̄▽ ̄)

チョコちゃんのママにおもちゃの中におやつを入れてもらって
おやつ待ちの我がむすめたち。
P1020474ブログ
仲良さそうなうしろすがただけど、実際はどうだろう・・・(゚‐゚*)

途中からチョコちゃんもモモもミュウもお昼寝しちゃって
わたしたちはゆっくりとお茶できましたー☆



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 00 : 41 | 日常 | コメント(11) | page top↑
<<ひさしぶりの。 | ホーム | 月齢3ヶ月☆>>
コメント
----

ミュウちゃんも一緒にお出掛けしてきたんですね^^
うちは先日ワクチン終わって 後はお散歩&お出掛けデビューを待つばかりです♪ でもうちもワクチン終了前から姉犬のお散歩の時に抱っこで連れて行ってましたよ~ 色んな刺激に慣れとかないとと思いまして。。
ミュウちゃんよそのお宅でもきちんとトイレでちっこできたんですね お利口さん♪
そういえば↓ミュウちゃん3ヶ月になったんですねー 体重とかって何g位になりましたか??
by: プーちゃん * 2009/03/29 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しく遊んだ後はお昼ね
うちのマッハや、ちび姫とおんなじだね!
by: マッハママ * 2009/03/29 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん可愛すぎてヤバイ・・・・・v-351
ミュウちゃんが着ているお洋服はもしかして、りぼんちゃんにあげたみぃのやつですか?
嬉しいナー!
トイレシートでちゃんと出来るなんておりこうさんですネv-354
モモちゃんが教えてあげたのかな?
もう少しでモモちゃんとミュウちゃんに会えると思うとワクワクです♪

by: aiko * 2009/03/30 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さいうちからいろんなわんこと会わせるのは大切だねv-411
充分してきたつもりが、足りなかったことにこの頃気付いています。

ミュウちゃんに会える日も近いね・・・
モモちゃんともだいぶ会ってないから、お姉さんっぷりも楽しみで~すv-345
by: ごえこじママ * 2009/03/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、会えて嬉しかったよ
モモちゃんは相変わらず可愛かったし
ミュウちゃんは、ホントに小さくて
歩く姿にノックアウトだったよ

チョコちゃんちに行ったんだね
ちゃんとチッチをトイレシートでできるなんて
エライね
ミュウちゃんのこれからの成長が楽しみだなぁ~
ワンズワンでも全然物怖じしなかったから
お出かけ大好きな子になりそうだよね

そそ、ワンズワンでミュウちゃんの動画撮ったんだよ
ブログにUPしても良い??
by: Naoko * 2009/03/31 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
そうですか~いよいよみゅうちゃんもお散歩デビューなんですね♪
うちは4月の中旬が3回目のワクチンなので
お散歩デビューはGW直前くらいでしょうか・・・
待ち遠しいです(^^)
今のミュウに体重は870グラムくらい・・・かな?
また今度はかるので連絡しますね。

★マッハママさんへ
ホント、ワンコも人間の赤ちゃんと同じですね~
人間の子供は授からなかったけどワンコでたっぷり子育てしてます(笑)

★aikoさんへ
可愛いっていってくれてありがとう~
そうなの~、みぃちゃん→りぼんちゃん→ミュウだよ♪
すっごいうれしくて~ありがとうね!!
ミュウはあんまりケージ外のモモのトイレではちっちしないの。
でもお友達のうちでは先にモモがトイレしたからそれでわかったのね(^^)

★ごえこじママさんへ
そうですよね、2ヶ月~4ヶ月が一番大切な時期っていうから。
いろんな人やワンコ、いろんな物音や環境に慣れてもらいたいって
思うけど。。。
明日はまたハマワン行きますか??

★Naokoさんへ
わたしも会えてうれしかったよ~
ミュウも見てもらえたし♪
最近全然会えなかったものね。
ジジちゃんがとっても大きくなってびっくりだよ!
しかもホントフレンドリーで楽しそうに遊んでたよね。

動画撮ってくれてたの~?
ありがとう☆
ブログUP全然オッケーだよ^^

by: mika * 2009/03/31 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/02 09:12 * [ 編集] | page top↑
----

2度目のお邪魔です。
ご無沙汰しました。
ミィティガちゃんのところで、ミュウちゃんを見て「かわいい!」と飛んできちゃいました。
私も2週間前にブログデェビューさせて頂きましたので、お暇なときに来て見てネ!
ミュウは、初ヒートを迎えすっかりお姉さんになりました。
こんな小さな時もあったんだなァと懐かしく見させていただきました。
浜松にも行きたいのですが、なにせ年なので腰が重く・・・
ララポートができたらお会い出来るといいですね。
ドッグスペースがある事を祈ってます。
by: クルミュウ * 2009/04/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前会ったときに撮った
ミュウちゃんの動画、UPしたよぉ~

良かったら見に来てね
うちのブログ、重いのはリンク集のせいかも???
よくわからないけど
夜遅くなると、だんだん遅くなるみたい(苦笑)
by: Naoko * 2009/04/03 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさんへ
ありがとうございます~
またメールします♪

★クルミュウママさんへ
また遊びに来てくれてありがとうございます♪
ブログデビューされたのですか??
後ほど遊びに行かせていただきますね(^^)
ららぽーとにドッグスペースできてくれたらうれしいなぁ。
ホントに会いたいです~
ミュウがお散歩デビューできたら静岡まで遊びに行っちゃいますよ♪

★Naokoさんへ
最近ブログおさぼりしちゃっていて(^^;)
動画UPしてくれたんだ~
後で遊びに行くね♪
ありがとうね~
by: mika * 2009/04/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドーモです。
メールの法へ送らせて頂きました。
これから、よろしくお願いしますネv-290
by: クルミュウ * 2009/04/04 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
