スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月齢3ヶ月☆
2009 / 03 / 25 ( Wed )

きょうでうまれて3ヶ月になりまちたでちゅ♪
IMGP9457ブログ

ミュウがうちの子になって一ヶ月が過ぎましたが・・・
子犬の成長も早いですが
ミュウと一緒にわたしもミュウに勉強させられているような。

ミュウたん一緒に成長していこうね~

最近は少しずつ抱っこ散歩やドライブに慣らしていったり
ぼちぼちワン友にもミュウお披露目♪


今日はヨーキー3姉妹のママみほさんが
ミュウに会いにきてくれました~

みほさんにはぶっちゃけ話
楽しいこと、しんどいこといっぱい聞いてもらって
わたしもおしゃべりでストレス発散。
充実した時間だった☆



いただきもの~
IMGP9484ブログ

お洋服は友達ワンコがパピーのとき着たもの。
IMGP9450ブログ
パピーサイズってほんの短い間ですもんねー。

みんなありがとー(^-^)/☆


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 45 : 25 | ミュウ | page top↑
| ホーム |
