スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツーショット♪
2009 / 02 / 25 ( Wed )

接触解禁になったので昨日
ケージ外に設置していたサークルを撤去しました。

トイレトレーニング特訓中。
ケージの中のトイレでちっこをしたら大げさに褒めて
お部屋に解放です。


昨日からのモモはケージにいるミュウに
興味を示すようになりました。
それまではリビングから遠巻きにみているだけだったけど
自分からケージまで行って様子をみています。

IMGP9201ブログ

ふたりの様子をみながら一日に2,3回
ミュウをケージから出して遊ばせます。

おすわりをして後ろを振り返っているミュウ。
IMGP9216ブログ

部屋がちょっとしたドッグラン状態になりました。

今日でお迎えして5日目。
こんな姿がこんなに早く見れるとは思いませんでした(感涙)

そうは言ってもモモへのフォローはかなり神経を使っています。

楽しそうに遊んでいるモモですが
きっとミュウを相手にしているときは脳みそフル回転なんだろうね。

モモがさらに愛おしく感じます。


PS.↓コメントのお返事が遅れています
もうしばらくお待ちください<(_ _)> 



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 25 : 00 | モモ&ミュウ | コメント(7) | page top↑
<<今日のミュウ☆ | ホーム | 接近☆>>
コメント
----

モモちゃん、すっかり優しいお姉ちゃんですね~!
何も心配なかったですね~(^^)

それにしても、羨ましい光景です。
うちなんて、もう1年以上一緒にいるのに、、、
ぷっち今だにミランに威嚇噛み。。。(T_T)

ミランもモモちゃんの妹ちゃんになりたーい!!
と、ミランは叫んでいると思います(^^;)

1年前のミランを見ていようで、とっても懐かしいです。
動きがそっくり~!

ミュウちゃんに会えるのを楽しみしています♪

by: 胡麻ママ * 2009/02/25 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

も~♪私ったら毎日見に来ちゃってるよ~(≧∇≦)

ねぇ~ねぇ~やっぱ!モモちゃんとミュウちゃんは相性良いと思う~♪こんなに早く近くに居られるんだもん♪

きっと一緒のベッドで仲良く寝る様になるよ~♪そんな姿見ると~また癒されるの~(´∀`*)
by: みほ * 2009/02/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんがさらに愛おしくなる気持ち、分かるわ~^^
アタイもLinを迎えた時、Jamへの愛しさが倍増したもん。
そしてLucaを迎えた時、Linへの愛しさが倍増した。
がんばってお姉さんしてる姿を見ると
妹を迎えて本当によかった。受け入れてくれてありがとう。って
目頭が熱くなるよね~。
by: かおる * 2009/02/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

2匹の後姿がなんともいえないわ。かわいいねぇ~
by: マッハママ * 2009/02/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんて、ホント小さいんだねぇ~
モモちゃんの大きさを知ってるだけに
ミュウちゃんの小ささがわかる~
でも、モモちゃんのパピー時代より大きいってのにビックリだよ

モモちゃんも良いお姉ちゃんしてるね
この様子だと、一緒に寝たり、遊んだりする姿を見れる日も
近いかな
そういう姿を見たら、妹を迎えて良かったぁ~って
改めて思うよ

モモちゃんもきっと、頑張ってるんだろうなぁ~
でも、ホントに仲良くなるのが早いね


…チーちゃんとジジはこの頃やっとだよ
でも、私は仲良くなるのに1年以上かかるかな?って
思ってたから、嬉しい誤算だけど

まだまだしばらくは会えないだろうけど
早く会える日が来ることが楽しみだなぁ~
by: Naoko * 2009/02/26 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日 それも2~3回覗いていますv-290
ミュウちゃんのストーカーではありませんが
モモちゃんと仲良くしている姿が見ていて楽しくってe-343
ほんと 良かったねe-319
モチロン 心配なこともあるでしょうがmikaさんなら大丈夫ねe-349
躾の方はモモちゃんの時の経験を生かしているんだろうなぁ~と思います
私の方は2ワンコに振り回されて・・・まっ いいかの感じです
mikaさんの様子を見て 反省しているRUNAのおかあさんでしたe-454
by: RUNAのおかあさん * 2009/02/26 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★胡麻ママさんへ
意外にもモモはおねえちゃんをやってくれてびっくりです。
でもねー、モモもモモなりに結構ストレスあるみたい。
わたしたちもモモをいつも以上に愛情を注いでいるけど
フォローも大変ですね。

ミュウはホントに仔犬らしい仔犬って感じ。
ミランちゃんとも遊ばせるのが今後楽しみ~♪

★みほさんへ
毎日見に来てくれているのー?
ありがとう(^^)
モモとミュウ相性いいかなぁ。
悪いってことはないみたいだよねー(^^)
これからミュウがもう少し動きが落ち着いたら(おちついてくれることを
祈る)モモと寄り添ってくれるかな。

★かおるさんへ
うん、なんかモモが一生懸命ミュウを気にしている姿をみていると
「ありがとう、少しずつでいいんだよ」って言いたくなっちゃうの。
早くモモが、ミュウがいる生活が当たり前になってくれるように
わたしもがんばらなくっちゃ。

★マッハママさんへ
なかなかいい写真が撮れたでしょー。
これでブレてなかったらよかったんだけど。

★Naokoさんへ
うん、小さい子の扱いはもうなれたかな(笑)
これから一緒にいることが当たり前になって
一緒にお昼寝している姿をみれたらうれし泣きだわ。
ホントにそういうときがくるかな・・・
チーちゃんがだんだんとジジちゃんに慣れてきたっていうのを
前ブログでみててすごい励みになったんだよー。
早く会いたいね(^^)

★RUNAのおかあさんへ
あら、そんなにのぞいてくれているんだなんて光栄だわ。
こんな風にみえてもモモね、今日はなんにも食事をしてくれないの(T_T)
今日だけだといいんだけど。
2ワンだからよけいしつけがんばらないと・・・
って思ってはいるけどどこまでできるか(^^;)
by: mika * 2009/02/26 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
