スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
接近☆
2009 / 02 / 23 ( Mon )

わたしの膝の上でお腹みせポーズです。
IMGP9136ブログ
最初は嫌がりましたが
ぐっと押さえ込んでいたらおとなしくなりました。
体のいろんなところを触っても嫌がらないように特訓です。


今日は午前中ミュウの、
ケージから「出せ」攻撃のミーミー泣きが
けたたましくひどく
モモはストレスからか朝食は一口も食べず
2階に逃げ込もうとする始末でした

ちなみに夜鳴きはしないのですが・・・

月曜日の今日
ミュウの便を病院に持っていく予定だったので
午前中行ってきました。
もう接触禁止令がほぼ解禁です

といってもまだワクチンが1回だけですし
ほどほどにということでしたが。

モモの様子が初日とはガラっと変わっていたので
少し不安はありましたが
ものは試し
思い切ってミュウをサークルから初めて出してあげました。

まずわたしがおもちゃを持って
モモのテンションをあげてみました。
ミュウも警戒しながらもおもちゃに近づき
モモもおもちゃとミュウの動きにとまどいながらも
近づいてきました。

IMGP9178ブログ

はじめはひとつのおもちゃを2ワンが遊ぶという感じだったけど
しばらくするとモモの目線はすでにおもちゃではなく
ミュウでした。
IMGP9191ブログ
もうわたしのおもちゃはお呼びではなくなったので
急いでカメラを構えてパシャパシャシャッターを押しました♪




ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

18 : 40 : 54 | モモ&ミュウ | コメント(12) | page top↑
<<ツーショット♪ | ホーム | ネット越し。>>
コメント
----

もぉ~~e-266
モモちゃん お姉ちゃんしてるぅ~
良かったねe-319
何も心配いらないね
早速 躾しているなんてmikaさんらしい・・・・
我家は野放し状態ですv-404

ところで 1枚目の写真はどうやって撮ったのかな?
by: RUNAのおかあさん * 2009/02/23 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんの視線が「優しいおねえさん」になってる♪
いいじゃな~い♪イイカンジじゃな~い!?
日々変化があって見てて飽きないよね~。癒されるよね~。
ヨーキーの子犬はどんどん変わっていくからミュウちゃんの成長も楽しみ。
こんな姉妹の姿を見ちゃうと、ウチも・・・
な~んて考えちゃいそうだよ。
でもそれは妄想だけにしておくね(笑)
by: ちっち@チョコママ * 2009/02/23 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんと仲良く出来そうな予感ですね。
by: マッハママ * 2009/02/23 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪ モモちゃんとミュウちゃん♪仲良し姉妹になりそうな接近距離~(´∀`*)

お腹も見せてくれるんだね~♪
可愛いな~~(*^о^*)
by: みほ * 2009/02/23 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいね、かわいいね(*^_^*)。
ちっちゃなモモちゃんもミュゥパピーと一緒だとちょっとおっきく見える~☆
いやん、もう、微笑ましくて~♪
毎日覗きにきちゃう(笑)。
by: ふくちゃん * 2009/02/23 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく パピーレッスン開始ですね。

めちゃちっちゃe-349(BY うちのバカボン)
すでに ミュウちゃんに首ったけらしいe-456

しかも クリスマス生まれなんて さらに素敵e-266
by: リューイママ * 2009/02/23 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★RUNAのおかあさんへ
まだまだぎこちないよーー。
モモに常に話しかけてスキンシップしてモモの様子が気になるよ。
でも、逃げ回ったり隠れたり体調崩したり・・・っていうのは
今のところないからそれは一安心(^^)
この一枚目の写真は昨日撮ったんだけど
主人が撮ってくれました♪

★ちっち@チョコママへ
そう!ヨーキーパピーはどんどん変化するよね。
まずはトイレトレーニング完璧にしないと・・・
モモのときよりかなり苦労しそう。

妄想はどんだけしてもOKだよね(笑)
わたしもずっと妄想してたし。

★マッハママへ
寄り添ってくれるのを夢みてますが
いつになるかな?
まずは一緒にいることに慣れて当たり前になってほしいです。

★みほさんへ
仲良くなるかなぁ。
寄り添ってくれる日がくるかなぁ。
あと数ヶ月したらやんちゃも落ち着いてくるかなぁ。

★ふくちゃんさんへ
モモがちっちゃいのにパピーと比べると大きくみえますよね(笑)
ありがとうございます!!
また覗きにきてください(^^)

★リューイママへ
そう、自分なりにがんばってみるよ。
うん、めちゃめちゃちっちゃいよ。
でもね、モモのときのほうがもーーっと小さかったよ。
パパさんもまたミュウと会ってあげてね。
でもミュウはモモみたいに小さくはならないと思うなぁ。

by: mika * 2009/02/23 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

!!! ちょっとご無沙汰していたうちにもうイチワン増えてる!
新しい家族のミュウちゃんかわいい♪
2匹目とってもうらやましいです
これでモモちゃん家もよりいっそうにぎやかくなりそうですね
ぜひお散歩OKなころ見せてください
ブログも楽しみにしています
by: ジャコママ * 2009/02/23 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんのお顔やっとジックリ見れた~♪
あどけなくって可愛いわ~
毛色もモモちゃんみたいにシルバー系になるのかな?
成長が楽しみ~v-10

↓ティーさんの場合、エルくんがかなり危険だったので
生後80日まではネット越しでしたよ^^
by: えるりんママ * 2009/02/24 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、おめでとう~♪
モモちゃん&ミュウちゃん、仲良し姉妹になりそうだね。
一緒に遊んで楽しそう!
これからの、ミュウちゃんの成長と姉妹の様子
楽しみにしています(*^-^*)
by: ちゃちゃ * 2009/02/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、超可愛いですね。
もちろんモモちゃんもですがv-238
モモちゃん&ミュウちゃんのラブリー2ショット写真が、こんなに早く撮れてよかったですね。
私も見られてラッキーでした。
これからもジャンジャンUPしてね。
by: ぷるママ * 2009/02/25 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ジャコママさんへ
そうです、一ワン増えちゃいました♪
すっごく決心がいりましたけど楽しいですよ。
なんとかなるもんです(笑)
今度お会いするときは2ワンのママです(^^)
モモ共々ミュウもどうぞよろしくおねがいしますね~

★えるりんママさんへ
ミュウのお顔よくわかりましたか?
でもその時々によってミュウの顔も変わるんですよ(^^;)
そうねー、毛色はおそらくシルバーになるでしょう。
そっか、80日までネット越しだったのね。
うちはいつまでケージ生活かなぁ・・・

★ちゃちゃさんへ
ありがとうございます!!
ちゃちゃさんには本当にいろいろとお世話になりました。
いっぱいお話して楽しかったよ~
モモとミュウの関係これからどうなるかな~
仲良しになってくれたらいいな(^^)

★ぷるママさんへ
ミュウのことかわいいって言ってくれてありがとう~
モモが意外にもミュウに興味を示してくれてよかったです。
最近モモのいろんな一面をみれて楽しいです(^^)
本当の意味で仲良し姉妹になれたらいいな。



by: mika * 2009/02/26 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
