-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エスケリータでランチ
2009 / 02 / 19 ( Thu )


「明日、エスケリータ行っちゃう?」
との呼びかけで
たこみさんとひさしぶりにふたりランチを楽しんできました。

ふたりでランチだなんてホントひさしぶりでしたね~、たこみさん(^O^)

ママたちがランチしている間のNicoちゃん。
P1020400ブログ
甘えん坊なBitちゃんとモモ。
Bitちゃんとモモブログ

わたしが選んだのはハムとチーズのベーグルサンド。
エスケリータランチブログ

途中でトイプードルを連れたお客さまが来られました。
みんなめっちゃかわゆいトイプーちゃんで
見惚れちゃいました。


もちろんトイプーBitちゃんだって負けてませんことよ♪
P1020417ブログ

12時に待ち合わせしてバイバイしたのは4時。
たっぷり4時間も同じ場所でぺちゃくちゃおしゃべりしちゃってました。

どんだけ話すんだ。



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 45 : 06 | カフェ | コメント(10) | page top↑
<<ついに♪ | ホーム | 追いかけっこが好き。>>
コメント
----

4時間?!すごい!(笑)
私 実はこー見えてエスケリータ未体験です(^^;
ベーグル大好きだから、行こう行こうと思ってるんだけど、
誰かが行ったと話を聞くたび思い出してハッとしてます・・・
↓モモちゃん すごいね~~!
モモちゃんがケンシロウの前でも遊ぼう!遊ぼう!ってテンション高くなってるのって、
ALOHAんちで一回見ただけだけど、可愛かったな~♪
by: けんしろママ * 2009/02/19 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらのカフェも雰囲気良さげだね~♪室内だよね?また遊びに行った時に行きたいなぁ~(´∀`*)

夕方まで楽しいお喋り♪分かるよ~(≧∇≦)先日のハマワンさんランチも時間制限なければストップきかなかったかも~(笑)

by: みほ * 2009/02/20 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーっv-291
今回は素早いUPですねv-290ニシャシャ

久々のエスケリータ、沢山おしゃべり出来て楽しかったね。
写真もあの場の感じそのままで表現されてるじゃんv-10
流石良い写真撮るね、ニクイねこのこのv-426

あの狭い空間に6ワンコも居たんだね。
でも全然窮屈な感じしなかったよね。
今度はママ5、ワンコ7くらいまでならエスケリータランチも出来そうだね。
また皆を誘って一緒に行こうねv-222
by: たこみ * 2009/02/20 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★けんしろママへ
えー、けんしろママがエスケリータ未経験?
ベーグル好きだったらぜひぜひ♪
モモの走るのってめずらしいよね。
もうわたくし感動でして(^^;)
そうだったね!
そういえば前ALOHAちゃんちでモモったら開放された気分で
楽しそうにしていてケンシロウくんとも急接近したっけね(^^)

★みほさんへ
ここはね、一応テラス席なんだけど
まわりが全部囲われているの。
冷暖房がないからやっぱり真夏や真冬はきついけど
この前なんて寒い日だったけど日当たり良好だったから
ぽかぽかしてたよ♪
今度行こう~(^O^)/

★たこみさんへ
UP早いでしょ?
更新する時間ないかなって思ったけど急に昨日やる気になったんだ。
せっかく写真撮ったしね♪
写真褒めてくれてありがとう~
デジイチじゃないのが残念だったけどね。

今度みんなでも行こうね♪

by: mika * 2009/02/20 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ。楽しそう~♪

わんこ&パパさんと一緒もいい、
わん友さんご家族と一緒もいい!
でもやっぱり女同士いいよね~。
とりとめなくお喋りできちゃう!!
あたしもこの間お昼集合でお店を替えつつ
家に戻ったのは6時だったよ(笑)

もこの気持ち、あたしの気持ちもアップしたよ
また見にきてね♪
by: なおた * 2009/02/20 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日エスケリータでトイ・プー2匹連れていた者ですv-7
少しですがお話出来て可愛いモモちゃんを抱っこ出来嬉しかったですv-238
また何処かでお会いしたら宜しくお願いします(●^o^●)
by: 5わんママ * 2009/02/21 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
女子同士いいよね~
時間経つのがあっという間で♪
なおたさんなんてとっても仲いいお友達がいて
頻繁に会ってうらやましいよ~

もこちゃんの気持ちもアップしたんだね♪
AC興味あるからいろいろ聞きたいな。

★5わんママさんへ
わー、びっくりです!!
ブログみつけてくださったのですね。
先日はありがとうございました!
とーーーっても可愛いワンちゃんで癒されました。
またお会いしたいです。
先ほどブログに遊びに行かせていただきました。
素敵なブログですね(^^)
ぜひまたこちらにも遊びにきてくださいね。
これからよろしくお願いします(^^)
by: mika * 2009/02/21 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-343e-466お邪魔しますe-320
先日エスケリータで、1番大きなトイプーを連れてきた、さつきと言います
マイミクさんが、モモちゃんを見てここのブログの事教えてくれましたe-343(ミクシィ放置で、コメント遅くなりすみませんe-466
またどこかで会いましたら宜しくお願いしますv-344
by: さつき * 2009/02/24 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔しますv-222
先日エスケリータで、1番大きなトイプーを連れてきた、さつきと言いますe-454
マイミクさんが、モモちゃんを見てここのブログの事教えてくれました(ミクシィ放置で、コメント遅くなりすみません)
またどこかで会いましたら宜しくお願いしますv-344
by: さつき * 2009/02/24 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★さつきさんへ
コメントのお返事が大変遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)> 
先日エスケリータでお会いしたフランちゃんですよね♪
ブログにコメントくださってありがとうございます☆
ミクシィをされているのですか?
わたしもしてますよー。
ミクシィのHNもさつきさんでしょうか?
今度またぜひお会いしたいです~
これからもよろしくおねがいします!!
by: mika * 2009/02/27 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
