-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに♪
2009 / 02 / 21 ( Sat )

今日はパピーのお迎えの日でした♪
ドキドキ。

ってことでそうなんです。
とうとう我が家に家族が増えました。

モモはついにおねえちゃんになったのです

IMGP9085ブログ

2008年12月25日生まれ
おんなのこ。
ミュウ(mieux)です。
ミュウはフランス語で「より良い」という意味です。
より楽しく、よりかしこく、より美しく・・・?
とまぁこんな思いをこめて(^^;)

生後2ヶ月(正確にいうと59日目)
体重500グラム。

モモは最初っから興味津々。
IMGP9094ブログ

パピーを迎えることになったいきさつなど
また後ほどおはなししたいと思います。

まずはご報告ということで♪

これからはモモ共々ミュウもどうぞよろしくお願いします

ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

16 : 40 : 12 | ミュウ | コメント(9) | page top↑
<<ミュウとの出会い | ホーム | エスケリータでランチ>>
コメント
----

キャーッe-266e-266
ちっちゃぁ~いe-349
可愛いなぁ~~
もう耳が立っているんだねe-319
ミュウちゃんって言うお名前なんだね
ほんと・・・ピッタリのお名前で・・・

毎日 ブログで様子をアップしてほしいですね
早く会いたいよぉ~~
こねこね 撫ぜ回したいなッe-454

モモおねえちゃん・・・がんばれv-237
by: RUNAのおかあさん * 2009/02/21 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんの妹ちゃん、お迎えおめでとうございます~♪
うふふっ、多頭飼い仲間ですね~(^^)

ミュウちゃん、可愛いですね~♪
機会が会ったら是非会ってみたいです。

モモちゃん、どんな感じでお姉ちゃんするのか楽しみですね。
ぷっちみたいに意地悪なお姉ちゃんでは絶対ないですね!

これから賑やかになりますねー!!
by: ぷちミラママ * 2009/02/21 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた小さいヨーキちゃんですね。モモちゃんおねえちゃんだね、これから2匹仲良くなるといいですね。
by: ヨーキ玉子 * 2009/02/21 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~♪ミュウちゃんのブログアップも待ってたよ~(≧∇≦)

ほんとだ~♪モモちゃんは興味津々な感じ~(´∀`*)

ブログも楽しみにしてるけど~ミュウちゃんに会えるのも楽しみにしてま~す(*^о^*)
甘えっ子の子でも妹が出来るとお姉さんっぽくなるんだよね~♪次に会う時はモモちゃんもお姉さんって感じかな~♪
by: みほ * 2009/02/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ベビーちゃん迎えたのね・・・
なんて可愛い
小さな 妹ちゃんかしらv-10

生後59日か~?
我が家は 生後29日で 500gと
巨大だわ
59日目の体重が 怖い~v-12
by: P * 2009/02/21 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~♪
かわいい~~~~♪
ねえねえ~、いつお披露目~??、って気が早い?
HAMAWANさんでお披露目?
いつでもとんでくよ~。
今日ね、岡崎のワンワン動物園にもちっちゃくて可愛い女の子がいたのよ、でもうちじゃもう無理だし。。。って。。。
いやん、早く逢いたいよ~☆
by: ふくちゃん * 2009/02/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

遂にこの日が来たね!
おめでとうヾ(@~▽~@)ノ
モモちゃんの様子、いい感じだね^^
Nicoを迎えた時のLinみたいだよ(笑)

by: かおる * 2009/02/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~まぁ~!
とうとう決めたのね♪

ふふ、これからきっとテンテコマイよ~。
大変よぉ~。。。ってウソウソ!
楽しいこといっぱいよ!

最近とっても社交的になったモモちゃんだから
いいおねえちゃんになってくれると思うよ!

育児&成長日記楽しみにしてますね♪
by: なおた * 2009/02/21 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★RUNAのおかあさんへ
耳はすでに生後一ヶ月のときから立っていたの(^^)
名前の由来・・・ってほどおおげさなものではないけど
後からもう一回書き足したよ。
モモ案外、いい感じ(^^)

★ぷちミラママさんへ
とうとう迎えてしまいました♪
多頭飼い仲間、これからいろいろとおしえてね。
今度ぜひミュウとも会ってあげてください。
そしてワクチン終了したら遊んでね♪

★ヨーキ玉子さんへ
小さいけど・・・モモはもーーっと小さかったです(^^;)
どうしてもモモと比べてしまうからいろいろと違うことが多いです。
仲良くなってほしいです~

★みほさんへ
いろいろとありがとうね~
早速フードボウルも使ってるよ♪
まだなかなかきちんとミュウの顔が撮れなくて・・・・(^^;)
落ち着いたらぜひ会いにきてね♪

★Pさんへ
はい、とうとう念願の2匹飼いです。
Pさんとこのパピーちゃんたちは29日で500グラムですか~
少し大きめなのかしら?
うちはモモがもっとミュウよりも小さかったのでどうもあまり小さいような
気がしなくて(^^;)

★ふくちゃんさんへ
はい。
いろいろありましたがミュウはモモの異母姉妹になります。
その節はありがとうございました!
また遊びに来てください。
ぜひぜひミュウにも会いに来てください♪

★かおるさんへ
ありがとう~
とうとう2匹飼い仲間入りだよ。
モモの様子もいいかんじでホント迎えてよかったって
今日一日で思いました。
まぁこれから何がおこるかわからないけど~(^^;)

★なおたさんへ
これから大変だよね~
だってミュウはモモと違ってかなりやんちゃっぽい。
ってこれが普通だとは思うんだけど(^^;)
でもモモも今のところは嫌がることもないし一安心(^^)
いいおねえちゃんになってくれるといいんだけど♪


by: mika * 2009/02/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
