-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達こころちゃん☆
2007 / 11 / 05 ( Mon )
今日は友人Yちゃんのお宅に行ってきました。
YちゃんはOL時代からのお友達。
そのYちゃんち、数ヶ月前にトイプードルを迎えたのです。 
まだ7ヶ月のこころちゃん。20071105210044.jpg
こころちゃんとモモは偶然にも同じところで生まれたのです!
7ヶ月で1,7キロくらいの小ぶりな女の子。
足が長くってさ~毛もふさふさ~
めっちゃかわいかったです
ちっちゃくてぬいぐるみのよう(^^)

はじめまして!っと言いたいところですが
まだこころちゃんが生後2ヶ月くらいのときに一度だけ少しモモとは会ってます。
でも覚えてないだろう・・・

モモ初めてのお宅でちょっと緊張気味。
まずは匂いをクンクンしながら家の中を探検。
20071105203754.jpg
粗相をしてはいけないとハラハラしていたので
まずはモモをトイレに連れて行きちっこをさせました。
すぐにしてくれたので私も一安心(´▽`) ホッ

こころちゃんは元気いっぱいでモモに会うやいなや遊びたいとせがみ
全身でアピールしてくれたのにモモは・・・・
20071105203804.jpg

あげくにはバッグの中
20071105203815.jpg
まったく、引っ込み思案にもほどがあります。

モモはもう1歳ですよ、甘えてはいけませんよっ!!

でもほぼ初めてのわんこ同士いっぱい遊ぶってほどではなかったけど
モモも楽しんでくれたでしょう♪
20071105203832.jpg


今度はこころちゃんに我が家に来てもらおうっと
21 : 50 : 19 | お友達と | コメント(12) | page top↑
<<楽しい時間。 | ホーム | お誕生日&オフ会>>
コメント
----

ティーカッププードルなのかな?
もこもこですごく可愛いですよねv-345
モモチゃんはあららー
バッグの中にはいっちゃったv-392
でも初めてのお宅訪問モモちゃん
いい子で偉いですねv-410
by: RIN * 2007/11/05 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達と上手にあそべたんだね
我が家のご近所さんのココアちゃん(トイぷーレッド)も同じくらいの月齢で重さも1.5キロないっていってたな
この前あって抱っこさせてもらったら
うなぎのようにあばれられました 笑
by: マッハママ * 2007/11/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お友達♪--

モモちゃん、お友達とも楽しく
過ごせてよかったですねッ♪
私も息子がまだオムツをはずして間もないころはお友達のおうちで粗相をしてはハラハラ
・・・さきにちっこに連れていってました!
お話を聞いていると子どもと全く同じですよね
!!!
本当にかわいい娘ちゃんが出来て
mikaちゃんのご家族は幸せですね♪
by: くるる♪ * 2007/11/06 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--また一人--

モモちゃんにお友達が出来たねv-10
こころちゃんはレットかな?
胸のところの色が白っぽいってところが、Bitの幼少時代と同じだv-221
モモちゃんとの大きさの比較が良く分からないけど、今の時点で同じくらい?
モモちゃん、仲良く遊べるようになると良いね。
ママの大事なお友達んちのお子同士で仲良しになれたら、会うのがますます楽しみになるよ。
by: たこみ * 2007/11/06 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン--

本当!ぬいぐるみみたいで可愛い(*´ω`*)ポッ
モモちゃんのバッグに入ってる姿も何とも( ´艸`)ムププ 
2ショットの写真を見る限り、仲良しになれたようですね☆
はなは先日、服を着せてお散歩に!
意外や意外、嫌がらない・・・
やっぱり寒さをかんじてるのかな(笑)
by: 桜子 * 2007/11/06 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイプードルのこころチャン。
ほんとにぬいぐるみみたいだなあ。
とってもかわいいお友達ができてよかったですね!
今度、モモちゃんちに遊びに来た時はホームだし。
アウェイと違って活発的なモモちゃんが見られるかなあ(・∀・)
by: まいこー * 2007/11/06 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

Tプーのこころちゃんも可愛いぃ~
7ヶ月で1.7kgってことは、小さい子だよねぇ~
…モモちゃんも小さいから、こころちゃんが大きく見えちゃうけど、リノ小さいんだねぇ~

モモちゃん、柱の影から見てる姿が、とっても可愛いぃ~
ホント、連れて帰りたくなっちゃうよ
…なんて、書いてたら今度会った時、心配になっちゃう??(笑)

モモちゃんも、お友達がだんだん増えてきて良かったねぇ~
by: Naoko * 2007/11/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こころちゃんって名前グ~ですねv-238ほんとに名前にぴったりなチっこいプ^ちゃんでv-238
ヨキとプ-ってプーがスゴイヨキ好きだからモモちゃん。熱烈歓迎にチョイ引いてるのかもね。
バッグに逃げ込むなんて可愛すぎv-238レディママんとこに拉致りますよ~v-237
by: レディママ * 2007/11/06 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんバックに非難して。。。もう帰りたくなっちゃったのかな?カワイイ!!

こころちゃんホントに小振りな子~☆
大人になってもモモちゃんと安心して一緒に遊べそうなサイズですねv-10

それにしてもお友達のお家でもちゃんとトイレできるモモちゃんは偉いですよ~!
by: えるりんママ * 2007/11/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました!--

おくれましたぁ!!!
モモちゃん、1さいおめでとうv-238
ちっちゃくてかわいぃモモちゃん、
たくさんお友達もできて、
確実に成長していってますねv-238ぜひぜひこれからも、
モモちゃんのかわいぃ姿を見させてください!
バッグに逃げちゃうモモちゃん、
かわいいですね!
うちのミミも逃げ回り・・・・です。
少しはなれてくれーーーと思ったりします(笑)
by: ちょこ * 2007/11/08 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

RINさんへ
このこころちゃんはティーカッププードルではないのよ~
なのにまだ今のところはこんな感じ。
今7ヶ月だから後どのくらい成長するんだろうね。
私はお友達のお宅に連れていくたびにモモのトイレが気になるのよね(^-^ゞ

マッハママへ
マッハママのご近所さんにもトイプーがいるの?
しかも結構小さいねぇ
それにしてもマッハママのご近所さんには
たくさん小型ワンコがいてうらやましいわぁ~

くるる♪ちゃんへ
ホントワンコって子供と一緒だなって思いました(^^)
おむつをとれたての子供もきっとこんな感じでママさんたちがあたふたするんでしょうね。

たこみさんへ
そうです~この子レッドなの。
たこみさんするどい&さすがっ!
よくこの胸のところの白いのを見抜いたね!!
こころちゃんはモモよりもすでに少しだけ大きい(^-^ゞ
でももっと大きくなってるかと思ったけどね。
そんなに大差はなかったけどすごいパワーだったよ~
どんどん会ったら慣れてくれるかな?

桜子さんへ
このときはまだ仲良しとまではいかなかったんです・・・
もう少し頻繁に会ったら慣れてくれるんですかね~
でも写真はなんとかツーショットが撮れてよかったです(^^)
はなちゃんお洋服平気だったんだね!
そっちもうかなり寒いでしょう~
さすがのはなちゃんも嫌がってる場合じゃないって感じかな?(笑)

まいこーさんへ
初めてのお宅で初めてのワンコだったし
パワーもあったからねー。
でもこころちゃんかわいかったです。
モモはうちだと活発に走り回るから今度うちに来たときはどうだろう(笑)

Naokoさんへ
こころちゃんトイプーにしては小さいでしょう~
でもモモより体は大きかったよ。
柱の向こうにいるモモすごい笑えた!
いそいでカメラを構えました(笑)
今度会ったときモモがいなくなったらNaokoさんだと思うよ(笑)

レディママさんへ
こころって名前かわいいよね~
私もすごい好きなの♪
モモはどうなんでしょ、バッグに非難なんて(笑)
トイプーって活発だもんね。
モモは内弁慶でこまります(^^;)

えるりんママさんへ
このバッグに非難したのは家について間もないときでした!
もう半分あきれましたよ(笑)
何度か会ってるうちに慣れるのかなぁ・・・
トイレはヒヤヒヤしてたけど行くときと帰るときにしてくれて安心でした(^^)

ちょこさんへ
ちょこさん、モモへのお誕生日お祝いコメントありがとうございまーす♪
とうとう一歳になりましたよ~
時が経つのって早いですよね。
ミミちゃんも引っ込み思案ですか?
ホントどうしたら直るんでしょうね~
by: mika * 2007/11/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです♪
ちょっと見ない間に、モモちゃんのコートの色が変わってる?
ちょっぴりお姉さんな顔になってる~
プードルちゃんも可愛いですねぇ
モモちゃんも、慣れると遊ぶようになるかなぁ~
そんな姿が見たいですね!
by: みぃ * 2007/11/09 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
