スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きた、きた♪
2009 / 01 / 17 ( Sat )

今日はモモ大好きヨーキーチョコちゃんが
おうちに遊びにきてくれました

前日までモモは体調不良で病院にも行き
チョコちゃんに会うのは無理かなと心配もしていたけど
今日になってあんなに調子が悪かったのがウソのように
パワー全開なモモでした。

モモは大好きなチョコちゃんにキューンと切ない声を上げながら
しつこいほど遊びを誘っていましたが。。。
はじめての場所で緊張していたのかな?
チョコちゃんはちょっとトーンダウンだったね。
でもこれに懲りずにまた来てね♪

そしてその後は一緒にL*Tさんに行ってきました。
目的は。。。
MOGG BED!!

ALOHAちゃんを筆頭にモモのお友達が続々と
MOGG BEDを愛用していて
以前、店内でお試しをさせてもらったのが
この写真。
MOGG BEDブログ
いつのまにか眠っちゃうくらいに気持ち良さそうなモモでした。
その後、色・柄でかなり悩み悩み・・・

結局、リビングに置いても飽きのこないしっくりなじむ
わたしの一番落ち着くホワイト×ブラックにしました。

おうちに帰って最初の数時間は全く興味を示しませんでしたが
夜になり、眠くなったのか
自らもぐって眠っちゃいました~
まさにMOGG BED♪
IMGP9000ブログ

IMGP8987ブログ

ついでに、いつも愛用しているスリングのマットを
作ってもらいました。
これはモモイメージカラーのピンクで。
IMGP8992ブログ

チョコちゃん来ぃ~のMOGG BED来ぃ~の
大満足の一日でした☆




ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト
23 : 15 : 31 | モモミュウのあれこれ | コメント(15) | page top↑
<<モモのご飯 | ホーム | モモ、スイッチONの巻き>>
コメント
----

ベットっていうよりなにかの穴にはいりこんでるってかんじ?
かわいいねぇ

by: マッハママ * 2009/01/18 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-12ほぉ~
これがモモタン仕様のMOGG BEDですか。

オーナーさんとお話しのなかで 「どうしてこのようなフォルムになったのか」など聞いてしまいました。
リューイはLサイズにこんもり入っておりましたが、購入如何はあ今後のパパにかかってくるのでしょうか?
by: リューイママ * 2009/01/18 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

きた きた きたねぇ~♪♪♪
モモちゃん可愛いe-266
夜 入って寝たということは・・・
ママの添い寝は止めたという事?
やぁ~ そんなことないよね フンフン

実は我家のりぼんにもどうしようかと思案中
おとうさんが買ってくれたいちごハウスはぺちゃんこにしちゃったし
春になると暑いだろうから・・・・
お試しで入る事が出来るようなのでL*Tさんに行ってみようかな
by: RUNAのおかあさん * 2009/01/18 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達と遊んで~♪L*TさんでMOGG BEDをママに買ってもらって楽しい1日のモモちゃん♪

BEDで満足なお顔してるね~(´∀`萌)
モノトーンのシックなハワイアン柄素敵だね♪

私もね~お正月に浜松行った時にL*Tさんに行きたくてSHOPに電話してみたら~お正月休み中だったの~(T_T)今度、浜松に遊びに行った時にはL*Tさんに行ってみたいなぁ~(*^о^*)
by: みほ * 2009/01/18 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがと~♪
チョコがはじめてのお家であんなにリラックスしてるなんてビックリだよ。
楽しそうにあがってっちゃうなんて~(笑)
きっとモモちゃんの匂いがするから安心できたんだと思うよ☆

眠くて、眠くて、モモちゃんの熱烈なラブコールに応えられずごめんね。
でもチョコもモモちゃんのこと大好き♪ また遊ぼうね!

MOGG BEDのモモちゃん、かわい~☆☆☆
夏は夏用の・・・うふふ♪
by: ちっち@チョコママ * 2009/01/18 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マッハママへ
そう、もぐってるって感じ♪
ベットなのかなんなのか・・・でも中に入ると落ち着くみたいです。

★リューイママへ
どうしてこのようなフォルムになったのか・・・
今度おしえて~♪
リューイくんも買ってもらえるといいね。
うちはわたしの独断で購入決定☆

★RUNAのおかあさんへ
夜のオネムはもちろんパパとママのベッドで♪
わたしたちが2階の寝室に行くのが遅いからそれまでは
リビングのどこかでオネムです。
りぼんちゃんのベッド購入計画?
実現できるといいね♪
そしたら籠キャリーとMOGG BEDがオソロだ~

★みほさんへ
やっぱりリビングにはあまり飽きのこないなんにでも合うお色が
いいかなって。
そっか、お正月L*Tさん行こうと思っていたのね。
今度浜松来られたとき一緒に行こうよ♪

★ちっち@チョコママへ
こちらこそありがとう~☆
チョコちゃんが玄関に入ってくるやいなやサッサとリビングの
扉のところまで行ったときには笑えたよね~
でもかなり眠かったみたいだね、チョコちゃん。
お互い一緒にいて落ち着く相手になるね、きっと。

MOGG BED今日は入ってくれないーー。




by: mika * 2009/01/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きなチョコちゃんに会えて、お気に入りのMOGGBEDがきて、
いい日でしたね~♪
モモちゃん、気持ち良さそうにベッドに入ってますねー!
落ち着くんだろうな★

実は我が家もMOGGBEDオーダーしちゃいました♪
スゴク楽しみです!!

by: aiko * 2009/01/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、とうとうゲットしたんだね~、MOGG BED ♪
カラー、モモちゃんに合ってるし、mikaさんのお家のお部屋にも合いそう。(知らないくせにね)
気持ちよく寝ている姿を見ると、ずいぶんお気に召したようね、お姫様。
モモちゃんのは、Sサイズ? 結構ゆとりがあるね。
モモちゃん、ベッドがいっぱいで毎日どれで寝ようかな~?って選ぶのが大変だ~。

さて、私も・・・・・?
また報告するね。
by: hitomi * 2009/01/18 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はありがとう♪
わざわざ来てもらって、あんなにお気遣いいただいてっ
申し訳ないです。
それに~、モモちゃんの声出しての感激っぷりに嬉しかったよ~。
大好き☆モモちゃん!

MOGGBED,来たんだね♪
どぉ?どぉ~?
モモちゃんも気に入ってくれた~?
写真の笑顔からすると、とっても気に入ってくれたみたいだね☆
キャリーのマットもALOHAとお揃い~。
(ALOHAはチェック柄もあるよ)

オーダーで尚且つ、お値段も高くないし、
季節ごとに変えても良さそうだよね。
みんなオソロイが増えて、私も嬉しい~☆
by: ALOHAママ * 2009/01/18 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジジへお祝いコメありがとぉ~

モモちゃんもベッド買ったんだね♪
ホント、気持ち良さそうにしてるね
そんな姿を見るだけで、微笑んでしまうね
それに、色もホントイイカンジ♪
ずーっと自宅で使うモノだから、
確かに飽きのこない、色柄が良いよね
mikaさん、センス良いね~

そして。チョコちゃんが遊びに来てくれたんだね♪
モモちゃん、ホントにチョコちゃんが好きなんだねぇ~
モモちゃんもチョコちゃんも
私の中のイメージでは、すごく大人しいから
今度、生で一緒に遊んでる姿見てみたいよ
by: Naoko * 2009/01/19 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

このベット。とっても寝心地良さそうなのが写真からも見て取れます。
お揃いのもピンクで可愛いですね。

大好きなチョコちゃんに会えて遊びつかれた顔ですね。モモちゃん。
by: レディママ * 2009/01/20 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

バック大好きなモモちゃんだからMOGG BEDもお気に入りだよね♪
とっぷり納まって安心してる感じが良いね。
これがあればお泊りのお出掛けとかにも「安全地帯」があって落ち着けるんじゃない?

家にも1個欲しいなぁとは思うんだけど、アチキのお小遣いで買うには
ちょっぴり予算オーバーなんすよね(泣)
by: たこみ * 2009/01/20 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★aikoさんへ
えー!
aikoさんあれからもう買ったの??
行動早いね~
で?何色にしたの?
わたしまで楽しみ~

★hitomiさんへ
ついにゲット!!
色はかなーり迷ったの。
でもやっぱり部屋に合うのはこの色かなっと。
モモのはSサイズだよ。
モモの体がスポッと入るよ。
でもメイプルちゃんならLサイズの方がいいね。
メイプルちゃんも購入計画?

★ALOHAママへ
いえいえ、こちらこそ時間をとらせちゃってごめんね。
でもモモのあの喜びようにはすごかったね。
もちろんモモもALOHAママのことダーイスキだよ~!!

MOGGBEDなかなかいいね~
まだALOHAちゃんみたいには慣れないみたいだけど
今日も気づくともぐって眠ってたよ。
マットはALOHAママのブログで絶対にピンク♪って決めてたんだ。
でも赤白も結構好き。
いいものを紹介してくれてありがとうね~
いろいろ作ってもらいたくなっちゃった。

★Naokoさんへ
とうとううちもゲットしちゃったよ♪
すっぽりとモモの体におさまるから気持ちがいいんだろうね。

そうだよね、たしかにモモもチョコちゃんも性格が似ていて
おとなしいの。
モモはいつも遊びに誘われる方なのにチョコちゃんには自分から
けしかけていくのー。
今度生で見てもらいたいな。

★レディママさんへ
ママさん、だいぶおちつきましたか?
コメントありがとう・・・

MOGGBEDなかなかいいですよ~

★たこみさんへ
昨日は自分からは一度も入ってくれなかったんだけどね。
でも今日はまた気づくと自分からもぐって気持ち良さそうに
していたよ。
籠キャリーも好きだしこういうもぐれるのって落ち着くみたい。
もぐり好きなモモにいい物をゲットできたよ♪
いつかたこみ家にも(^^)

by: mika * 2009/01/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママちゃん、MOGGBEDデビューおめでとう!

モモちゃんサイズでも怖がらずに入ってくれるんですね。
ビビリーのぷるでも平気かな?
入る時にちょっとでもグラっとすると多分入らなくなってしまうでしょう‥

MOGGBED愛好家が続々増えているので、ますます迷ってしまってます(~_~メ)
by: ぷるママ * 2009/01/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷるママへ
とうとうMOGGBEDデビューでーす♪
モモは恐がらずに入ってくれますよ(^^)
でもたしかに・・・グラっとするのが気になるような?
特にベッドから出るときにグラっとします。
ぷるくんはどうかなぁ。
もしも、ぷるくんもMOGGBEDデビューしたら
すぐにおしえてくださいね♪
by: mika * 2009/01/23 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
