スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モモ、スイッチONの巻き
2009 / 01 / 12 ( Mon )

寒さが一段と厳しくなってきました。
そんな日曜日。

チョコちゃん、ぷっち&ミランちゃんと
遊びました

こんな寒い日にお外で遊ぶなんて
モモは無理無理、イヤイヤ~((((-ω-;)))ブルブルっと思っていたけど
だぁれもいない貸切プライベートドッグランで♪

なんだかモモもうれしそう。
4ワンズブログ
大好きなチョコちゃんと見つめあい・・・。

テンションがだんだんあがったところでちょっぴりチョコちゃんを追いかけたり。

そして。
おどろき
なんとモモにスイッチが入った!!!

その相手はフレンドリーなミランちゃん。


P1020278
by mika

お外でこんな風に走ったのはモモ生まれて初めてです~

モモは追いかけられるより追いかけるのが好き♪
尻尾も終始ピーンと上がっていたし。
感動~!
このときモモパパはいなかったから見れなくてとっても残念がってたよ。

動画を何度も何度も再生している親バカな夫婦だったのでした(;^_^A


※モモたちの動きが思った以上に速かったので
動画が上手に撮れませんですみません



ぽちっとおねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 00 : 11 | お友達と | コメント(14) | page top↑
<<きた、きた♪ | ホーム | 行ったり来たり。>>
コメント
--かわいいねぇ~♪--

先日はお誘いありがとうございました~!

モモちゃん、ミランとたっぷり遊んでくれありがとー!
ミラン大満足で帰宅後爆睡でしたよ~i-237

ぷっちはあんな風に遊んでくれないので、
是非、またミランと遊んで下さいね~i-179

動画のBGM、ピッタリですねi-194
by: ぷちミラママ * 2009/01/12 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん走ってる~!!
気が合うお友達がいてスイッチ入ったのかな。
すごく楽しそうに遊んでますね♪
初めてお外で走ったなんて、本当に感動しちゃいますよね★
パパさんも見たかっただろうな~
私もいつかモモちゃんのこんな姿見てみたいです♪
by: aiko * 2009/01/13 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーーーっv-405
モモちゃんやったねv-221
早いよv-237
モモちゃん、今度はりぼんと追いかけっこをしてね
mikaさんが動画を載せたのをみたのは初めてみたよ
こんなにダッシュしていたら動画しかないもんねe-349
by: RUNAのおかあさん * 2009/01/13 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん♪すご~い!お友達と追っかけっこしたんだ(≧∇≦)
楽しそうに遊んでると嬉しくなるよね(´∀`*)

こちらのドッグランは○マ○ンさん?
すごく広いドッグランがあって走るの好きなワンコちゃんは思いっきり遊べていいね~♪

モモちゃんが楽しそうに遊んでる日記を見て~我が家も今日はドッグデプトさんの小さなランに連れて行こうかと思ったら~今!雪が降ってきた~~!!(笑)
by: みほ * 2009/01/13 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年早々、モモちゃん弾けてくれたね。
私、モモちゃんのこんな姿初めて見たよ。
おばちゃん、ウルウル~。

今度は、生で元気に走るモモちゃん見てみたいな。
メイプルとも走ってくれる?
by: hitomi * 2009/01/13 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴイ、スゴイ!!
このお遊びの後、チョコちゃんファミリーと会ったんだよ
で、モモちゃんがミランちゃんと遊んで
mikaさんが嬉し泣きしてたよぉ~なんて聞いたよ(笑)

動画見たけど
ホント、モモちゃんがこんなに走ってる姿
はじめて見たよ
私も嬉しい♪

今度、この中にジジも入れてみたい(笑)
by: Naoko * 2009/01/13 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷちミラママさんへ
先日は楽しかったです~
まさかまさかモモがミランちゃんと追いかけっこするとは!
マジ感動しちゃいました。
ホントにまた遊んでくださいね。
動画いくつか撮ったの。
永久保存版です♪

★aikoさんへ
すごいでしょ!
モモ初めてだよ。
きっと気があったんだね。
感動しちゃったよ~
環境もよかったんだと思うの。
ぜひ生で見てもらいたいなぁ

★RUNAのおかあさんへ
すごいでしょ、モモ。
モモは環境にもよるから・・・・
りぼんちゃんとも遊んでくれるといいな。
動画?
わたしブログ初めてじゃないよ~
3,4回は動画入れてますよ♪

★みほさんへ
そうなの、あのモモが追いかけっこしたの。
携帯からも動画みれたかしら?
このドッグランはね、一緒に遊んだミランちゃんたちの
お友達のお庭なの~
ドッグデプト行ったかな?

★hitomiさんへ
弾けてくれちゃったよ!
もうホントびっくりで。
おばちゃんウルウル?ありがとー。
わたしもウルウル~
誰もいない場所でメイプルちゃんとふたりだったら
きっとモモも遊んでくれそうな予感♪

★Naokoさんへ
あの後チョコちゃんに会ったんだね~
そう、わたし感動しちゃって(笑)
モモすごい走ってるでしょ。
ジジちゃんと遊べるのもそんな遠くないかも!?
でも場所によるからなぁ・・・
あそばせてみたーい。




by: mika * 2009/01/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!すごい!すごかわいい!!
モモちゃんまだ2歳だから、これからどんどんアクティブになっていくのかな?
ぷるとも遊んでくれるといいなぁ。
動画のBGMがモモちゃんの動きとピッタリで可愛い度UP!でした(^○^)
by: ぷるママ * 2009/01/14 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れたざまんす。

モモタンのあんなはっちゃけ姿。さぞかしパパさんも見たかったでしょうねぇ~~~v-10

動画でみたらホント!
しっぽもピン!ってしてるし、楽しいのわかりますねv-238
by: リューイママ * 2009/01/15 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

モ、モ、モモちゃんが追っかけてる~!!!
私まで嬉しくなっちゃった♪
ほんと初めて見ましたよ~v-10
動きが機敏でめっちゃ可愛いですね♪
やっぱり小さい子同士だと安心して遊べるのかも!?

mikaさんかなり興奮したでしょうね~v-238
by: えるりんママ * 2009/01/15 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああああ・・・モモちゃん、感涙。
新年早々に良い出足じゃないの。
今年は急成長を見せてくれそうなモモちゃん。
今度は我家の屋上ラン(廃屋?)で追いかけっこしておくれ。

昨日はありがとねv-343
大分落ち着きました。

by: たこみ * 2009/01/15 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷるママさんへ
ありがとうございます♪
あのモモがあんなに走ったなんて、すごいでしょ。
親バカなのでうれしくて可愛くて(^^;)
いつかぷるくんとも遊んでくれたらなお感激!

★リューイママへ
パパ残念がってたよ~
動画を何度も見てた。
夫婦そろって親バカだよー。
動画何度も再生してるよ(笑)

★えるりんママさんへ
すごいでしょー。
えるりんママさんもモモの幼いころから見てくれてるから
どんだけ珍しいことかわかってくれますよね♪
わたし大興奮でしたよー。

★たこみさんへ
感涙してくれてありがと。
外でのあんな姿みたのホントに初めてだったからね。
たこみさんちの屋上ラン?行くーーー♪

先日は、、、こちらこそありがとう。
またいろいろと考えなくてはね。
by: mika * 2009/01/16 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日もチョコのエンジンがかかれば、こんな風に追いかけっこしたのかな~なんて思いながら動画を見ちゃいました。
チョコもこのときは二人をみて楽しそうにしてたよね♪
今度は一緒に追いかけっこできるといいな~。
by: ちっち@チョコママ * 2009/01/18 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちっち@チョコママへ
チョコちゃんの性格はモモに似てるしよくわかるんだよね。
そのときの気分や体調や環境によっても左右されるよね。
モモはもうこのメンバーといるとテンションあがるみたい♪
チョコちゃんとはこれから何度もあって遊ぶときもあれば
遊ばないときもある・・・・そういう安心した間柄になれればいいね(^^)
by: mika * 2009/01/18 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
