スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ったり来たり。
2009 / 01 / 07 ( Wed )

お正月もあっという間に終わっちゃいましたネ。
みなさんはどんなお正月でしたか?

我が家は元旦と二日は家族で過ごし、
3日は名古屋に行ってきました。
目的はお友達に会うために♪

場所は、名古屋インターに程近いブリットボールさん。
P1020225ブログ
ドッグカフェではないけれど店内の半分のスペースがワンコ同伴OKです。
店内ワンコがたくさんいたのに吠えるワンちゃんもいなくて
椅子や床にちょこんとおすわりしていて
ワンコの存在すら忘れてしまうくらいの店内でした。

お会いしたお友達は、ヨーキー三姉妹のママみほさんファミリー。
まずは同じ名前のももちゃんとモモのツーショット。
P1020206ブログ
やっぱりとっても高貴なイメージ

うちのパパはヨーキーのカットは断固ショート派ですが
みほさんちの三姉妹をみて
初めて「ロングもいいね」、とつぶやきました。ウフフ

さてランチ。
食事もとっても美味しい~デス。
P1020203ブログ
いつもワンコと一緒だとイタリアン・・・パスタ系が多いのだけど
こういうお味噌汁とご飯っていうのはいいですね~

ちなみにわたしは鶏のからあげのセットを注文。

後ろ姿で失礼しまーす。
みほさんちの次女、三女のペコちゃんとハニーちゃんです。
P1020212ブログ

お正月なので三姉妹そろって着物姿でした。
可愛いかった
できることならモモだって着物着せたかったけど・・・固まるし。

せっかく撮ったので4ワンズ揃っての写真も。
モモだけ浮いてる感ありますが(^^;)
P1020222ブログ

この日は、みほさんファミリーとはこちらでバイバイ!
わたしたちは名古屋をちょろっとドライブして、
帰路につきました。

そして。。。
その2日後の5日。
今度はみほさんファミリーが浜松まで
遊びに来てくれました~♪

場所は、いつものハマワンで。
ペコちゃんとモモ。
P1020231ブログ

全くもってママ同士のおしゃべりは尽きません(^O^)
パパたちはきっとよくしゃべる奴らだなって思っていたことでしょう・・・

みほさんファミリーのおかげで楽しいお正月を過ごすことができました☆
また遊びましょうね♪



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 00 : 55 | 旅行、おでかけ | コメント(15) | page top↑
<<モモ、スイッチONの巻き | ホーム | A HAPPY NEW YEAR☆>>
コメント
----

昨年、みほさんとブロトモにならせていただきました~
mikaさん繋がり。

2日間ご一緒されたんですね♪
少し離れていても、交互に遊びに行って会えるお友達っていいですね!

私もみほさんや3ワンズちゃんにいつか会いたいです~。
それから、モモちゃんの可愛いお顔を見ていたら、モモちゃんに益々会いたくなっちゃいました!

今年も宜しくお願いします♪
by: aiko * 2009/01/08 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいヨーキ姉妹ですね。ロングなんて・・・凄い~
ワンコ一緒のお店でご飯っていいですね~

また新しいお店を見つけたら教えてくださいね。
追伸
法多の数珠・・実はmikaさんのブログで見て知りました。
by: ヨーキ玉子 * 2009/01/08 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん♪ 私もmikaさんファミリーとお正月に遊べたのでとっても楽しいお正月休みになりました♪ありがとう~(*^o^)/\(^-^*)

暖かくなったら浜名湖ガーデンパークも行ってみたいので~また遊んでね♪

お互い高速道路挑戦してラグーナ蒲郡で遊ぶのもいいな~(´∀`*)
by: みほ * 2009/01/08 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日間、お友達と一緒に過ごせて良かったね~♪
モモちゃん、全然浮いてないよ
モモちゃんは、ペットカットが似合って可愛い♪
もちろん、みほさんのところのヨーキーちゃんたちも
すごく可愛い♪

ロングって憧れるけど、実際はムリだなぁ~
だって、私、めんどくさがりだから(笑)

そうそう。
我が家も、ココに3日か4日に行こうかって予定してたの
結局、行けなかったけど
行ってたら、会えたかもだったんだね

ホント、ココは料理美味しいよね
ヘルシーなカンジもするし
by: Naoko * 2009/01/08 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんとももちゃん、ペコちゃん、ハニーちゃん。
どのコも みーーんなかわいいよ!
正真正銘 「歩く宝石」ヨーキーちゃんたちだよ!(ある種、自虐ネタ。苦笑)

ヨーキーちゃんのロングコートは惚れぼれするよね。
お手入れもスゴイなあって思います。
コームできれいにしてあげて ラッピングも・・・。
私なんて、ALOHAのトップだけでさえ 上手にラッピングできないし、
コームで 梳かすって大変なんだよねえ~。
みほさん、尊敬しちゃいます。

mikaさんも モモちゃんロングに挑戦!?
応援しちゃう!
by: ALOHAママ * 2009/01/08 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

名古屋インターの近所にこんなステキなお店があるのv-361
今度ダイクさんの病院の帰りに寄ってみようかなぁ~v-343v-343v-343
私もヨーキーちゃんは断然ショート派だけど、実際にロングなヨーキーちゃん見るとロングもカワエエなぁv-344と思っちゃうねv-339
by: なほちゃん * 2009/01/08 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--名古屋で--

楽しそうなお正月を迎えたみたいですねv-10
モモちゃん、相変わらず可愛い~
そしてお友達のヨーキーちゃん達も可愛らしいですね。
名古屋は私も好きです。
子供が産まれる前はよく夫婦で名古屋へ遊びに行ったのですよ。
きし麺食べたり味噌カツ食べたり、健康センターで遊んだり。
また遊びに来ますねv-22
by: プリンママ * 2009/01/08 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、モモちゃん、楽しいお正月だったんですね。
どのコもみんな可愛くってたまらないっ!

ブリッドボウル、私も行ったよ~。
2日の夜だけど・・・。 
3日のお昼は、ココからわりと近くの所で主人の両親とランチしてたよ。
メイプルが一緒だったら、ブリッドボウルに行こうと思ってたけど、2日続けて同じところはね・・・。 
モモちゃん、メイプルのニオイしなかった?
ココの食事、美味しいね。 私も大好き。
体のことを考えたメニューが嬉しいよね。
旦那は、ご飯がおかわりできるから嬉しいらしいけど・・・。
我が家はね、ココから車で20分くらいのところなの。
今度ぜひ、名古屋で遊ばない?

mikaさんが前に言ってた通り、名古屋はロングコートのヨーキーちゃんが多いね。
帰省中、たくさんのヨーキーちゃんに会ったけど、ロングのコが多かったよ。
モモちゃんもぜひ、ロングコート目指して~。
by: hitomi * 2009/01/08 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが・・・><
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~すv-238

モモちゃんも、ももちゃんもお目目が大きくて似てる~!
新春早々楽しい思い出ができましたね^^
モモちゃんお耳の毛伸ばすのね~!
楽しみにしています♪
ヨーキーはいろいろ楽しめるから嬉しいですよねv-238
by: えるりんママ * 2009/01/08 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★aikoさんへ
みほさんとお正月に2日間もご一緒してもらっちゃった~
今度ぜひaikoさんも♪
あ、そうするとaikoさんとこのティガくんはハーレムだね(笑)
aikoさんとティガ君&ミィちゃんに近々会えるの楽しみにしてまーす。

★ヨーキ玉子さんへ
そうなの、名古屋ってロングの子がとっても多いの~
あこがれちゃいます。
今度ここのブリットボウルさんぜひ行ってみてくださいね。
カフェマット持参で♪

もしかして法多山の数珠ゲットされたのかな?

★みほさんへ
みほさん、お正月ご一緒できてとっても楽しかったです。
お互いパパの休みが合わなくてなかなか4人一緒ってことがないから
とっても貴重な時間でしたよね~

うんうん、ガーデンパーク暖かくなったらぜひ行きましょ~
ラグーナもいいね♪

★Naokoさんへ
モモのことそういってくれてありがとう~
うちもロングは無理だなぁ(^^;)
でもNaokoさんはその昔リノちゃんはロングにしていたんだよね?

Naokoさんはみほさんファミリーとココで偶然会っていたのよね~
もしNaokoさんたちが3日に行っていたら会ってたのにね!

★ALOHAママへ
みほさんとこの3娘ちゃんはホント動く宝石だったよ~
フルコートにもあこがれちゃうけどやっぱりお手入が大変だよね。
ALOHAママはそういっててもちゃんとALOHAちゃんのトップ
ちゃんとおちょんぼ可愛くできるけどわたし・・・それすらも
できそうにない(爆)
モモはせいぜい耳毛伸ばし中~♪

★なほちゃんへ
そう、名古屋インターからわりと近いの。
ブリットボウルさんは店内も広くてちょっとした雑貨なんかも
売っていて、お食事も美味しいし、夜もやってるよ。
ぜひオススメだから今度行ってみて~

★プリンママさんへ
プリンママさんへ名古屋へよく行かれたんですね。
今度久しぶりにワン連れで行かれてみては?
店内ワンコOKのカフェもあるし~
味噌カツはわたしはまだ未だに食べたことがなくって。

★hitomiさんへ
え?hitomiさんココ2日の夜に行ったの?
どおりでメイプルちゃんの匂いがすると思ったよ!(笑)
ブリットボウルさんはhitomiさんのブログでも知っていたけど
ホント店内も広々していて犬犬~って感じがしないし
食べ物も美味しいしいいね!
夜もやってるってところがまたグッド。

帰省中ロングのヨーキーちゃんに会ったんだね。
もしかしてヨーキークラブの子の可能性大かも!?

うん今度名古屋でも一緒に遊びたい~

★えるりんママさんへ
今年もえるりんティーちゃんの日常楽しみにしていますよ♪
今年もよろしくです。

モモとももちゃん似てますかぁ~?
実際はね、全く印象もちがいますよウフフ
ロングのももちゃんはとっても高貴です。
モモは髪を結ぶのも嫌がるのでせめて耳毛を伸ばしてみます♪
どんなんなるか・・・・(^O^)








by: mika * 2009/01/09 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモタンも今年はロングに挑戦ですかぁ???
いずれにしてもかわゆいモモタンv-10
愛ラブモモタンv-10
・・・っまったく無意味なコメで失礼v-8
by: リューイママ * 2009/01/09 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れた~v-399
mikaさんがみんなにお返事コメントをしちゃった後になっちゃったv-435
お正月 あっという間だったよね
お正月の後 3日でいいから主婦にぐうたらできる日が欲しいと思うのですがv-290
名古屋に行ってきたの・・・いいなっe-349
なんか いいお店がいっぱいみたいだから行きたいよぉ~
モモちゃんもお着物着ていけば良かったね

今日 犬猫病院でヨーキーの男の子ちゃんがお嫁さん探ししていて りぼんちゃんはどうですかって・・・
えっv-405 そろそろ避妊手術をしなくてはと考えていたのに・・・
男の子がとても可愛くていいこなんだって・・・飼い主さんがそのこの子供が欲しいらしくてお相手を探しているの
えっと うちの子不細工なんですが e-444・・・と思わず言っちゃいました
ヨーキーちゃんで赤ちゃんを産ませたい方がいましたら教えてくださいね
では・・・今年もヨロシクデスv-415
by: RUNAのおかあさん * 2009/01/09 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてきなお店、ご紹介ありがとう(^○^)
イタリアンではないお店って貴重ですよね。
ワンコ連れでのお出かけって下調べしないで出掛けると、パスタ続きになってしまう確立大ですからね。
それにしても、やっぱりヨーキーってセレブな雰囲気醸し出してますね。
ロングにしているヨーキーには、ぷるなんて御髪を引っ張りそうで近づけませーん。
by: ぷるママ * 2009/01/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もガッツリ遊ぼうじぇ~v-407
先ず一発目はいつもの水曜ランチだね。
約1ヶ月振りに皆に会えるのを今から楽しみにしているよ~。

モモちゃんに今年こそはNicoを許すようお伝えくだされ(爆)
by: たこみ * 2009/01/11 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リューイママへ
モモはロングはしませーん(^^;)
モモのこといつもかわいいって言ってくれてありがとう!
うれしいよ~

★RUNAのおかあさんへ
お正月の後・・・3日といわず1週間でもぐうたら日を作りたいね。
ま、わたしある意味ぐうたらですが。。。
モモが着物を着たら・・・・テンションおちます(T_T)
RUNAちゃんとりぼんちゃん、来年ぜひ着物着てみてね♪

男の子のお嫁さん探しかぁ・・・
ん?りぼんちゃんはどう?(笑)

★ぷるママさんへ
そうなのね、ワンコと一緒ってどうしてもパスタ系になっちゃいますよね。
ココ、ブリットボウルさんおすすめです!!
ちょっとしたドライブがてらぜひぜひ行ってみてくださいね。
カフェマット持参で行った方がいいです(^^)

★たこみさんへ
今年もたくさん遊んでね!!
水曜ランチ楽しみにしてます。
久しぶりに会えるね。

あいよ、モモにしっかり伝えておきまーす。
って、いつもモモに言っているのだけど・・・・・・・・・
by: mika * 2009/01/12 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
