スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A HAPPY NEW YEAR☆
2009 / 01 / 02 ( Fri )

新年が明けました
おめでとうございます!!
2009年もみなさまにとっても健やかで幸多い年でありますように。

本年もどうぞよろしくおねがいします☆


IMGP8917ブログ



昨年末からがんばったお正月料理。


おせち料理というより自分流お正月料理ですが
今年もまた元旦わたしの手料理で家族で宴会しました。

IMGP8970ブログ

今年は数えたら全12品。
全て完全わたしの手料理と相成りました

年末年始の大仕事を終えたという感じで
我ながら満足( ̄∇+ ̄)v

どんなん作ったかな~っていうメニューは
daily*lifeコチラのブログに載せてます♪




今年初ポチよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 25 : 18 | 自分 | コメント(18) | page top↑
<<行ったり来たり。 | ホーム | よいお年を!>>
コメント
----

明けましておめでとうございます!

また今年一年宜しくお願い致します^^

mikaさんすごいね~@@今度mikaさんの手料理食べてみたいなぁ~!!って言うか、色々教えて~!!
by: まっつぁん * 2009/01/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま~な・・なんとヨダレもののお節料理でしょうv-22112品!!手抜きなく頑張るmikaさんに拍手~!!
ウチは作るのは作ったけど・・写真には~無理くらい手抜きです(笑)
お着物姿可愛いよねv-238モモちゃん。
by: レディママ * 2009/01/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと~v-81
年末電話で話せて楽しかったわv-238
今年もよろしくぅv-221
年賀状31日に出したから、いつ届くかわからんけど
待っとってな!!
mikaには2枚出したでv-4
みんなへ出したのと、mika専用のやつ!
ショコラの写真をあれだけガーガー言われたら
出さんと後がこわいと思って・・・
ショコラのんは、世界に一つだけの年賀状やでv-25
おせち料理がんばったやんv-20
私は今年も妹のお店のおせちやったわv-271
そう、今年から名前新たに変更したからよろしくっv-207
by: メロ&ショコママ * 2009/01/03 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくね。

我が家は簡単なお正月料理。
今日は、近くのお料理屋さんにお昼お正月料理を食べに行く予定です。
チビ姫がもう少し大きくなると優雅なお食事にはいけなさそう~

by: マッハママ * 2009/01/03 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
すご~いですね、全部手作りだなんて・・・立派ですv-218
今年も宜しくお願いします
by: ヨーキ玉子 * 2009/01/03 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさ~ん♪今日はすっごく楽しかったです♪名古屋に遊びに来てくれてありがとう♪また浜松にも遊びに行くね~(*^o^)/\(^-^*)そして、そして~明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(*^о^*)

わぁ~!お節料理もクリスマスに引き続きすごいんですけど~(≧∇≦)
私・・お正月に作った料理は・・ぜんざいと卵焼きと鍋物・・って料理って言わないよね(^_^;)
私の今年の目標!お料理がんばる!!


by: みほ * 2009/01/03 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

mikaさん、明けましておめでとうございます。
とても豪華な御節と、着物姿のモモちゃん、驚いたり見とれたりしています。
昨年はmikaさんと出会えてとても良い年でした。今年もお互いに素敵な一年になるようにしたいですね。
うちのワン子達も元気で楽しいお正月を過ごしています。
今年もどうぞ宜しくお願いしますねv-221
by: プリンママ * 2009/01/04 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして おめでとうございま~すっ \^o^/--

今年もよろしくお願いします
なかなか、実生活の悩みから開放されない私だけど…
何とか抜け出し(割り切り?)明るく楽しいワンコライフを
楽しみたいと思う今年ですv-10

なんと!私は今年から正月料理卒業v-33
毎日、親戚やらお店やら食べ歩き三昧ですv-16

by: ako * 2009/01/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。モモちゃんまで着ものなんてびっくり。
すっごくかわいいです~モモちゃんv-238
また以前からびっくりさせられるmikaさんの手料理すごいです。
ホント、食べてみたいですし、ここまで作ると達成感がありますよね。
今度料理を紹介してください。作ってみたいです。

今年もよろしくお願いします。
by: sako * 2009/01/04 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめですぅv-10
色っぽいモモタンの晴れ着姿にも乾杯しつつmikaさんのお正月手料理にも感服v-13
今年もいい年でありますように
by: リューイママ * 2009/01/04 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます
ナカナカ更新されないブログですが
ジャック共々今年もよろしくお願いします

去年は間違いメールすみませんでした

すっごいご馳走ですね
しかもmikaさんの手作りなんてっ
ほんとにおいしそうです 
うちはすっかり外食三昧のお正月になりました。。。
by: ジャコママ * 2009/01/04 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご挨拶が遅くなりましたが・・・・。
あけましておめでとうございます。
今年も、ランチ&ランなどなど、ご一緒できる機会がたくさんあるといいな♪ どうぞよろしくね。

mikaさんの手料理美味しそう~。
私、一番に生春巻きに目がいっちゃった~。 大好物なんだもの。
mikaさんの愛情いっぱいのお料理とおもてなしで、パパさんはもちろん
ご両親も幸せですね。

着物姿のモモちゃん、可愛い~。
でも、やっぱり固まってる?
by: hitomi * 2009/01/04 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、着物姿バッチリ決まってますね。
でも、もしかしてカチンカチン!?

お正月料理、さすがですね。完璧!
我が家にもmikaさんがいてくれたらなぁ‥(^o^)丿
こんな素敵なお料理で新年を迎えられて、みなさん幸せですね。

超手抜きしてしまった自分をちょっと反省してしまいました(~_~メ)

今年も宜しくお願いします。
by: ぷるママ * 2009/01/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! --

明けましておめでとうございます☆
素晴らしい料理に目が(  ・ _ ・  )ジー(笑)

新年、楽しく美味しく迎えられた事と思います。
今年もよろしくお願いします☆

モモちゃんの着物姿が可愛いe-266
by: 桜子 * 2009/01/05 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます~。

お正月料理、スゴイ!!
さすが、mikaさん。主婦の鏡だよ~。
完全手料理、どれもすべて美味しそうで
今度レシピ教えてね。
(きっと、いつか・・がんばる☆)

また今年も仲良くして下さい。
モモちゃん、この着物来てくれたのね~。
ALOHAに2か月半の頃、着せた着物ですけどぉ!!(笑)
by: ALOHAママ * 2009/01/05 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-457あけましておめでと~っ
やったねv-221おせち・・・すごく美味しそう~
味見したかったなぁ~ 
こんな料理が出来る娘を持ったお母さんは幸せだねe-266

モモちゃんの着物姿(かたまっている?)かわいいね
帯も見てみたかったなe-349
今年はどんな楽しいことが起きるか・・・ワクワクしちゃう
いっぱいご一緒したいデスネe-454
by: RUNAとりぼんとそのおかあさん * 2009/01/06 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まっつぁんへ
あけましておめでとうございまーす。
昨日はありがとうございました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいしますね~

料理がんばっちゃいましたよ~
わたしがおしえられることなんて・・・
でもわかることならいつでも♪

★レディママさんへ
年末がめっちゃ億劫だったんです。
でもやっと大仕事ができて達成感です(^^)
ま、1年に1回のお正月ですからね~

★メロ&ショコママへ
あけおめ~
写真みたよ~たしかに黒い(笑)でもかわいかった!
今年はまたもう少ししたらさらに大変になるね。
でも賑やかそうでうらやましいわ。
次に来る子も楽しみにしてるよ~
その後ショコラとの生活はどう?

★マッハママさんへ
あけましておめでとうございます☆
年賀状ありがとうございました~
今年は会えるといいな♪

おちびちゃんとの初めてのお正月はいかがでしたか?
今年もどうぞよろしくおねがいします。

★ヨーキ玉子さんへ
あけましておめでとうございます~
お正月料理、自分でも満足しました(笑)
今年もよろしくおねがいします。

★みほさんへ
昨日もたのしかったでーす♪
そうそう、チキンロールの出来はどうだった?
きっとみほさんのことだからソツなくこなしたんだろうな~
あの説明でちょいちょいってやれちゃうんだもん、すごいよ!!

★プリンママさんへ
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ昨年はプリンママさんとお友達になれてうれしかったです。
お互いワンコ共々いい年にしたいですね。
今年もよろしくおねがいします。

★akoさんへ
あけましておめでとうございます☆
実生活の悩み??
大丈夫ですかぁ?
今年は笑顔たくさんの年になるといいですね♪
また会いましょう~

★sakoさんへ
あけおめでーす。
お正月なのでモモにもお正月気分を味わってもらおうと
着物を着せてみたのですが・・・
案の定かたまりました~
モモにとったらいいめいわくですよね(^^;)

わたしの料理は・・・・案外簡単ですよ!
料理の紹介だなんてするほど大したものではなくって(^^;)
今年もよろしくおねがいします♪

★リューイママへ
あけおめ~
がんばったよ、正月料理(^^)
今年もよろしくね~

★ジャコママさんへ
あけましておめでとうございます~

料理は年末年始の大仕事が終わったという感じで
今は達成感かな!?
今年もモモ共々よろしくおねがいします(^^)







by: mika * 2009/01/06 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
あけましておめでとうございます☆
実家でのお正月はいかがでしたか?

hitomiさん生春巻き好きなんだね♪
わたしも好きだよ~
でもね、わたしはパクチーとかはいれないの・・・

モモの着物姿・・・そう、固まりました。
この写真の格好のまんまでいくら手でおすわりをさせても
ずーーーっと足を曲げないし(T_T)

★ぷるママさんへ
あけましておめでとうございます☆
モモは着物は案の定固まりました。
何がダメなんですかねぇ。
帯がいやなのかなぁ・・・

正月料理はもうなんだか作らざるを得ないって感じで(T_T)
ウフフ・・・わたしぷるママさんちにいっちゃいますよ~
もれなくモモも♪
こんなわたし&モモをこれからもよろしくおねがいします。

★桜子さんへ
あけましておめでとうございます!
桜子さんはお義母さんの手料理で乾杯かな?
でもきっと素敵なところで外食もしているんでしょうね♪
今年も笑顔で過ごせる年でいたいですね。
今年もよろしくおねがいします。
お体お大事にね☆

★ALOHAママへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね~

何をおっしゃいますか、ALOHAママ。
ALOHAママがお料理が得意なことを知っているよ(^O^)
こんなんちょちょいのちょいでしょ~♪

着物、気づいてくれたね!
去年も着たんだけどね、やっぱり今年も相変わらず固まった。
モモはどうせこんなもんよ(笑)
でも着物こういうときとっても重宝しているよ♪
ありがとうね(^^)

★RUNAとりぼんとそのおかあさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

年末からちょいとがんばっちゃいました~
もう、しばらくはキッチンに立ちたくない、って思うけど
わたしたち主婦はそうもいかないですね(T_T)

今年もいっぱい絡んでくださいね♪
by: mika * 2009/01/06 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
