よいお年を!
2008 / 12 / 31 ( Wed )

どもども。
今日で今年も終わりです。

1年があっという間でした。
IMGP8892ブログ

今年1年お付き合いありがとうございました☆
出会えたたくさんのお友達に感謝です

来年もどうぞよろしくおねがいします。

みなさま良いお年をお迎えくださいね





今年最後のぽちっとな♪おねがいしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

00 : 00 : 42 | 自分 | コメント(14) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR☆ | ホーム | モモ恋しちゃったかも・・・の巻き。>>
コメント
----

来年もどうぞよろしく!
来年こそはお会いできるかな?
でも私出産でだいぶ老けたから、mikaさんひいちゃうかもっ!

自分で写真を見ていつも引いてます。

ではでは良いお年を、、、
by: マッハママ * 2008/12/31 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はmikaさん&モモちゃんと出会えて嬉しい年でした♪

来年はもっと会えるといいな~♪

来年もよろしくお願いします(*^о^*)

良い年越しをお過ごしくださいね~(´∀`*)
by: みほ * 2008/12/31 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は大変お世話になりました。
mikaさんとの出会いのおかげでお友達がたくさん出来、楽しいわんこライフを送ることが出来ました。
とても感謝しています。
mikaさんとモモちゃんに出会えて本当に嬉しかったです!
来年も宜しくお願いいたします!
by: aiko * 2008/12/31 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年が楽しかったのはmikaさんやモモちゃんのお陰です
ありがと~v-415
mikaさんにはブログを始める時に色々教えて下さったことはすっごく感謝e-2しています
来年は西に向かってe-125遊びに行きたいのでご一緒してくださいねv-10 byRUNAのおかあさん

モモちゃん ワン天の先輩としてお世話になりました
RUNAは態度も身体も大きい後輩でゴメンネ。エコパで遊んだ時の事は覚えているよ。嬉しかったっけe-266 byRUNA
あたちは はちゃメチャなわんこでちゅが来年もよろちくでしゅe-446 byりぼん
by: RUNAとりぼんとそのおかあさん * 2008/12/31 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんと出会えたこととても嬉しかったです。同じ浜松なのでまたお会いできるといいですね。
来年もゴン・テンともども宜しくお願いします。
by: ヨーキ玉子 * 2008/12/31 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、今年一年どうもありがとう~。
たくさんおしゃべりしたり、そうそう家族でお出掛けも実現しましたね。
来年も、時々はパパ達も巻き込んでより楽しい時間が過ごせたらと思っています。
これからも、メイプル共々仲良くして下さいね。
by: hitomi * 2008/12/31 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の「モモちゃんに是非会いたい」という突然の申し出を受けて頂いてありがとうございました~!
念願のモモちゃんに会えて、そして、お友達になれて今年はとても
良い年になりました~!

来年は、お出かけやBBQ、キャンプなど一緒に出掛けれると
いいですね~(^^)
まだまだ落ち着きがないミランですが、2009年もよろしくお願いします!



by: ぷちミラママ * 2008/12/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もmikaさんの楽しい日記拝見することができてうれしかったです。また来年もみなさんが幸せでありますように。笑って過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
by: sako * 2008/12/31 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもども・・・
本当にあっというまの一年でした。
今年はリューイのワン天入学に伴いいろんなお友達ができ、楽しい時間をすごすことができました。

また来年も同じようにお付き合いお願いします。。。
よいお年を。
by: リューイママ * 2008/12/31 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!

昨年はmikaさんモモちゃんとご一緒して
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!!

ブログでのおしゃべりも含め
今年もいっぱい一緒に遊ぶわよ~♪
ぎゅうもこ共々よろしくお願いします。
by: なおた * 2009/01/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

昨年は、お友達になれてうれしかったです。
今年は、ぷるとモモちゃんが一緒にランラン出来ますように!
&ぷるとモモちゃんの2ショットが撮れますように!

今年も昨年以上に宜しくお願いします。
by: ぷるママ * 2009/01/01 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますv-222
今年もきゃわいいモモちゃん日記楽しみに見守ります~(笑)
寝正月過ぎて日記も書いてない私。
元気なモモちゃんでいてくれますように!!
by: レディママ * 2009/01/01 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ~♪

昨年は、お世話になりましたぁ~
今年は、もっともっと一緒にランチしたり
お出かけしたり…ができると良いよねぇ~

また、なおたさんたちと遊ぶ計画立ったら
お知らせするね

今年も、リノ、チーちゃん、ジジ共々
よろしくお願いします
by: Naoko * 2009/01/01 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マッハママさんへ
今年もよろしくおねがいします!
今年こそは会えたらいいですね♪
わたしこそ・・・・おばさんで・・・・( ̄ー ̄;
最近写真みるのがうんざりです。

★みほさんへ
明日楽しみにしてまーす♪
新年早々うれしいです(^^)
来年はたくさん会いたいな。

★aikoさんへ
昨年はaikoさんに出会えてうれしかったです。
aikoさんにとって昨年はつらい年でもあったけど
今年はそれを吹っ飛ばすくらいにいい年になること
祈っています。
たくさん会おうね。

★RUNAちゃんとりぼんちゃんのおかあさんへ
昨年は出会ってうれしかったです。
ワン天&ランチがとっても楽しいものになりました。
気軽にまたうちにも遊びに来てくださいね。
今年もいっぱい遊びましょ。

★ヨーキ玉子さんへ
昨年は出会うことができてうれしかったです。
結局まだ1回しかお会いしていないけど
今年はまたお会いしたいです。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします(^^)

★hitomiさんへ
こちらこそ去年はいろいろとありがとう!
今年は去年以上にまたたくさん一緒におでかけしたいな。
家族共々これからもよろしくおねがいしますね(^^)

★ぷちミラママへ
去年は本当にぷちミラママの声かけのおかげで
うれしい出会いがありました。
ミランちゃんやぷっちちゃんと出会えたこと
ママさんとお友達になれたことうれしかったです。
今年はいろいろと頻繁に遊びに行けたらなって思います。
どうぞよろしくね(^^)

★sakoさんへ
わたしのブログをいつも見てくれていてありがとう☆
こんなモモとわたしですが今年もよろしくおねがいします!
今年もおしゃべりしましょうね♪
sakoさんにとっても今年1年笑顔の耐えない年でありますように☆

★リューイママへ
本当だね、1年ってあっという間。
今年も家族共々どうぞよろしくね。
また遊びに計画たてたいね。
今年もいっぱい仲良くしてくださいね~

なおたさんへ
あけおめ~♪
昨年は仲良くしてくれてありがとう!
今年は去年以上にたくさんお会いしたいな。
いろんな話もしたいしね。
なおたさんといると楽しくなるから今年もよろしくね~

★ぷるママさんへ
去年はわたしのほうこそ、お友達になっていただきうれしかったです。
今年は・・・今年こそはぷるくんとモモがドッグランで遊んでくれるといいな。
今年もどうぞよろしくおねがいします(^^)

★レディママさんへ
あけましておめでとうございます~
ブログにいつも遊びにきてくれてありがとう。
今年もレディちゃんボニーちゃんそしてきらりんちゃんが
元気で楽しい毎日がおくれますように・・・

★Naokoさんへ
あけおめ~♪
Naokoさん、去年はいろいろ誘ってくれてありがとう!
とっても感謝しています。
今年ももっと一緒に時間を共有できたらうれしいな。
また遊ぼうね。
今年もモモ共々よろしくおねがいします!


by: mika * 2009/01/02 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |