スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モモ恋しちゃったかも・・・の巻き。
2008 / 12 / 25 ( Thu )

会うのは2度目のチョコちゃん♂
チョコちゃんのコトおぼえているのかいないのか・・・
会って早々興味津々なモモです。

P1020147ブログ
ママたちがランチしている間モモはチョコちゃんのこと何度か見つめていました

ランチの後はチョコちゃんのお友達のおうちのお庭(ドッグラン)で遊びました。
チョコ&モモブログ

モモは好きな子には積極的のようです

P1020164ブログ
モーションかけてます
P1020171ブログ
迫ってます
P1020174ブログ
まだ片思いかな!?
P1020178ブログ

こんな感じで様子をうかがいつつ・・・・
そしたら突然、
ほんの一瞬追いかけっこする場面がみられました♪♪
カメラにおさめられなくて残念
ママ同士感激、感涙 。:゚(。ノω\。)゚・。

チョコちゃんとモモは
テンション、性格、そして・・・
大きなおめめでのアイコンタクトの仕方も似てるんです。
P1020183ブログ
おっとり、のんびりしたふたりです
モモもわたしも、とーっても楽しい一日でした♪

また遊んでね


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 05 : 54 | お友達と | コメント(18) | page top↑
<<よいお年を! | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
----

モモちゃん♪恋しちゃったの?!(≧∇≦)

画像が見れなくて残念だけどチョコちゃんはヨーキーちゃんかな?

モモちゃん♪彼?が出来たらパパ泣いちゃうんじゃない(ToT)
by: みほ * 2008/12/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっぴり遅れちゃったけど(;^_^A アセアセ…
メリークリスマス☆彡
mikaさん家凄い豪華なクリスマスディナーだったんですね(#^.^#)
目の保養もさせてもらったわ(^◇^)
私へのお祝いも有り難うございますm(__)m
もういくつか忘れたけど(忘れたい~~)みんなにお祝いしてもらって
嬉しいバースデーでした(^。=)

モモちゃん~~チョコちゃんは女の子じゃないのかな?
とっても優しいお顔の雰囲気がモモちゃんと似てるね♪
仲良しさんが出来て~ママ達感激したって気持ち分かるわ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
それにしても~お友達のお庭~広いー(;^_^A アセアセ…
羨ましいワン ▽・w・▽
by: ビビアンママ * 2008/12/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~モモちゃんのほうがくっつきワンになってるってv-238珍しいですよね。惹かれるタイプなのか~
一緒に追いかけっことかやられるとつい見入ってしまって・・あ~写真・・になるよね~動くも速いから私は諦めてますけど。。
by: レディママ * 2008/12/26 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、元気そうでよかった。

モモちゃん、恋しちゃったとは!
モモちゃん、気があったコには積極的なんだね。
その辺のところは、メイプルと似てるかな?
普段お友達ワンコとの絡みが少ないから、こうしてテンションが上がって
楽しそうにしているモモちゃんを見ると、感激、感涙だよね。
来年は、こういう時間がたくさん持てるといいね。
でも、恋しちゃうとパパさんが心配しちゃう?
by: hitomi * 2008/12/26 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリクリっすぅ~~~。
めちゃすてきなパーチィやんv-272
これ全部mikaさん作???
だったらすごぉい。
うちなんて チンv-237よ。

モモタンの恋の相手って。。。だ、だれやねん。。。v-12(BY リューイパパ)・・・だそうです。
リューイパパはモモタンの大ファンだからさぁ。。。
by: リューイママ * 2008/12/26 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん良い感じ~v-266
モモちゃんはちゃ~んとmikaさんの気持ちわかってて
成長してくれてるみたいだねv-238

お耳の飾り毛も綺麗に生えそろってて似合ってる!
って、私ってば褒めどころがちと違うよね(>_<)ヾ
(アルはお天気に外で写真撮ると透けるの…)


by: ako * 2008/12/26 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう--

凄いv-10モモちゃん、積極的ですねv-238
うちの子達はビビリなのでオフ会に行ってもブルブル震えて駄目なんです。楽しい様子が伝わって来ましたよv-237
by: プリンママ * 2008/12/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!
モモちゃん積極的ですねv-351
by: aiko * 2008/12/26 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい、途中で投稿しちゃいましたv-356

モモちゃんのこんな姿見たら嬉しいですね♪
チョコちゃんと相性がいいんだろうなぁ。

こんなお友達に会えて良かったね、モモちゃん!
恋するモモちゃん応援しちゃうi-278i-178


by: aiko * 2008/12/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、チョコのこと気に入ってくれた~?
洋服も、モモちゃんがチョコを見つめる目も、全身ハートマークに見えたのは私だけ~!?
写真見るとモモちゃんが積極的に見えるけど、チョコも「モモちゃんLOVE」になってたよ♪
こんな息子ですがどうぞよろしくね☆

写真見て、またひとりでニヤけてしまうチョコママでした~。
by: ちっち@チョコママ * 2008/12/26 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももたん超v-160楽しそうじゃんv-344
いいなぁ~モモちゃんがテンションアガッテいる所見てみたいv-354

by: なほちゃん * 2008/12/27 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-446ちょっと内気なモモちゃんですが
チョコちゃんと仲良し~でよかったねe-266
最後の写真の2ワンコ
見上げたおめめがメチャ可愛いデス
by: RUNAのおかあさん * 2008/12/28 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん初恋おめでとうv-10
ん!?初恋の相手は@くんだったっけ?

モモちゃんはやっぱり男の子との相性が良いような気がするんですけどぉ?
それってやっぱり、男の子は女の子に優しいからかな?
Nicoみたいな迫り方は絶対しなさそうだもんね。
モモちゃんのセカンドラブが実って仲良しカップルになれるよう祈ってるよv-218
by: たこみ * 2008/12/28 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みほさんへ
そっか、もしかして携帯からだから写真が見れないのかな?
チョコちゃんはヨーキーだよ~
オーッホホホ、パパも喜んでまーす♪

★ビビアンママさんへ
クリスマスがお誕生日だなんてめでたいですね~
なんかとっても華やかそう(^^)
そう、チョコちゃんは男の子です。
自分の子が他の子と仲良くする姿をみたらホントにうれしいですね。
モモは特になかなか遊んでくれないからよけい感激でした~
お庭にドッグランなんてうらやましいですよねー

★レディママさんへ
そうでしょ、モモが珍しいの。
レディママさんもよくモモの性格わかってくれてるわ~
追いかけっこする姿なんてモモは貴重な図です(^^)

★hitomiさんへ
あ、心配かけちゃったみたいでごめんね、ありがとう。
この前ちょうどhitomiさんにもお話したんだよね。

メイプルちゃんもモモとその辺似ていてワンコにはマイペースだもんね。
そんな子たちが少しでも楽しそうに遊んでると
ホントうれしい!
パパも喜んでまーす。

★リューイママへ
クリスマスよりも・・・・わたしはこれからお正月にかけての方が
大変で今から気が重い・・・
最近お料理がミョーにめんどくさくなってしまった(T_T)

うちのパパよりもリューイパパの方がモモのパパみたい!?

★akoさんへ
アルくんとももっと会ったら仲良く遊んでくれるかな?
耳の毛ほめてくれてありがとう~
まだどれだけ伸ばせるかわからないけど伸ばしてみますね。

★プリンママさんへ
>オフ会に行ってもブルブル・・・
ってモモも結構そのタイプなんですよ。
今ではだいぶワンコにも慣れたようだけどたくさんのワンコがいると
わたしのところから離れません。

★aikoさんへ
モモったらいつになく積極的でした。
そう、テンションも似ていてやっぱり相性が合うんでしょうね。
またさらに仲良くなるように応援してね~♪

★ちっち@チョコママさんへ
この前は本当に楽しかったです♪
たくさん笑っておしゃべりして・・・ホントにありがとう☆
チョコちゃんが遊びをけしかけてモモがそれにこたえて
いきなり追いかけたときはめっちゃうれしかったよね~
また来年もたっくさん遊んでね。

★なほちゃんへ
そうなのよ~モモテンションめっちゃあがってたよ~
めったにみられないからね。
なほちゃんにも見せたかったな~

★RUNAのおかあさんへ
そうですね、モモは内弁慶(^-^ゞ
でもチョコちゃんと会ったこの日はモモはうれしそうでした。
モモとチョコちゃん似てるんですよ。
りぼんちゃんも元気にしてますか?

★たこみさんへ
そうだね、@くんが初恋っていうんだろうか(^^;)
たしかに・・・男の子ってやさしいからかな?
それともモモは男の子が合うのかな?
楽しそうに遊んでる娘をみるとうれしいよ~

by: mika * 2008/12/28 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰でした。。。--

こんにちわ e-266

ご無沙汰ばっかりで ごめんなさい。
私の拙いブログに遊びに来てくださいまして
どうもありがとうございました ♥♥♥

モモちゃん いかがお過ごしでしょうか ??? ヾ(*´ー`*)ノ
楽しそうにしている姿を見ると 和みますよね !!
我家の仁己瑠・蘭丸・樹杏は 仲良く お昼寝中です。
来年も ぜひぜひ ご一緒させていただきたいで~~す よろしくお願いします e-328

あっという間に 月日が流れて2008年も もう 本当に僅かになりましたね。
我家も いろんな事がありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうぞ 健やかな穏やかな新年をお迎えくださいませ ♥♥ 来年も よろしくお願いします ♥♥

by: *麗* * 2008/12/29 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんとチョコちゃん。
仲良しさんになれそうな予感だね!
よく似ている(お目目ぱっちりなところや芯がありながらも、とても穏やかな性格)2匹だから
気が合うのかも~。
モモちゃんの好みはきっと 紳士的なわんこかな。
俺が!俺が!って俺様タイプは好きじゃないんだろうな~。(笑)
by: ALOHAママ * 2008/12/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんとモモちゃん
相性、ホント良さそうだねぇ~

チョコちゃんも、静かなタイプのワンちゃんだから
モモちゃんは、そういう子の方が
遊びやすいんだろうね

モモちゃんの楽しく遊ぶ姿が見られて
mikaさんもホント良かったね

ホント良いお友達が増えて良かったねぇ~
by: Naoko * 2008/12/30 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★麗さんへ
わたしの方こそご無沙汰してしまってすみません<(_ _)> 
今年は浜松へ来てくださりお会いできてうれしかったです。
今頃麗さんには3ワンズは賑やかに運動会でしょうか?
多頭飼い楽しそうでうらやましいです♪
来年もまた引き続きよろしくお願いします☆
またご一緒させてくださいね。
こちらへ来られるときはぜひぜひおしえてください!
良いお年をお迎えくださいね(^^)

★ALOHAママへ
そうなの~、なんかチョコちゃんとモモって似てるよね。
おとなしい中にもちゃんと意思があって・・・
最初っからモモはめっちゃチョコちゃんに興味があったみたい。
そうだね、モモは俺俺俺さま的は苦手みたい~
モモの好みもはっきりしてきてそれもまたおもしろいよ~

★Naokoさんへ
そうなの、チョコちゃんとモモは相性良さそう~
すっごく興味があるみたいでね。
モモはあまり元気があるワンちゃんだと圧倒されちゃうのかな?
早くジジちゃんとモモを会わせてみたいよ~
どうやって絡むかな?
by: mika * 2008/12/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
