スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会
2008 / 12 / 15 ( Mon )

しつけ教室主催のクリスマス会。

一足早くメリークリスマスです♪
IMGP8804ブログ
今年はクリスマス会が日曜日だったのでパパたちも参加。
参加ファミリーはちょっと少なめでしたが
パパママ揃ってのクリスマス会でとっても賑やかでした。

今年もまた先生、サンタクロースに変身
IMGP8838ブログ

ランチの後はプレゼント交換でーす。
今回は、ワンたちに「マテ」をさせて長くマテができたワンたちから
好きなプレゼントをいただきました~

みんな忠実にマテしてます。
IMGP8855ブログ
全体の様子が撮れなくてヒジョーに残念ですが
みんなフセやらおすわりやらしてめちゃおりこうでしたよ~
モモの視線の先にはわたしがいます。

一番長くマテができたのはコーギーのダイクくん♪
おりこうだワン。
モモは2番目に長くできました、上出来です(^^)
時間的にも結構長くマテできました。

そして。
お待ちかねケーキの時間。
ここでもマテです。
IMGP8867ブログ

ヨシッ!!!
IMGP8871ブログ
ガッツガッツ食べてます。
いつもはモモがケーキに口をつけてから3秒くらいで
取り上げていたけど、今回はかなり食べさせてあげました。

うんぴゆるゆるになるかな?って気になったけど
大丈夫(^^)v
IMGP8877ブログ
モモだっておいちーをたくさん経験したいもんね☆

でもちょっと最近お肉ぷくぷくしてきたね・・・

ご一緒してくれたみなさん。
ありがとうございました~

PS・1ワンずつのお写真をアップしていませんが
気がむいたらもうひとつのブログにアップするかもしれません<(_ _)> 



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト
22 : 00 : 54 | 日常 | コメント(13) | page top↑
<<耳毛伸ばし中♪ | ホーム | お誕生会に参加♪>>
コメント
----

まて!でのプレゼント交換引き換え順番のゲーム。楽しかったですねぇ・・
若干モモタンの優勝v-8をあたしがじゃましちゃっ感があって申しわけない。。。
今回はパパ軍団も参加して楽しい会になりましたね。
ちなみにうちのパパさんはモモタンのパパさんとご一緒できるのが うれしいみたいです。
同じにおいを感じる。。。と本人いわく。v-13
これからもモモタンパパと会う機会が増えるといいな!(リューイパパ)
by: リューイママ * 2008/12/15 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスパーティー♪
モモちゃん♪ケーキたくさん食べたのね~(*^о^*)
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせてモモちゃんの笑顔も最高だね(^o^)v
モモちゃんのファー付きお洋服がクリスマスっぽくて可愛い♪

ほんとは昨日~こちらでもクリスマスパーティー予定だったけど予定してたお店が予約取れなくて流れてしまったの(T_T)

by: みほ * 2008/12/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルルの事でご心配をお掛けしました。
温かいお言葉とご協力に 本当に感謝してます
一緒に過ごせる事を 夢の様に感じてます
ルルの三日間の辛い日々を 早くうめてあげれる様に、たくさんの愛情を注ごうと思います。

本当にありがとうございました
by: ☆楽奥☆ * 2008/12/15 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん嬉しそうなお顔v-10いつも可愛い・・・
みんなおりこうさんですね、すっとマテができるんですね、きっと我が家の2ワンは・・・
by: ヨーキ玉子 * 2008/12/16 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりセンセイはまたサンタ姿で登場だったかv-411
今年のプレゼント交換はレッスンの成果を試す形だったのかな?
ダイク君もモモちゃんも立派だったね♪

12月はケーキの出番も多いからね。
モモちゃんの大好物になるんじゃない?
キウィ鳥に気をつけて(爆)
by: たこみ * 2008/12/16 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンズワンで会ったのは、
このクリスマスパーティーの後だったのかな??
モモちゃん「まて」競争頑張ったんだねぇ~
ダイク君は優勝だなんて偉いね
…ダイク君、ワンズワンで会ったことあるかな

モモちゃん、ケーキも食べられて良かったねぇ~
顎にちょびっとクリームつけてるモモちゃん
可愛いぃ~
そんなモモちゃんにポチ♪
by: Naoko * 2008/12/16 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね、クリスマス会♪
結局、いつものメンバーだったね・・・・。

モモちゃん、ケーキたくさん食べたのね。
食の細いモモちゃんだから、ガツガツ食べてくれるのは
見てて嬉しくなっちゃうよね。

ママの目を見つめてマテしてるモモちゃん、可愛かったよ~♪
マテが苦手なメイプルは、早々と脱落しちゃったから、
マテのモモちゃんを横から見てたよ。
by: hitomi * 2008/12/16 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマス会お疲れ様でしたv-345
モモちゃんのケーキ食べた後のお顔は、顔にクリームがイッパイついていてかわいかったね~v-352
モモちゃんのケーキも我が家の息子たちが頂いちゃってゴメンナサイ&ありがとうございましたv-344
by: なほちゃん * 2008/12/16 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リューイママへ
お返事遅くなっちゃってごめんね~
マテはモモが思いのほか長くできたので満足だよん(^^)
リューイパパのラブコールうちのパパに言ったら喜んでいたよ。
「おれも~」って!
これからもパパも一緒にいろんなイベント計画しようね♪
今度は何にする??

★みほさんへ
このファーつきの洋服、モモは最初やっぱり固まって
動かなかったの。
でも、なんとかこの日は大丈夫だった(^^)
え?クリスマス会結局お流れになったの?
残念だったね。
新年会もわたしてきには行きたいのにぃぃ。

★☆楽奥☆さんへ
お返事が遅くなりすみません<(_ _)> 
ご丁寧にコメントありがとうございました。
ルルちゃん無事見つかってよかったですね。
行方不明になったときの楽奥さんたちのお気持ちを思うと
私もひとごとに思えずお友達のお友達ということで
なんとかできないか・・・と思いました。
結局なんの役にもたてませんでしたがルルちゃんが無事に
楽奥さんたちの元にもどってきたことを知り大変うれしく思いました。
私がこのブログでよびかけたのはちょっと遅かったです(^-^ゞ
今はあたりまえのことがより幸せに思えるんでしょうね。
これからずーーーっと一緒にね。

★ヨーキ玉子さんへ
マテはしつけ教室に行っていた甲斐が少しでもあったでしょうか(笑)
ずっとアイコンタクトをしているワン達をみるのもまたうれしいものです。
今度ぜひゴンくんテンくんにやってみては?
ものすごーい時間マテしてくれるかもですよ~(^^)

★たこみさんへ
そう、またサンタで登場(^^)
せっかくしつけ教室に通ったんだからね、マテもこういうときにも
取り入れるのはいいことだよね。
ケーキはこの先今度はいつモモに食べさせてあげられるかな?
キウイには笑ったよ。
どっちもどっちだね(笑)

★Naokoさんへ
ピンポーン!!
クリスマス会に行った帰りにワンズワンに寄りました~
短い時間だったけど久しぶりにNaokoさんとおしゃべりできて
楽しかったよ。
そうだね、ダイクくんきっとワンズワンで会ってるかも~
あごにクリームよくわかったね~。
写真撮る前はもーっとついていたんだよ。

★hitomiさんへ
ホント結局いつものメンバーだったね(笑)
でも楽しかったよね。
モモは小さいから食べ慣れてないものをたくさん食べさせるのは
ちょっと躊躇しちゃうのよね。
マテをさせてるときのわたしものすごい必死だったでしょ(笑)

★なほちゃんへ
モモったらあごにものすごいクリームがついていたよね。
ダイクくん一番おりこうさんにマテできてすごいよ。
ストレスたまっていたはずなのにホントにおりこうさん。
どう考えてもあのケーキを、ダイクくんがひのきくんと半ぶっこは
つらいよね。
モモがあのケーキをひとりで食べるのは多すぎるもんね~
また今度モモの食べてね♪

by: mika * 2008/12/17 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお!サンタケーキ、わんこ用だったのぉ~?
それってスゴイよね!!
しかもサンタさんも(センセじゃなくて 笑)
食べれるって!!??

いいな~そんなステキなパーチー
ぎゅうもこも参加したいわっ!!
って一番参加したいのはあたしかも!

「マテゲーム」で一番をぎゅうは取れるかもしれないけど
一番ダメですぐ動いちゃうのは絶対もこだと思うんだよね(笑)

「ルル事件」ではいろいろアリガト♪
無事戻ったことはもちろんだけど、みんなの気持ちが嬉しかったです。
by: なおた * 2008/12/17 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まず ルルちゃんのこと良かったデスネv-221
ちょうどブログで見たのですが・・・すぐに消えたから見つかったと思ってました
よかったでぇ~すe-266e-266
さてさて・・・v-255クリスマス会ではお世話になりました~
お隣の席だったから ぺちゃくちゃお喋りできて楽しかったe-343です
私としては2~3時間のおしゃべりでは消化不良v-395
もっと喋らせてーv-237
・・・・と言うことで・・・またお会いしましょうv-392
by: RUNAのおかあさん * 2008/12/18 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

先生のサンタ姿見たかったです~!
みんなホントにおりこうにマテしてたんですね!!
ダイクくんはどのくらいの時間出来たんだろう・・・v-344
モモちゃん、ケーキたくさん食べれたんですね!
美味しかった♪って顔してますねv-351
by: aiko * 2008/12/19 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
サンタケーキ、人間用もワンコ用もそれぞれ1ホールずつ♪
人間用美味しかったよ~
ワンコ用味見してみたけど生クリーム全く味がなかった~
当然だけどねっ
一足早いクリスマス、楽しかったよ~(^^)

★RUNAのおかあさんへ
あ、ルルちゃんのよびかけ、ブログ見てくれていたのね。
ありがとう。
見つかって本当によかったですよね!

ウフフ・・・ホントだね。
もっとおしゃべりしていたかったのはわたしも同じ。
来年はもっといっぱいおしゃべりしたいな~
またうちにも遊びに来てくださいね。

★aikoさんへ
aikoさんもこれたらよかったのにね。
ミィちゃんの抜糸はいつだったのかな?
そろそろ・・・来年は笑顔で会いたいね。
その後のミィちゃんも元気にしてる?

モモはケーキいつもよりたくさん食べれて満足したみたい。。。
いやーモモ的にはもっと食べたかったかな?(笑)
ダイクくんのマテは時間にしてどのくらいだったかなぁ。
結構な時間マテしてたよー。
by: mika * 2008/12/19 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
