スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生会に参加♪
2008 / 12 / 08 ( Mon )

だれのハッピーバースデーでしょうか?
IMGP8717ブログ
それは。
お友達ワンコBitちゃん8歳とNicoちゃん2歳です。
このたびモモがBitちゃんNicoちゃんちにお招きにあずかりました♪

メンバーブログ
写真のBitちゃんNicoちゃん姉妹とLinちゃんLucaちゃん姉妹は
大の仲良し!
そんな中にモモもお仲間にいれていただきました。

おめでとう、Bitちゃん♪
Bitちゃんケーキブログ
おめでとう、Nicoちゃん♪
Nicoちゃんブログ

すごいね、豪勢なワンコ料理。
これまで2度のモモのお誕生日ったら・・・・(^^;)
これからはもう少し贅沢なお誕生日をさせてあげようかな?

モモも幸せめでたいおすそ分けをいただいて

おやつ待ちブログ

Nicoちゃんちでは最初っからとってもリラックスしていたモモ。
リラックスしすぎてトイレでうんぴまでも
いつもの4メンバーの中にモモも一生懸命入ろうとしていました。

ちょっとモモの体がナナメっていますが(;^_^A
IMGP8759ブログ

家族でお邪魔しましたがモモはワンコ同士、ママはママ同士
そしてパパは・・・・パパ同士
パパ達は初対面というのにとても話が盛り上がったらしくお酒酔いよい、
家族共々楽しいお誕生会をご一緒させていただきました~



5ワンズの写真がコチラ→もうひとつのブログにも載っています。
よかったら見てね♪


ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト
22 : 10 : 09 | 日常 | コメント(15) | page top↑
<<クリスマス会 | ホーム | 袖つきが気になる?>>
コメント
----

お友達ワンコのお誕生会♪楽しそう~♪自分達のお誕生日より断然盛り上がるよね(≧∇≦)最近はワンコのケーキとかご馳走の方が人間のよりもこだわってるネットショップ増えてるよね♪
私もお友達に教えてもらって只今パンとクッキーを注文してるけど3週間待ちだよ~(´∀`*)
by: みほ * 2008/12/08 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキプレートがとってもおいしそう。

お誕生会か~
マッハはおともだちとおこなったことないなぁ
by: マッハママ * 2008/12/09 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんも一緒にお祝いしてきたんですね!
わんこも人もたっぷり楽しめたみたいで、みんな幸せそうv-238
もうひとつのブログも拝見しましたが、mikaさんのお写真はホントに綺麗で素敵ですねー。惚れ惚れしちゃいます!
by: aiko * 2008/12/09 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-384お誕生日会のことたこみさんのブログでもみたじょ e-317
同じ会なのに違って見えるのが楽しいe-343
集合写真のモモちゃんの視線は やっぱりmikaさんだったv-433
たこみさんっち・・・e-94写真用のステージがあって写真スタジオみたいね
いつものメンバーはそこが写真を撮るところってわかっているようだけど
モモちゃんは  『ここでいいでちゅか?』 と、ちょっと遠慮気味ね
そんな所が可愛いよ モモちゃんe-266e-266
by: RUNAのおかあさん * 2008/12/09 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな写真ですね、モモちゃんワンコ友達が増えてどんどん積極的になっているような気がします。良いですね。
また我が家の2ワンと遊んでくださいね
by: ヨーキ玉子 * 2008/12/09 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は遥々おいでいただきありがとさんv-346
しかも、こんな素敵な写真を残してくれて感謝だに。
やっぱmikaさんのデジイチ写真は最高だよね。
この間はmikaさんに期待して殆ど写真撮ってなかったもん。

毎回土曜の夜はあんな感じのタコハウスだから
またいつでも来てね。
アチキはお土産に頂いた高級おB~ルを毎晩大事にいただいちゃってます。
勿体無いからダンナにはあげないのv-391
初めて飲んだけどメッサうまうまのB~ルだよv-307
ありがとうねんv-414
by: たこみ * 2008/12/09 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキのキャンドルの光が
とっても柔らかくてステキな写真だねぇ~

やっぱり、写真撮るの上手だよね

モモちゃんもお友達の誕生日パーティーに参加して
そして、お友達の輪に入ろうとするなんて
すごく進歩してるよね

そして、お友達ワンちゃんもみんな可愛いぃ~
Bitちゃん8歳なの??
とてもとてもそう見えない、可愛い顔立ちだね
ジジもBitちゃんみたいに可愛くて大人なレディになってくれると
良いんだけど
by: Naoko * 2008/12/09 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲良しさんでの誕生日会本当に楽しそうですね!
しかもにぎやかでいいなぁ~って思いました。
人間と同じような誕生日会にびっくりです。
by: sako * 2008/12/09 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はPartyを盛り上げてくれてありがとうv-315
毎年同じ気持ちで祝ってるけどメンバーが増えると楽しさも倍増だi-184
NicoはMOMOちゃんが来てくれてすっげぇうれしそうだったし
「やめて!やめて!」ってギャウギャウいってるMOMOちゃんを見て
Lucaがうれしそうにシッポ振ってワンワン煽ってる姿が面白かった~v-411
特別な日じゃなくてもまた遊んでね~v-218
by: かおる * 2008/12/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生会、たこみさんのブログとはまた違った雰囲気でようどすなぁ。。。
ゴシュジンサマもご一緒だったの???
(# ̄ー ̄#)プププ。
いっぱいお酒のんだでしゅか。
by: リューイママ * 2008/12/10 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

8才には見えないbitちゃん。み~んな楽しいお誕生日v-274おめでとうv-252パパさんたちもってスゴイな~ウチらはママさんだけが多いかな~集合写真カレンダ―になりそうに綺麗に撮れてますねv-254
by: レディママ * 2008/12/10 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みほさんへ
モモははじめてのお友達のお誕生会だったの~
最近はワンコもとっても贅沢よね。
人間負けちゃう~
みほさんがパンとケーキ注文3週間待ちってクリスマス用にってことかな?

★マッハママへ
ケーキプレートきっとワンコにとったらウマウマだったはず!
うちもお誕生会初めてでしたよ~
人間の子供と同じですね!!

★aikoさんへ
そうなの、お誘いいただき行ってきました~
おうちでお誕生会ワンコもわたしたちも楽しかったです。
写真褒めてくれてありがとう~
デジイチはオススメですよ♪

★RUNAのおかあさんへ
集合写真はやっぱりなかなかむずかしいですね~
カメラがいくつかあるとワンコはどれを見たらいいかわからない・・・
みんなおやつの方をむいていたと思うけどモモは??
ソファにカバーがかぶせてあって立派なスタジオだね(^^)

★ヨーキ玉子さんへ
モモはもともとはあまりワンコと遊ばないの・・
でも最近はだいぶワンコにも慣れてきたかな?
自分で一生懸命輪の中に入ろうとしてる。
またゴン君テン君とも会いたいです!

★たこみさんへ
こちらこそ楽しいウマウマの時間をありがとうね!
すっかり長居してしまって~
写真褒めてくれてありがとうね。
またぜひ遊んでください!
今度は焼酎でも!?

★Naokoさんへ
ワンズワンにいるときのモモからしたらすごい進歩だよ~
やっぱりモモは環境とかにも左右されるみたい。
早くまたジジちゃんに会ってモモと対面してみたいよ。
Bitちゃん8歳なのにとっても可愛くて若くみえるでしょ~
ジジちゃんだってこれからどんどん素敵なレディになるよ♪
楽しみだね~

★sakoさんへ
ワンコのお誕生会初めてだったけど楽しかったですよ~
やっぱりモモが楽しそうにワンコと戯れてる姿をみると
よけい楽しい(^^)
お誕生会は人間以上かも!?

★かおるさんへ
この前はご一緒できてすっごく楽しかったです~
楽しかったね、いっぱい笑ったよね!
モモのガウガウすごいでしょ。
いつもはおとなしいのにね、突然モモンガになっちゃうの。
こんなわたしたちだけどまた遊んでね♪

★リューイママへ
そうゴシュジンサマも一緒だったの~
お酒たくさん飲んでいっぱいしゃべって楽しそうだったよ~
長居しちゃったよ(^^;)

★レディママさんへ
そう、Bitちゃんは8歳にみえないでしょ~
お顔もとってもかわいいの。
夜にお宅に集まると必然的にパパつきになるものね。
話が合ったからパパも楽しそうでした~


by: mika * 2008/12/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日会に参加してきたんだね。
モモちゃん、いつもと違う場所で、パパママ一緒だからリラックスできたのかな?
モモちゃんとLucaちゃんが仲良く遊べるのも、あともう少しだとか?
だんだん積極的になってきたモモちゃん、そんなモモちゃんを見つめるパパママの顔が眼に浮かぶよ~。

今週末は、会えそうだね♪
また仲良くしてね。
by: hitomi * 2008/12/11 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、写真上手だね~。
すごく雰囲気のある写真ばかり!
わんこたちも素敵な優しい雰囲気がでてるよ~。

モモちゃん、どこのおうちでもリラックスできるようで安心だね♪
by: ALOHAママ * 2008/12/14 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
Nicoちゃんちはモモは問題なくリラックスできてたみたい(^^)
楽しそういてくてくと探索したりしていたよ。
みんなの仲間に入りたいような感じだったよ~

昨日はありがとうね★
楽しかったよ~

★ALOHAママへ
写真褒めてくれてありがとう(^^)
たーくさん撮るうちの数枚がなんとかいけるって感じかなぁ。
ブレブレがいっぱいで困っちゃう。
モモはそういえばALOHAちゃんちでも楽しそうにしていたね♪
思い出すなぁ~
by: mika * 2008/12/15 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
