スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
袖つきが気になる?
2008 / 12 / 05 ( Fri )

Minty Dogさんで注文していたお洋服が届きました♪

ネットで洋服を注文するたびに
モモの体のサイズがビミョーに大きくなっているような(^^;)
ネットだと試着できない難点はあるけど
要望をちゃんと聞いてくださるのでとってもうれしい。
ハート服 ブログ
もともとこの「はぁーと」のお洋服は衿もスタンドカラーで
スカートみたいにフリルがついていましたが。。。
モモは衿もノーマルに、そしてフリルもなしでおねがいしました。

今回せめてお袖はつけたかったので
3,5センチ丈のお袖をつけてもらいました。
MINTY DOG ブログa
ホントはスタンドカラーの方がかわいいと思うし、
フリルある方がかわいいと思うんだけど・・・
洋服嫌いなモモにはいろんな付属がついてるときっとダメダメ

一番上の写真は実はすべてかたまっているモモです(泣)
きっと肘まである袖がいやなんだろうなぁぁ

モモちゃん、撮影ご協力ありがとう
IMGP8649ブログ

この後この洋服着てお散歩に行きましたが
10メートルくらいで撃沈



モモたんがんばれ~のエールにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 25 : 23 | モモミュウのあれこれ | コメント(8) | page top↑
<<お誕生会に参加♪ | ホーム | 楽しかったよ♪>>
コメント
----

モモちゃん、とってもお似合いですよ。超ラブリー(^○^)
すごーく似合って可愛いのに、お散歩に着ていけないなんてとっても残念ですね。
これからの季節、モモちゃんサイズのワンちゃんにはお洋服は必需品ですから、ママさんとしては絶対着て貰いたいですよね。
お洋服着ると楽しい事があるってわかってくれるといいですね。
by: ぷるママ * 2008/12/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~!お洋服メチャ可愛くて~モモちゃん♪とっても似合ってるよ~(≧∇≦)
デザインもシンプルで素敵~♪

私もワンコお洋服大好きなんだけどゴチャゴチャしたデザインのは飽きるのも早くて(^_^;)

モモちゃん♪ 袖ありお洋服慣れると良いね~(´∀`*)

だってこんなにお洋服似合うんだも~ん(*^о^*)




by: みほ * 2008/12/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクのハートがとってもキュートだね
特にポケットの部分は色が逆転しているところがまた素敵だね。
よかったね、モモちゃん!
by: マッハママ * 2008/12/06 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、新しいお洋服
とってもかわいいよ~。

フエルト素材なのかな?
とっても温かそう!

モモちゃん、まだまだ成長途中かな?(笑)
mikaさんの希望通り、体重も増えたし
しっかりした体ツキになってるんだね♪
by: ALOHAママ * 2008/12/06 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんのお洋服でこんな色を見たのは、私は初めてかも
しれません。すっごく綺麗な色で、私惚れました!!!!!
モモちゃんにすっごく色があっててきれいですよ。
いろんなお洋服があるんでしょうね!はぁ~本当にいい!!!
by: sako * 2008/12/06 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモタン。ママさんの撮影ご協力ありがとうv-10
でもね、モモタン。お洋服は汚れ防止にもなるしね、やっぱりあったほうがいいように思うのです。
だからモモタン。固まらないでママににっこり笑ってあげてね。
by: リューイママ * 2008/12/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~似合うわよ~!モモちゃん♪

うんうん、わかる!袖つき!
可愛いんだけど、わんこには気になるみたいだよね。
でもね、あたしこの「袖からちょっと出た手」が大好き♪
もこは、すら~っとデルモ(笑)体系だけど
ぎゅうの短いポテっとした手がでてると
さらにぎゅ~っ!としたくなっちゃいます!

モモちゃんに今度会ったらぎゅ~ってさせてっ!!
by: なおた * 2008/12/07 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷるママさんへ
ありがとうございま~す♪
これホントにビビットなカンジで可愛くて
気に入っているんだけど・・・・袖丈が少し長かったようです(^^;)
これからの時期は特に洋服ちゃんと着てほしいです~
ぷるくんはお洋服嫌がりませんか?
モモはおでかけ好きなくせに洋服見せると逃げます。

★みほさんへ
ありがとう~
ホントにこれビビットで可愛いの。
私はスタンドカラーとかにしたかったんだけどね~
袖丈あと1センチ短かったらよかったかも。。。
みほさんたちの3ワンズはみんなおしゃれでとってもかわいい
お洋服たくさん持っていてうらやましいわ~

★マッハママへ
そうなんです~ポケットと色が反転なんです。
目の覚めるようなピンクでブラックに映えてとってもかわいいの。
モモ着てくれなくちゃもったいないわ。

★ALOHAママへ
ありがとう~
これはフエルト素材ではないのー
なんつーか普通の綿素材っていうのかな。
体重がさぁ・・・1,7キロ超えてたよ(笑)
体格はもう変わらないしお肉がぷくぷくしてるから
これ以上太らない方がいいね(^^;)

★sakoさんへ
そうね~若干似たような感じのはあるかもだけど
こんなビビットなのはないな。
ブラックにピンクがとっても映えるの。
洋服が好きなモモだったらもっといろんなのを増やしたいな。

★リューイママへ
そう、洋服は汚れ防止にもなるしね。
今の時期は寒さ対策にも。
とにかく身につけるものがキライだから選ぶのに苦労するよ(^^;)

★なおたさんへ
私も~袖からちょこっと出た足がたまらなくかわいいのよね~
なんか袖つき着てると人間の子供みたいに錯角しちゃう。
今度会ったときモモをぎゅーーーっと抱きしめてね~
つぶさない程度に(笑)

by: mika * 2008/12/08 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
