スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったよ♪
2008 / 12 / 02 ( Tue )

1年もあっという間でもう師走ですね。
少しずつ大掃除していかなくっちゃ。
手始めに今日は玄関の靴箱の整理をしてみました。
OLのときに履いていたパンプスとか・・・
懐かしい靴がいっぱいでてきましたが
もう明らかに履けない、履かないものは思い切って処分しました。

fuwaline4.gif


さて。

パパ不在の日曜日。
この前お友達になったばかりのぷっち&ミランちゃんと
そのお友達でヨーキーのチョコちゃんに会いました♪

はじめまして~チョコちゃん。
IMGP8584ブログ
チョコちゃんは、3歳、2,2kgの男の子。
お目目が大きくってキラキラ。

モモもチョコちゃんもお友達ワンコに会うとちゃんとごあいさつはするのだけど
「ワンコウエルカム~」ってカンジじゃないところとか
性格の共通点アリアリで、
うちのコはこんなコなのって言うと
「そうそう!!!」ってママ同士うなずくことばっかりで

そしてこの前お友達になったミランちゃん♪
IMGP8580ブログ
また会えてうれしいよ(^^)
ちっちゃくて、とってもフレンドリー!

ミランちゃんのお姉ちゃんのぷっちちゃん。♪
IMGP8594ブログ
とってもおりこうさんで存在を忘れてしまうくらいにおとなしい!

ヨーキー☆スリーショット。
IMGP8598ブログ

みんなで戯れているときに
ミランちゃんのママがモモに遊びをけしかけてくれて
モモったら急にテンションが上がっちゃってチャカチャカ動いて
この4ワンズでいることがとっても楽しいそぶりをみせてくれました。

テンションがもどって遊びにひと段落がつくと
いつもの籠キャリーで休みたくなるようでしたが、
キャリーイン禁止
IMGP8607ブログ

みんな違うカメラを見ていてカメラ目線はモモだけですが。
4ワンズ揃って♪
IMGP8621ブログ

会話もはずみあっという間の楽しい時間でした。
また遊んでくださいね~



1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 05 : 03 | お友達と | コメント(14) | page top↑
<<袖つきが気になる? | ホーム | おうちカフェ>>
コメント
----

先日はどうも~♪
ホント楽しかったですネ。
っていうか、いつの間にあんな可愛い写真を撮ってたんですか~!?

チョコとモモちゃんはほんとに共通点が多くてビックリでした。
こんなに「そうそう!」って共感できる方に会ったのは初めてです!
また遊びましょうね☆
今後とも、チョコともどもどうぞよろしくお願いします!!
by: ちっち@チョコママ * 2008/12/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました~!
室内に変更して大正解でしたね(^^;)

そうそう、モモちゃんとチョコちゃん、ホント似てますね♪
お目目が大きな所とか、雰囲気やしぐさまで(^m^)

次に会ったら、もう少し距離が縮まりそうですね♪

写真、とてもキレイ~i-189
(しかも可愛い♪)
うむうむ、単焦点レンズ、さっそく我が家も購入しきゃっ!!
by: ぷちミラママ * 2008/12/03 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん~♪こんばんは(#^.^#)

こちらも~とっても楽しそうな集会だったのね(#^.^#)
私も混ぜて欲しいーーーーーー!!!
みんなとっても可愛い~♪ラブリーって雰囲気だわ♪
そして、お写真もとっても綺麗~♪
最近デジイチを購入した我が家~でも、こんなステキな写真まだまだ
撮れてないわ~(-。-) ボソッ

mikaさん~お手入れ会♪第二弾も又やっていただこうと密かに企んでおりますので
良かったら名古屋まで足を運んでくださいねm(__)m
モモちゃんにも又ゆっくりとお会いしたいです~♪
by: ビビアンママ * 2008/12/03 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いヨーキーのお友達i-80
羨ましいですi-233
モモちゃんmikaさんに早くお会いしたいな~!
もうすぐミィの抜糸なので済んだらまた遊んで下さい!
おかげさまでミィはめちゃくちゃ元気です!
by: aiko * 2008/12/03 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、チョコちゃんだぁ~v-344
ホントに久しぶりに姿を見たよ
相変わらず可愛いな

モモちゃんもミランちゃんも、これまた
相変わらず可愛い

チョコちゃんもそんなに大きくないのに
モモちゃん、ミランちゃんが小さいから
この中では大きく見えるね

みんな大人しい子ばっかりだから
良いカンジで気が合ったのかな

mikaさんに紹介したミランママ…
その関係で、こうやってお友達が増えていく様子を見たり
さらに、とっても気が合ってる様子を見たり
それが、とっても嬉しいぃ~~
ワンちゃんが取り持つ縁は、ホントに素晴らしいね
by: Naoko * 2008/12/03 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もお友達みんなとあつまってますね!
かわいい

by: マッハママ * 2008/12/03 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援ポチ☆っと(*´艸`)
みんな可愛い(〃ノωノ)
それにしてもお行儀良くて見習わねば(。・ω・。)ゞポリポリ
by: 桜子 * 2008/12/03 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨーキズみんな可愛いですね。↓のおでんおいしそう・・・
ワンちゃんつながりでどんどんお友達が増えて楽しいですね。
by: ヨーキ玉子 * 2008/12/04 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちっち@チョコママさんへ
楽しかったですね~
時間が過ぎるのが早かった(笑)
写真、みんながデジイチ持ってらしたので
私も負けじとシャッターチャンスを狙ってました。
チョコちゃんのお顔とってもいい表情してるでしょ?
また近いうちに会いたいです♪
こちらこそどうぞよろしくね~(^^)

★ぷちミラママさんへ
先日はご一緒させていただき本当にありがとうございました~
みんなと出会えたこと本当にうれしく思っています。
また遊んでくださいね♪

単焦点レンズはオススメですよ~
ぜひゲットしてください!!!

★ビビアンママさんへ
名古屋とは違って同じヨーキーでもこちらはほとんどが
短いです♪
名古屋はみんなきれいなロングコートでいつも
ホレボレしてしまいます。
短い毛だと活発なイメージがあるかな?
でもどちらもそれぞれかわいいですよね(^^)

お手入れ会第2弾あるんですかぁ~?
いいなぁ。
ぜひいつかご一緒したいです。
そうそう今度オフ会楽しんでくださいね。
またレポ楽しみにしていまーす♪

★aikoさんへ
ミィちゃんお元気ときいて本当に安心したしうれしいです。
ミィちゃんが抜糸をしたらホントに遊ぼうね♪
そうえいば避妊手術の前も会えなかったものね。。。

このお友達のヨーキーちゃんみんなおとなしくってかわいかったですよ~
チョコちゃんはモモとも似ているのだけど
パッと見ティガくんにも雰囲気が似ているように思えたよ。

★Naokoさんへ
初めにNaokoさんが紹介してくれて、ミランちゃんたちに出会え
その後ミランちゃんママがチョコちゃんを紹介してくれて・・・
ヨーキーつながりでとってもうれしい出会いでした。
本当にありがとうね!
心優しい言葉をありがとう。
ジジちゃんもうお外でもパワー全開かな?
あ、、、でもチーちゃんの具合がよくなかったから
なかなかまだお外に出られてないのかな?
ジジちゃんとモモの関係も楽しみ~

★マッハママへ
ワンコを通じてのお友達。
お友達の輪が広がって楽しいです~

★桜子さんへ
応援ありがとう!
写真撮るのはいつもおやつで釣っています(^O^)

★ヨーキ玉子さんへ
ワンコの輪でたくさんのお友達に出会えるってうれしいですよね!
ゴンテン君にも出会えたし~
またお会いしていです♪

by: mika * 2008/12/04 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

師走かi-195
なんか、「ほらーっ!仕事しろ!大掃除しろっ!」って言われてるみたいで
チライな言葉だわんv-390
アチキはお掃除が下手です。
築25年の我家、もうどうやったってボロくて汚い事には変わり無し。
だから特別大掃除はしないぜっv-391ケケケッ

靴ってさ、次々に買って次々に増えていくよね。
昔の靴なんて履かない確立99%なんだけど、
バブル期のお高い靴は中々捨てられないよねv-431
お掃除の鉄則(?)要らない物は潔く捨てるv-363
分かっちゃいるけど中々出来ません。
だから掃除下手なんだな(自分)

モモちゃんまたまたお友達とランチだったのね。
可愛い子揃いでニッコリだねv-410
直接お会い出来るお友達が沢山居るって羨ましいねぇ。
by: たこみ * 2008/12/04 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

また可愛いお友達に会えたんですねv-238
モモちゃんもたくさんのお友達が増えて楽しそうだねv-237
しかし。。3ワンともちっこいちゃんですね~そして顔可愛い~~♪
あの目のくりっとなちょこちゃんは男のこなんですね~見えないわv-254
by: レディママ * 2008/12/04 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/04 20:26 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。
訪問ありがとうございました☆

モモちゃん、可愛いヨーキーちゃんでv-10
お友達も可愛い子ばかりで癒されました☆
写真のセンスも抜群ですねv-237
また遊びに来させてくださ~い。
by: まみ * 2008/12/05 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★たこみさんへ
年末大掃除・・・私も憂鬱だよ~
気ばっかり焦って・・・
そう、バブル期の靴ね、たくさんあって整理したら
靴箱がかなり空いたよ(^-^)
普段思い切りができない人だけど今回は思い切ったわ(^^;)
そろそろ洋服なんかも・・・・超ミニスカートとかバリボディコンワンピとか
ズラーっとあるから始末しなきゃと思いつつもずっとそのまま。
1年くらい前に着てみたけどウエストきつきつでした(泣)

お友達ヨーキーちゃん勢ぞろいして並ばしてみたいよ!

★レディママさんへ
ヨーキー友増えてきてうれしいかぎりです(^-^)
みんなかわいいでしょ~しかもちっちゃい!
ちょこちゃんは男の子、なのに「ちゃん」付けで
しかもお顔もかわいいまるで女のコと錯覚しちゃうくらい(^-^)

★鍵コメさんへ
こちらこそこちらにありがとうね。。。
私もいろんな思いでいます。

★まみさんへ
コメントありがとうございます!
可愛いって言ってくださってありがとうございます☆
私もいつもころぽこちゃん見て癒されてますよ。
私もまたちょくちょく遊びにうかがわせていただきます♪




by: mika * 2008/12/05 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
