-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひととき。
2007 / 10 / 21 ( Sun )
私のお気に入りのPHOTO

モモが今一番仲良くしてもらっているお友達ワンコたちデス。
左からケンシロウ君、モモ、ALOHAちゃん、Nicoちゃん、Bitちゃん。
モモの数少ないお友達の中で今一番仲良くしてもらってるワンコたち。
みんなとってもいい子。
とってもよく撮れたので見てもらいたくなっちゃって(^-^ゞ
先週しつけ教室レッスン後のランチにてデス♪
レッスンの後はランチが恒例となり楽しいひとときです。

こちらのカフェ、テラスのみワンコOK
日中晴れた日のテラスでのお食事は気持ちがいいです
20071021212604.jpg
私が食べたのはハンバーグランチ。
手作りハンバーグyo。

美味しかったので3日後の土曜日にまたランチしに行っちゃいました
夫がぜひ食べたいというのを口実に私が食べたかったのダ。
美味しかったよ~を連呼したのです
これはそのときの写真です。
20071021212535.jpg
ドリンクも付いていて1000円なり~っ




22 : 15 : 33 | カフェ | コメント(15) | page top↑
<<ドッグランラン! | ホーム | 万歳!>>
コメント
----

う~んv-10素敵な写真v-162
みんながカメラ目線でと~っても良く撮れてる~v-238
モモちゃん。。。ケンシロウ君に椅子の面積ほとんど取られてるにも関わらずおりこうさんに座ってますネv-344
小さくって可愛いよ~v-398

このボリュームで1000円は安いv-218
by: えるりんママ * 2007/10/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいカメラ目線!!--

すごい全員がカメラ目線!!!!
すごく上手に撮れてますね♪
みなさん可愛いワンコちゃんですね♪
ランチもとっても美味しそう(*´艸`)
レッスンの後のランチ良いですね~!!
モモちゃん、しっかりしたお顔になってきましたね(*´∇`*)
by: くるる♪ * 2007/10/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--でかい・・・--

けんちろガリバーだ(爆)

写真仲良しさがよくでてるわぁv-237ギザウレシスv-238

今週からまた遊んでね~☆
あそうそう。
水曜日はけんしろもトリミングだよぉv-238
by: けんしろママ * 2007/10/21 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~
かわいいわんちゃんがいっぱい!
マッハも仲間にいれてほしいなぁ

お料理もとってもおいしそう、、、、
浜松いかなくちゃ!
by: マッハママ * 2007/10/22 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵なお写真v-352
みんな仲良くとっても良い時間が流れているのがお写真から伝わります~v-351

わんこOKで、美味しいご飯♪とってもうれしいですよね!!
by: アベイユ * 2007/10/22 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ♪--

mikaさんもここの味にはまったねv-271
本当にオイチイもんね、ここ。
値段も安いし建物もお洒落だし「☆☆☆☆」級。
航空ショーも昨日終ったみたいだし、寒くなる前にもう1回くらい一緒に行きたいねv-221

by: たこみ * 2007/10/22 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ALL カメラ目線~--

mikaさん、名カメラマンになれるよ~!!
ワン天水曜&放課後は、mikaさん&たこみさんが上手にいっぱい写真撮ってくれるから、カメラさえ出さないワタシ。
次からアシスタントやりますんで、レフ板でも持ちましょーか!(爆
ガリバーALOHA&けんちろに挟まれ、
モモちゃん、小さいながらもしっかりしたお顔つきになってきたね。
もうすぐ1歳だもんねぇ~。
カラダはちっこくても もうオトナだも~んって感じなのかな。

ワイズカフェ、美味しかったね~☆
ホント寒くなる前にまた行こうね!
by: ALOHAママ * 2007/10/22 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!--

みんなで勢ぞろい!!
いい写真だぁ(^○^)
仲良しのおともだちがいるの、
とってもうらやましぃです。
社交的でないミミ・・・どうしたらーーーー

ハンバーグ大好き!
とってもおいしそう♥
by: ちょこ * 2007/10/22 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビックリにカメラ見つめてて。
みんなおりこうさんですねv-237
モモちゃん。珍しく黒い服着てますが。白い首輪が映えて決まってますねv-238色みがなんでも似合うモモちゃん着こなし上手ですv-254
ウチも黒買ったんですよv-222
by: レディママ * 2007/10/22 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

えるりんママへ
この写真すっごく気に入ってます♪
みんな思いのほかおりこうさんできちんとカメラ目線だったからすごい嬉しくて~
みんなで記念写真って撮る側は必死だよね(^-^ゞ
1000円でこれだけ食べれたらもう満足よ☆

くるる♪さんへ
みんなきちんと座ってしかもカメラ目線!
綺麗に撮れたのでもうめっちゃうれしくて♪
モモの少し前の写真をみると顔がすっごくあどけなくてね。
今でもパピーって言われるけどやっぱり比べると顔がしっかりしてきたのがわかるね(^^)

けんしろママへ
この写真ともう一枚パパさんが写ってる写真をけんしろママに送ろうとメッセージにつけようとしたらあれって写真つけられないのね 泣
パパさんとケンシロウ君が夕日をバッグにちょいいい感じだったから見せたかったのにぃぃ・・
おっ!水曜日ケンシロー君もトリミング?
一緒にさっぱりしよー☆
ランチもよろぴくっ

マッハママへ
ぜひぜひこちらに遊びに来てね♪
お友達もうひとりこっちにいるんでしょ?
会いたいわぁ
絶対に実現させようね~

アベイユさんへ
ワンコの写真撮るのってホントむずかしいですよね。
このときも椅子の上に乗せてこりゃ大変だって思ったけど思いのほかみんなおりこうさんに並んでくれたの。
ま、撮るほうはいつも必死だけど(笑)
今はこういうひとときがすっごい楽しいです♪

たこみさんへ
私気に入ると必ず近いうちにもう一度行きたくなっちゃうのよんね(^^;)
この前土曜日に行ったんだけど飛行機全く飛んでなかったんだよ。
どうしてだろ?
だから落ち着いてランチできた(^^)
寒くなる前にまた行こうね♪

ALOHAママへ
このときはALOHAママが必死でおやつ向けてくれたから助かったよ~
次回から私のアシスタントしっかり頼みます(笑)
なんだかんだでもうパピーじゃないねー
いっつも何ヶ月ですか?とか生まれてどのくらいですか?とか聞かれるんだけど トホホ
ワイズカフェまた行こうね♪
今度は何食べよう・・・

ちょこさんへ
モモはね、そんなにお友達がいるわけじゃないんだけどこのワンコたちは仲良くしてもらってるんです。
うまく写真が撮れたのでうれしくって~
決してモモも社交的ではないですよ・・・
なんか結構消極的で。
手作りハンバーグ美味しかったですよ♪

レディママへ
この服ね、実は黒ではなくって濃紺なの。
思いのほか似合ってるって思った(^^)
これはお友達ALOHAちゃんのお下がりで頂いたんだけどモモにぴったりですっごい気に入ってマス。
首輪は前に紹介したキラキラネーム入りの革の首輪ですっ。





by: mika * 2007/10/22 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

この勢ぞろいの写真、良いねぇ~
仲良しなカンジが、ホントに伝わってくるよ
ステキな写真が撮れたねぇ~

waiz cafeのランチは、お手頃価格なのに、美味しいしお腹いっぱい、大満足になるよね
+300円して、デザートも食べてみて♪
デザートも美味しいよぉ~
…だから、私は痩せられない(笑)

昨日は、チーちゃん相変わらずでゴメン
いつかは、良い子になれるんだろうか…って
真剣に悩んでる最中だよ

mikaさんにもワンワン言ってごめんね
あれは、うちのパパがホントに悪いんだよ
いつも、パパを怒ってる私だけど、全然言うこと聞かなくて(笑)
でも、昨日のことでかなり反省したみたい

ところで、モモちゃん元気になった???
昨日は、疲れてたのかなぁ~
無理に来させてゴメンね

あぁ~、謝ってばっかりだぁ~
真剣に、ワンズワンのしつけ教室通おうかなぁ~
by: Naoko * 2007/10/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いいお顔!--

mikaさん、すばらしいぃ~
みんな揃ってカメラ目線じゃないですか~
プロのカメラマンみたいですぅv-425

ハンバーグランチ、1000円とはv-405
とっても、美味しそうだしv-344
ハンバーグ好きのアタシ、お店が気になります。
どこら辺の、なんて言うお店ですか?
教えてくださいv-421
by: りき坊 * 2007/10/23 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
めちゃめちゃ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
みんなカメラ目線でしっかり☆モデル犬みたい(*/∇\*)キャ

それにハンバーグランチがこれで1000円とは(-ω☆)キラリ
うぅ、ハンバーグ大好き((美´~`味))モグモグ
どこでもドアが欲しいです[影]ω ̄)ジーーー(笑)
by: 桜子 * 2007/10/23 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~これはいい写真だわ~。
みんなが揃ってカフェチェアに座って
しかも笑顔でカメラ目線!!
パーフェクトざますっ!!

ワンコの集合写真ってホントうまく撮れなくて
もう、かーちゃん必死ですわ!
あ!と思ったら勝手に解散してるし、終わるとどっと疲れます。で『デザートでもいっとく?』と恐ろしいオチが。。。

日曜日はごめんなさい!
先週火曜日から高熱が!!
日曜までにはなんとかなるかな?と思っていたけど、終結したのが土曜夕方。
楽しみにしてたのに。。残念です。。。v-406懲りずにまた遊んでね!
by: なおた * 2007/10/23 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

りき坊さんへ
褒めてくれてありがとう~
ALOHAママが必死でおやつでつってくれたのよー
みんなカメラ目線でグッドでうれしいです☆
このカフェはwaiz cafeっていうところなの。
有玉にあります。
http://www.hkcinfo.net/fu-ran/index.htm
ここがHPなのでぜひ見てみてね♪
ちょっと入り組んだところにあって最初は迷った(^^;)

桜子さんへ
桜子さんその後はどうですか?
少し落ち着いたのかな?
ハンバーグ美味しかったよん♪
桜子さんが好きそう・・・・かな?(笑)

なおたさんへ
おぉ~もう復活されましたか?
ものすぎ高熱だったようだね・・・
日曜日は残念だったけどまたのチャンスきっとあるよね♪
ワンコの写真ってホントかなりこっちは必死だよね(^-^ゞ
もうギャーギャーさわいでます~
でもこの写真は上手く撮れてうれしかったぁ
by: mika * 2007/10/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
