-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モモ、デートするの巻き。
2008 / 11 / 24 ( Mon )

先週、ヨーキー友達とデートしてきました。

その子は静岡に住むアルくん。
体重1,3kg、3歳半の男の子。

ごたいめ~ん♪
P1020032ブログ
いいかんじにお互い近寄ってました。


アルくん、カフェではいつもこの籠の中でママの足元にいるらしいのだけど
慣れない場所だからか、ブルブルと震えてました(/□≦、)
椅子の上にのせてママと同じ目線になったら
安心したご様子。
P1020038ブログ静岡アルくん
ごめんね、アルくん不安だったかな・・・

お顔も性格もかわゆいアルくん。
とってもおとなしくって~
モモとテンションが似ていました。

でも普段は公園などでいろんな犬種のワンちゃんと
走り回って遊ぶそうです。
このへんモモには見習ってほしいyo

モモとアルくんブログ

ほんわかかわゆいおデートでちた


そんなアルくんのママから素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
モモのお誕生日にって作ってくださったネームタグ♪

モモの顔が入ってます~
IMGP8475ブログa



モモのカラーにつけたらこんな感じです。
IMGP8485ブログ

ウフフ・・・こういうのいいわぁ

わたし用にも作ってくださったので♪
今、携帯ストラップにしてまーす(^^)v

IMGP8480ブログ

ありがとうございました~


とーっても久しぶりに、またランキング参加してみました☆
まずは1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 27 : 29 | お友達と | コメント(9) | page top↑
<<朝霧へ | ホーム | お散歩楽しいよね!?>>
コメント
----

うわ~
かわいくて素敵なプレゼントだね
by: マッハママ * 2008/11/25 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルくん。と~ても小さくて可愛いこですね~なんか雰囲気もモモちゃんに似てますね!
お洒落なもの。ママさんのも見てみたかった~
by: レディママ * 2008/11/25 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました♪
思っていたより“浜松一人旅”は緊張して…
大人気なくって、ごめんなさい(>_<)ヾ
そりゃあ アルも落ち着かないわけだよね~ヾヾ

懲りずにまた遊んでね~♪d(⌒〇⌒)b♪


by: ako * 2008/11/25 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

アル君?
何だかちょっぴりNicoに似ているんじゃないかい?
なんて思っちゃったv-10
大きさサイズ、そして性格と全然違うよね(爆)
カットも素敵v-238
次のNicoのカットのモデルにしたいくらいv-291
えっ!?同じスタイルにしても性格は変わらないって?
はい。おっしゃる通りっすv-356
by: たこみ * 2008/11/25 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルくんも可愛い(*´艸`)
ネームタグも嬉しいプレゼントですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私も早くはなに会いたいです((*´∀`))
by: 桜子 * 2008/11/25 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マッハママへ
可愛いネームタグでしょ~
モモの顔が入っていてとってもうれしいです。

★レディママさんへ
アルくんちっちゃくて可愛かったですよ。
モモのどことなく似てました。
わたし用はこのタイプで携帯の番号とか入ってないの。

★akoさんへ
先日はありがとうございました☆
こちらこそわたしが遅れてしまったばっかりに・・・
ごめんなさいね。
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

★たこみさんへ
毛の色とか質感が似てたよ~
すぐにNicoちゃんを思い出しちゃったよ。
カットね、すっごいかわいいの。
今度チャレンジしてみる?

★桜子さんへ
おひさしぶりです~
コメントありがとうございます☆
ブログの方へはちょくちょくお邪魔してますよ。
早く退院できるといいですね。
アルくん可愛いでしょ~
はなちゃんもたくさんお友達いるかな?


by: mika * 2008/11/25 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度は、写真が見れた~。
一度遊びに来たんだけど、お写真が見れなくってね・・・。

モちゃん、デートだったの? 人気者~。
アルくんは、モモちゃんより小さいんだね。
2ワンコ共、お利口さんでママたちのおしゃべりにも花が咲いたかな?
by: hitomi * 2008/11/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/26 05:47 * [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
夕方くらいだった?写真みれなかったのは・・・・
わたしも見れなくてまたやり直したりしたの。
2度もごめんね~
モモもアルくんもママがそばにいればめっちゃおとなしくて(笑)
楽しかったよ♪
by: mika * 2008/11/26 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
