-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩楽しいよね!?
2008 / 11 / 18 ( Tue )


いつも「おさんぽ」「おでかけ」
って言葉をつぶやくだけでわたしの後をついてまわって
自分も連れてって~のモモなのですが・・・

ですが・・・
リードだしてカラーだしてお水用意して
さらにはお洋服をとりだすと逃げ回ります

モモの隠れ家。
IMGP8439ブログ

むりやり捕獲した後、洋服を着せてさぁ出発♪

っと着せたとたん。
一目散に。
すこーーーしだけ開いていた押入れに隠れちゃいました
P1020015ブログa
これぞ、まさに頭隠して尻隠さずε=(>ε<)
尻尾丸まったまま



モモたん行くですよ~
もうカンネンしなさいね。
P1020018ブログ

楽しいよ、きっと♪

案の定、最初は頑固に動きませんでしたが
一度スイッチが入ったらノンストップのモモです
P1020020ブログ

スカートがペロンってめくれちゃっても一心不乱に歩く。
P1020027ブログ

今日はバーママも一緒
バーママ=ママのママ(甥がそう呼んでマス)
P1020028ブログ


お散歩って楽しいよね






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 00 : 15 | お散歩 | コメント(14) | page top↑
<<モモ、デートするの巻き。 | ホーム | さりげなく。>>
コメント
----

かわゆすぎる~~~モモタン。
今日はどこまでおでかけしたでしゅか???
by: リューイママ * 2008/11/18 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももたんおさんぽきらいでちゅか?
でもたのしかったでしょ?
by: マッハママ * 2008/11/19 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ v-405 ほんとだ v-237
モモちゃんのしっぽが下向いてるよ v-410
可愛い v-324と素敵v-352なカラー・リードから お出掛けしちゃおうねe-266
最近のモモちゃんはお散歩の時いっぱい歩くようになったんでしょっ
えらいなぁ~~v-424
by: RUNAのおかあさん * 2008/11/19 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももちゃんかわいい~・・・小さいのに頑張って歩いてますね~
我が家のゴンもお散歩行く準備をすると逃げ回ります、でもお散歩大好きなんですけどね~不思議です
by: ヨーキ玉子 * 2008/11/19 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、可愛いぃ~e-266
押入れに隠れても、ホント頭隠して尻隠さず…だね(笑)

お出かけもお散歩も好きなのに
リードとお洋服がイヤなのかな???
でも、しっかり歩いてエライねe-278

これからは、ますます寒くなってきて
寒がりモモちゃん、散歩もツラクなるから
お洋服に慣れてくれると良いね
by: Naoko * 2008/11/19 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチもそうなの~お散歩に行く前は逃げ回るきらり。でも帰る時はまだ歩く~と意地はってました。
モモちゃん。押入れにまでの逃げはなんだったのか~な軽快な走り。
こっちまで嬉しくなるお散歩風景です。
by: レディママ * 2008/11/19 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん隠れる場所がたくさんあるね~押し入れに隠れるなんてお茶目なモモちゃん♪
お散歩は行きたいけどお洋服が苦手だから隠れるのかな?!でも今の季節はお洋服着ないと寒いよね~(´~`)
by: みほ * 2008/11/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、お散歩行く前はイヤイヤだけど、スイッチが入れば
スタスタ歩くのね。 歩いてる姿が可愛い~♪
この日のお散歩は、楽しかったかな?
段々寒くなるから、今のうちにいっぱいお散歩できるといいね。

私は、一度でもいいから「お散歩はイヤでしゅ」のメイプルを見てみたいよ~。 笑
by: hitomi * 2008/11/19 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、
表情&態度が、わかりやすいよねぇ~。
まるで 3歳くらいの人間の子供みたい!!
mikaさんもそういうモモちゃんの感情を汲み取るのが
上手だなぁって思うよ。

スカートめくれてるモモちゃん、
頑張って歩いてる感があるね~!!
かわいいです~。
by: ALOHAママ * 2008/11/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、かばええ~v-10
押入れに隠れるって、最高に可愛いv-238
表現力豊だね~(*^^*)

同じ様服嫌いでもNicoは「絶対に捕まるもんかっ!」って感じで
激しく逃げ回るよ。
どっかで固まってくれてたら楽だけど、まあ素早い素早いv-30
やっと捕まえて着せると、今度はあちこちに身体を擦りながらまた走り回る。
お出掛け前の慌しい時間、無駄に時間を費やしてる気がする(--;
お出掛け大好きなんだからいい加減、洋服着用=お出掛けってインプットして欲しいもんだわ。
by: たこみ * 2008/11/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リューイママへ
ありがとぅぅ。
この日のお散歩はおうちの近所で~す♪
母と郵便局に寄り道して遠回りして帰ってきたよ。

★マッハママへ
モモはお散歩キライなのかな。
抱っこやバッグインのほうが好きできっと歩くのがめんどくさいのかも(笑)

★RUNAのおかあさんへ
そう尻尾丸まってるの。
モモってすっごいわかりやすい。
一度お散歩しだすとてくてく歩いてくれるんですけどね。
どうにも、嫌がります。

★ヨーキー玉子さんへ
ゴンくんもお散歩嫌がります?
なぜですかねぇ。
モモはたぶんバッグインに慣れて、わがままで歩きたくないだけ
なんだと思うんです(笑)

★Naokoさんへ
押入れに入っちゃうんだもん、びっくりよ。
でもお尻だけちょこんと見えてかわいかったけど(笑)
ワンコなのにたぶん歩くよりバッグインがいいんだと思うのよね。
わがままだから歩かせなくっちゃ~
リノチロちゃんみたいにお洋服慣れてくれるといいのになぁ。

★レディママさんへ
きらりちゃんはまだ小さいから
これからどんどんお散歩が好きになってくれるかな?
モモはまだ歩く~ってことはないです(笑)
家の近くにくると足早になって自分からサッサと家に入ります~

★みほさんへ
モモはなにか身を守りたいときとか追いかけっこのときとかは
いつもこのカドラー(名前がよくわからない)?ハウス?に
入るの。
押入れに入っちゃったときは爆笑だった。
洋服なんとかして好きになってほしいわ。

★hitomiさんへ
ワン天のお散歩レッスンのときもそうだったけど
最初は頑固に動かないのよね。
でもホントスイッチが入ると我先に歩いて行っちゃいます。
普通ワンコってお散歩は手ばなしで喜ぶものだと思うけどね(笑)

★ALOHAママへ
でしょ、わかりやすいよね~
ホントにモモと一緒にいるとマジ3歳児に思っちゃう。
喜怒哀楽が激しいっていうのかな(笑)
言葉を話してくれたらどんなことを言うんだろって思うよね。

★たこみさんへ
押入れに入っちゃうんだもん笑ったよ。
前にも一度隙間に入り込んだときがあったの。
Nicoちゃんは一度逃げたらなかなか捕獲できなさそう(笑)
ホント洋服=楽しいお出かけって理解してほしいね。


by: mika * 2008/11/20 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふっかちゅ--

コメント書けるようになったずら!
モモちゃん、この写真スピード感あるなぁ(笑)
今度けんちろと競争しようっっ☆
by: けんしろママ * 2008/11/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ~~
このたび名前を『りき坊』から『なかちゃん』と
呼ばれなれてる名前に変えましたので、
これからは、気軽に「なかちゃん!」って呼んでくださいませ。

モモちゃん、お散歩行きたくなぁ~いって
押入れに隠れちゃうなってチョ~可愛い。
シッポが思いっきり下がってるのが丸見えなのがまた、カワユイね

これから、西風が強くなってくるからお散歩中モモちゃん
ピュ~って飛ばされないよにね・・・
by: なかちゃん * 2008/11/23 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★けんしろママへ
お~コメありがとう~
モモは歩くのは結構早いよ(笑)
今度ケンシロウくんと競争だぁ♪
予行練習しなっくっちゃ。

★なかちゃんへ
びっくりしました~なかちゃんになったのね♪
そうね、なんだかその方がしっくりくるね(^^)

モモったら全く子供だよねぇ。
しっかり隠れたつもりがちゃんとお尻見えてるんだもん
笑ったよ。
お散歩で風が吹くと体がナナメになってるよ(笑)

by: mika * 2008/11/24 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
