スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいお友達
2008 / 11 / 11 ( Tue )

「モモちゃんに会いたいってお友達がいるよ」って
お声をかけていただきそそくさとモモとOMOYA珈琲に行ってきました。

OMOYAさんひさしぶり。

ココは主にオムライスのお店。
実は~わたし的にはオムライスはあまり好まないんだけど
いろんな種類のオムライスがあって選ぶのも楽しいし
普段作らないタイプのオムライスだからグッドです( v ̄▽ ̄)

テラス席がワンコOKゾーンになっているのだけど
まわりがちゃんと囲いがしてあって
ストーブもおいてくれてあるし、ひざかけだって貸してくれる!
しかもコートだって貸してくださるんですよ。
もう至れり尽くせりでこの日雨でとっても冷える日だったんだけど
ヌクヌクでいられました。
P1010986ブログ

ものすごい暑い真夏の猛暑日と極寒の真冬は厳しいけれど
こんなカフェはワンコ連れのわたしたちにとってとってもありがたいお店です♪

さてさて、新しいお友達わんちゃん。
それは、ヨーキーのミランちゃん女の子
P1010976ブログ
とっても小さい・・・・っていうかモモと同じくらいにちっちゃい
クマのぬいぐるみのようでとってもかわいかったです。
写真の奥にちょこっとだけ写っているのがお姉ちゃんのチワワのプッチちゃん。
まともな写真撮れなくてごめんなさい
ふたりともとってもおとなしくおりこうさんワンコでした(^^)

この日は冷え込んだので寒がりモモはいつものバッグイン。
でもミランちゃんとモモはお互い興味を示していました。
P1010985ブログ
晴れていたら一緒に遊ばせることができたんだけど
あいにくの雨で残念。

今度は晴れた日に遊んでくださいね

ミランちゃんを紹介してくれたのは。。。
ヨーキー友リノちゃん
P1010980ブログ
そしてチーちゃんことチロちゃん
P1010983ブログ
リノちゃんチーちゃんはママの足元でおりこうさんにおやつを待っていました(笑)

そして妹のジジちゃん。
P1010991ブログ
ジジちゃん前日にやっと3回目のワクチン終了!
もうすでにカフェ慣れしていてほとんどがキャリーの中だったんだけど
存在を忘れちゃうくらいおとなしくていい子ちゃんでした★
お散歩できるのももうすぐだね♪

モモにまたお友達ができてうれしいです
今度はお外で遊べるかな?

楽しかったで~す♪
ご一緒してくれてありがとうございました~


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 35 : 55 | お友達と | コメント(11) | page top↑
<<さりげなく。 | ホーム | パパに甘える>>
コメント
----

おはよぉ~ございます
日曜日は突然のお誘いに快く応えてくれて
ありがとぉ~

相変わらずモモちゃんも可愛かったし、
ミランちゃんも可愛かったね

モモちゃんのつぶらな瞳にじーーっと見つめられて
おばちゃんは、ホントにメロメロだったよ(笑)
リノがお腹壊してた(ほんのちょっと…だけど)から
おやつ持っていかなくて、モモちゃんにあげられなくて
かなり残念だったよ

また、みんなで楽しいランチしたいよね

P.S.30日は、ホントに残念
でも、また必ず連絡するからねぇ~
by: Naoko * 2008/11/12 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ミランちゃん とっても 小さくて可愛い~v-10

マルちゃんも 可愛い~し 綺麗だ・・・・・
我が家の りとるは ますます グレーの 女の子になってます。v-12

本当 一気に寒くなっちゃったよね~
気候のよい 秋が 長ければいいのに・・・・
by: P * 2008/11/12 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハにもあいにきてね
by: マッハママ * 2008/11/12 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいヨーキー友ちゃんも可愛いね~♪ まだ子犬ちゃんかな?
モモちゃんより小さいの?
ヨーキー友逹はヨーキークラブでしか知り合う機会ないけど たくさんヨーキーちゃんっているんだよね~(*^о^*)

ねぇ~ねぇ~カフェも気になる~♪ テラスでもストーブあるならまだまだOKだよね~♪
浜松駅から近い?今度遊びに行く時は行ってみたいな~♪
by: みほ * 2008/11/12 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいお友達ミランちゃん。可愛いですね~v-238カットも短くて大きさもモモちゃんと同じなんですねv-237
カフェでコ―トも貸してくれるなんて初耳です。至れりつくせりで。
オムライス好きな私は行ってみた~いとこですねv-271
by: レディママ * 2008/11/12 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに~~~(ダイゴ風???)日曜日は寒かったですね。
寒がりなモモタンにはきついテラス?でもママバッグできっとご機嫌だったね。
これからの季節、テラスだとちょっと厳しいデスネ~~~v-12
by: リューイママ * 2008/11/12 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
モモちゃん、たくさんのお友達がいてうらやましいなぁ~v-10
みんなとってもかわいい。
お店の雰囲気がとっても落ち着いてていいですね!!!!
by: sako * 2008/11/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Naokoさんへ
このたびは声をかけてくれてかわいいお友達を紹介してくれて
ありがとう~(^^)
ホントちっさくてかわいかったね。
あの日はお天気が悪かったし寒かったから
遊ばせることができなかったのが残念でした。
モモったらずっとNaokoさんの顔見つめていたね(笑)
おやつくれないでちゅか?って感じだったのかしら。
リノチロちゃんはいつみてもかわいいお顔。
おひざ犬にならずにちゃんと足元でおとなしくしてホントえらいよ。
ジジちゃんこれからお散歩楽しみだね♪

★Pさんへ
ミランちゃんちっさくてかわいかったですよ~
お友達のマルチのチロちゃんもまたラブリーなお顔でしょ~
真っ白できれいなのよ。
大好きな秋がほんの少しの間でホント寂しいです。
これから寒い冬・・・冬眠だわ(笑)

★マッハママへ
こちらこそモモに会いにきてね♪

★みほさんへ
このミランちゃんは1歳ですって。
モモと同じくらいのおおきさでしたよ。
私最近まわりでヨーキーみかけることが多くなったの。

カフェ今度行こうよ♪
駅からはね、この前行ったカフェと同じくらいかそれよりも近いかな。
そんな大差はないよ。
車でビューンってお迎え行くから今度行こうね♪

★レディママさんへ
ココのカフェすごいでしょ。
大きな石油ストーブが置いてあってひざ掛けとかはおるものとか
ちゃんと用意してくれてあるの。
夏は大きな扇風機なんだよ。
オムライス食べにこちらまで遊びにきますか!!!(笑)

★リューイママへ
ウィッシュッ!!
日曜日は冷たい雨が降っていたからね。
でも石油ストーブで暖かだったよん。
これからはテラスはきついね~
モモは特に寒がりだから・・・
今度リューイくんも一緒にランチしよーね♪

★sakoさんへ
モモもおかげさまでたくさんお友達ができました~
でもね。
なかなか遊べるまでにはいたらないの(T_T)
自分のうち以外は全く消極的なモモです。
ワンコ行けるこういうお店は貴重です(^O^)

by: mika * 2008/11/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみませ~ん。
メール返信しました。

Naokoさんたちとお出かけしたんですね。
いいな~。
ワンコOKなお店がたくさんあって・・・
by: ク~姉 * 2008/11/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた mikaさんったら素敵で美味しいお店に行っちゃって・・・イイナ
オムライスの写真も見たかったなっ
まぁ いいっか 写真じゃぁおなかがふくれないモンねv-8
ぽかぽか陽気の日に行ってみたいな
それにしてもモモちゃんはいつも可愛いなぁ~
気品があるというか・・・飼い主に似るんだね
どの角度から撮ってもお目目がパッチリv-218
それなのに・・・我家のりぼんは・・・
モモちゃんと同じカットにしてもお品がないザアマスv-399
でも、ダンナはおっ・・・りぼん可愛いe-266ちゃんと目が見えると絶賛
親ばかですv-394

by: RUNAのおかあさん * 2008/11/13 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ク~姉さんへ
メールありがとうございました☆
また会えたらうれしいな。

テラスならワンコOkってところ結構あるんですよね。
そちらもありますか?

★RUNAのおかあさんへ
またココも一緒に行きましょ♪
あまり寒くなっちゃうと辛いけど今ならいいね。
モモのチャームポイントはおっきりお目目ですからぁ~(^^)
りぼんちゃんトリミングしてもらってかわいかったよ~
これからいろんな髪型楽しみだね♪
PS・だんなっちがパパさんに会えるのを楽しみにしているようですよ。
by: mika * 2008/11/14 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
