スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御前崎ドライブ
2008 / 11 / 02 ( Sun )

ここは御前崎マリンパーク
P1010955ブログ
青空の下、ディスク大会。

お友達のメイプルちゃんがディスク大会に参加とのことで
ドライブがてら我がも応援に行ってきました~・・・・のつもりでしたが。

メイプルちゃんはローラーゲームとやらでお昼頃の出場ときいていたのですが・・・
なんと、予定より大幅に早まり時すでに遅し
もうメイプルちゃん終わってました 泣
IMGP8320ブログ

気を取り直し、しつけ教室でお世話になった先生の愛犬ミルクちゃんも
ディスク大会出場なのでその応援にーーーーと思ったところ
またこれも予選?に間に合わずまたすでに時遅し
IMGP8324ミルクちゃん

せっかく応援しようと意気込んできたのにぃぃぃ~

しばらく青空の下みんなで雑談。
ミルクちゃんお久しぶり~っとモモがごあいさつ。
IMGP8322ブログ
ミルクちゃんの体の大きさにちょっと引き気味のモモでしたが
ごあいさつだけは忘れずに律儀な??モモ。

そうこうしているうちにリューイくん到着~
IMGP8344ブログ

続いてジャックくん到着~
IMGP8332ブログ

ホント、メイプルちゃんとミルクちゃんの勇姿が見れず残念。

ちょうどお昼時。
みんなで近くのドッグカフェ、ビーチグラスでランチしました。

その後また会場に行きいろんなワンコと出会い
雑談、お散歩。

ヨーキーちゃんにも遭遇、
モモと体格が同じ、体重も同じ、年齢も同じ
テンションも似てる~のヨーキーちゃん♪

モモが必死にごあいさつ(´∀`)
IMGP8347ブログ
マジ、姿似てるでしょ?

ミルクちゃんやメイプルちゃんの勇姿が見れずめっちゃ残念でしたが
みんなとのふれあいディスク大会の熱気も味わうことができて
楽しかったです☆





帰り、我が家はすぐそばのなぶら市場でかつお1匹?1本?と
かにみそやら珍味をゲット。

かつおはさすがに自分ではさばけないのでその場でさばいてもらい
アラつきでさくにしてもらいました。
半分はこの日の夕飯お刺身にして
残りは次の日アラと一緒に煮付けにしまーす♪












スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 50 : 55 | 旅行、おでかけ | コメント(10) | page top↑
<<パパに甘える | ホーム | 2歳。>>
コメント
----

あれ~~ いったのぉ~
我家は今日、行ってみようかと思っていたの
残念だったv-399
mikaさんは応援できずに残念でしたね
でも ランチしたり お魚買ったりして・・・
あら煮・・・いいなぁ~ 骨についたところが美味しいんだよねv-218
匂いに誘われ 御前崎よりmikaさんっちに行っちゃったりしてv-392
by: RUNAのおかあさん * 2008/11/03 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、どうもありがとう。
メイプルの勇姿!? 見てもらえなくて残念なのか、あの姿を見られなくてよかったというか・・・?。
でも、mikaさん&パパさん&モモちゃんの、そんなお気持ちがとっても
嬉しかったです。 本当に、ありがとうね。

その後、みんなでのランチも楽しかったよね。
なんだか、男性チームも話が盛り上がってたみたい?だしね。
うちの主人も、楽しかったって言ってたよ。
いいよね~、こんな感じも。
ホントに、計画たてちゃおうっか!

出会ったヨーキーちゃん、容姿はモモちゃんに似てるな~って思ったけど、年齢や性格も似てたのね。
モモちゃんも興味深々だったみたいで、いい出会いだったね。

お買い物、楽しんだのね。
私たちは、早朝からの疲れでそのまま家へ。
前日に作っておいたカレーを食べたよ。
かつおのあら煮か~。 今頃、お料理中かしら?
それでは、お箸を持ってこれから突撃いたします。
な~んて!

楽しい休日をありがとうね。
by: hitomi * 2008/11/03 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうもありやとざんすv-10
メイちゃんやミルクちゃんの勇姿を見ることできなかったアタシたちですけどv-12楽しいランチタイムなども過ごせていい一日でしたね。

あのあと、モモタン一家はなぶら市場へ?
うちらはサンサンファームで地場野菜をGETですv-221
by: リューイママ * 2008/11/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんゎ--

心ののせていただいてありがとうございます初めてお会いしたのに心配していた避妊のコトなどお話を聞けてよかったです
ほんの少しの出会いでしたが モモちゃんの名前を言うとすごく反応するんですよかわいいモモちゃんに またお会いできたら うれしいです
by: 心のおかあさん * 2008/11/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★RUNAのおかあさんへ
そうだったんですね~いやいやよほどRUNAのおかあさんに
声をかけてみようかって思っていたのだけど・・・・
今度またディスク大会あるときぜひご一緒しましょうね♪
昨日はかつおのアラ入り煮付けでした。
私はアラが大好きなのでした(^∇^)

★hitomiさんへ
ホントに残念だったよぉ。
珍しく望遠まで持っていったのにねぇ。
でもまだ今回だけじゃないでしょ?
また応援行くよ~
やっぱりジャックはすごいね。
ぜひ今度計画たてましょーーーー♪

★リューイママへ
パパさんもそしてご機嫌ななめってたというリューイぼんも
心配していたけど揃って出かけられてよかったね♪
これからもこういう機会共にしようね~
リューイ一家はサンサンファームへ行ったんだね。
なぶら市場ひょっとして会うかな?なんて淡い期待していたのだけど(笑)

★心ちゃんのおかあさんへ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます~
小さいから手術とか余計心配で躊躇しちゃいますよね。
私の友達のヨーキーちゃんも来週避妊手術するんですよ。
その子も結構小さいです。
心ちゃんモモの名前で反応してくれたなんてうれしいわ。
またホントお会いしたいです~
by: mika * 2008/11/04 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディスク大会にビーチグラスになぶら市場♪
とっても楽しそうな一日ですね~!
わんこもたくさんi-80
あぁ、行けなくて残念でした!
私も今度はメイちゃんの勇姿を見てみたいです!
モモちゃん似のヨーキーちゃん、お顔がわからないけど
うしろ姿がモモちゃんそっくり!!


by: aiko * 2008/11/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

週末は天気が良かったから
絶好のお出かけ日和だったよね
お友達ワンちゃんの勇姿が見られなくて残念だったけど
その後のランチ楽しめたみたいで良かったね♪

なぶら市場は行ったことないけど
かつお、新鮮で美味しかったんだろうなぁ~
あら煮、美味しいよね
でも、我が家はパパがお魚苦手(食べるけど、骨を取るのがめんどくさいんだって…)だから、あら煮は食卓に出さないんだよねぇ~
でも、なんだか食べたくなってきた(笑)
by: Naoko * 2008/11/05 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★aikoさんへ
ディスク大会は行ったのだけど応援できなくて残念でした。
でもたくさんのワンコに出会えて楽しかったよ。
心ちゃん顔はモモとは少し違うけど他がそっくりで~(^^)
とってもかわいいヨーキーちゃんでした♪

★Naokoさんへ
あの日はお天気が良かったよね~
気候もいいし今一番いい季節だよね。
ビーチグラスは今回が初めてだったんだけど
なにはともあれ店内ワンコOKだからうれしい♪

アラはおいしいよね~
わたしアラ煮って好きなのよ~
でもついてきたアラって期待してたほどあんまりなかったの( ̄ー ̄;
by: mika * 2008/11/06 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
コメントくださっていたのに、気付いてませんでした。
ごめんなさい。
私もモモちゃんの事はよく覚えていますよ。
ちっちゃいヨーキーちゃんだ!って思ったので。
あの後にバイトをやめてしまったので、あの時モモちゃんかどうか
分からなくって…
これを気に仲良くできたらなって思います。
また遊びにきますね♪
by: こまちママ * 2008/11/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★こまちママさんへ
コメントありがとうございます!
もう1年半ほど前になりますがあの時は初めてのハマワンさんで
ちょっとドキドキしていたわたしたちだったので
声をかけてくださったのがうれしくて
また次回からもすんなり行くことができたんですよ~
もちろんこれから仲良くしてくださいね。
今度はゆっくりお話ができたらうれしいです♪
by: mika * 2008/11/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
