スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブロ友の輪
2008 / 10 / 28 ( Tue )
この前の日曜日。
とあるイタリアンレストランでワンコと一緒にランチをしよう!
っていうのが目的で6ファミリーで会食することに~♪
ブロ友の輪っ

でもあいにくこの日は雨模様
急遽、ハマワンさんでランチをすることに。

6ファミリーのうち5ファミリーがヨーキー飼い!!
そして6ファミリーのうち4ファミリーが2匹飼い!!
あーすごいわ~

ご紹介しますね♪
まずはヨーキーのゴンくん。
はじめまして!
なんとなーくなんとなーくですがモモにしぐさが似ていたり。
舌ペロがかわゆい。
IMGP8224ブログ
ゴンくんの弟につぶらな瞳のMIX犬(Mダックス×チワワ)のテンくんがいますが
写真がなくってごめんなさい・・・ブログ


ヨーキーのミィちゃん&ティガくん。ブログ
IMGP8233ブログ
最近こんな仲睦まじい姿をよく見かけるようになりました。
うらやましいわ。


清水から来てくださってヨーキーのク~ちゃん。
はじめまして!
男の子なんだけどク~ちゃん。ブログ
IMGP8241ブログ
なにか欲しいときに両手を合わせてちょうだいをする姿が
めーーっちゃかわいかったんです。
写真撮れればよかったんだけど。

静岡から来てくれたシーズーのぎゅうちゃん。ブログ
IMGP8242ブログ
そしてその妹、モモと同い年のパピヨンのもこちゃん。
IMGP8243ブログ
もこちゃんはモモのパパに興味を示してくれたね♪

そして・・・誘ってくれたリノ&チロ&ジジちゃんの写真がなくてごめんなさい
ブログ

モモは放っておくとすぐに籠キャリーに入っちゃっていたので
パパが籠キャリー禁止令、入り口を閉められちゃいました。
IMGP8245ブログ

途中、私が少し席をはずしていたりしたので
なんだかゆっくりみんなとお話ができなかったのが残念ですが
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~











スポンサーサイト
21 : 37 : 03 | お友達と | コメント(4) | page top↑
<<2歳。 | ホーム | ファッションショー>>
コメント
----

日曜は久々会えてうれしかったよぉ~。
楽しい時間をありがとうございました!!

特にパパさんには、もこがお世話になってしまって。。。
一人で参加だと、ついついもこは「放置プレー」(笑)
幸いわん友さんに恵まれ、誰かにメンドーみてもらっちゃうのよ!
(いつもは、Naokoさん家、特にパパさんにお世話になってます 笑)

また遊ぼうねぇ~♪
「ビバ!多頭飼い!」をがっつりスピーチするわよっ!
by: なおた * 2008/10/28 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました。同じ浜松なのでまた何処かでお会いするかも・・・(笑)
モモちゃん小さくてすご~く可愛いですね。またまた欲しくなりましたよ、ヨーキーが・・・
by: ヨーキ玉子 * 2008/10/29 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は、楽しい時間をありがとぉ~

場所、なかなか決心できなくて、翻弄させてゴメンね
ハマワンさんにも色々とご迷惑かけて、申し訳なかった…

また、今度一緒にランチしましょうね
by: Naoko * 2008/10/29 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
この前はありがとう~
もうなおたさんとは何度か会ってるから何気に人見知りのわたしも
気楽にお話できたわ♪
でもね、この前はいつもよりゆっくりお話できなかったような・・・・
また遊んでね~
あっ、だんながもこちゃん俺んとこにきてくれてかわいかったって!

★ヨーキ玉子さんへ
この前はどうもありがとうございました。
浜松だからどこかで会うかもしれないですね。
でも、偶然にじゃないと会えないのかしら?(笑)
ゴンちゃん抱っこさせてくれてありがとう。
とってもかわいかったです。

★Naokoさんへ
こちらこそ誘ってくれてありがとうね~
お天気よかったらね、フィオレンティーナ行けたのにね♪
Naokoさんのおかげではじめてのたくさんのワンちゃんに会えて
うれしかったよ~
Naokoさんたちとはすっかり慣れて・・・
そのせいか写真が撮れずでごめんね。
でもね、チーちゃんの写真は撮った記憶があるのに
なぜかないの(T_T)
またご一緒してね。
by: mika * 2008/10/29 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
