スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳。
2008 / 10 / 28 ( Tue )

今日はトイプーこころちゃんとデート。
こころちゃんのママはわたしのOL時代の同期友達。

偶然にも今日はモモのお誕生日デス。
そんな日にこころちゃんに会えてうれしかったねー。
こころちゃんのママのリクエストで
ノンクランテさんにランチに行ってきました♪

カフェ慣れ、ワン慣れしてないって言ってたけど
おりこうさんでした(^^)
こころちゃんとモモブログ
ひさしぶりに会ってたくさんお話して楽しかったよ~
また遊ぼうネ。
ってこのブログ彼女は知らないけど・・・・(^^;)

日が陰ってきたらちょっと肌寒くってモモもこころちゃんもブルブル震えていました。
テラスランチもあと少ししたら厳しくなるかな?

ten_line1.gif

今日はお誕生日だからプレゼントの前でパシャリ。
IMGP8264ブログ

いただいたおもちゃ3ついっぺんに遊ぼうとするモモ。
IMGP8267ブログ
よくばり。

2歳のお誕生日をたくさんのお友達がお祝いしてくれたなんて
ホントに感激です。
モモを迎えたころはまさか2年経ってこんなに
モモに(ママもね)お友達ができるとは思ってなかった・・・

そして、モモへのバースデーメッセージありがとうございます☆

モモへ
2歳のお誕生日おめでとう。
ケーキとかなくってごめんね。

なにかモモにプレゼントって思ったけど
でもね、ママしかできないことモモが一番喜んでくれることを考えたよ。

それは。
いつもよりおいちーごはんとおいちーおやつ。
IMGP8306ブログ
IMGP8307ブログ
最近くいしんぼうだからね。

それとモモと一緒にいていっぱい遊んであげること。
モモ喜んでくれたかな。

無駄吠えもしないし、おもちゃ以外にカジカジはしないし
おもらしすることなくトイレも完璧だし
ママの手を煩わすことなくホントにいい子だよ(親バカ)

でもねモモ、う○ちのとき
う○ちが床(トイレシート)に落ちる前に
猛ダッシュでトイレから出てくるのはやめてね。

でも・・・そんなモモも大好きダヨ
こうやって笑顔で毎年毎年お誕生日をこれからも迎えようね。



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 36 : 07 | モモ | コメント(22) | page top↑
<<御前崎ドライブ | ホーム | ブロ友の輪>>
コメント
----

モモちゃん、お誕生日おめでとう!

いつ見てもモモちゃん、ちっちゃくって可愛い「超ラブリーv-238」ですね。
でも、そんなモモちゃんも2歳なんて、りっぱなレディなんですね。
いつかやんちゃなぷるとランランしてほしいな。

これからもお邪魔させて下さい。宜しくね。
by: ぷるママ * 2008/10/28 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、お誕生日おめでとうv-300

どっかの飼い主みたいに誕生日忘れられていなくてよかったね・・・i-229
これからも元気に成長してくださいねv-352

PS:またウチのチビッコたちと遊ぼうねv-278
by: CLEO * 2008/10/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、お誕生日おめでとう~♪

キミの可愛い笑顔で、みんなも笑顔になるよ♪
これからも元気で可愛く、幸せな日々を過ごせますように。

またうちの姉妹と遊んでね、デカイけど。。。(笑)

そうそ!↓のcolonさんも写真お上手なのよ~。
とてもキレイなブログです。遊びに行ってみてね♪
by: なおた * 2008/10/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっとママのおそばにいてね!
by: マッハママ * 2008/10/29 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん♪お誕生日おめでとう♪

楽しい♪お誕生日を過ごして幸せなモモちゃん♪2才も元気に楽しく遊んでね♪

ママ手作りの 美味しいご飯とオヤツ♪mikaさんはお料理上手なんだよね~(´∀`*)
料理下手な私はワンコのオヤツに蒸かし芋ぐらいしか作れないの(^o^;)
by: みほ * 2008/10/29 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん。2歳おめでとうv-222まだまだパピ顔なモモちゃん。みんなに祝ってもらって嬉しいよね!!
そんなにおりこうな子なんてスゴイことですよ~羨ましいです。
by: レディママ * 2008/10/29 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷるママさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
そうなんですよ~こんな小さいモモだけどもう2歳なんです。
ぷるくんとはまだ一度もランでは一緒になってないものね。
今度ぜひぜひご一緒してほしいです。

また遊びにきてくださいね~
こちらこそよろしくです(^^)

★CLEOさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
そうよ、どっかの飼い主さん我が子の誕生日
忘れた人がいるんだって~(笑)
また遊びに行きますね♪
遊んでね~
あ、ヒートか・・・・

★なおたさんへ
こちらにも!
お祝いコメントありがとう!
うれしいお言葉だわ~

そう、colonさんとこ遊びに行ってきました。
お写真とっても素敵!
ブログの輪だわね~

★マッハママへ
ありがとう~
もう2歳なの、時が経つのは早いね。
ずーーーっとママのそばにいてほしいです(^^)

★みほさんへ
たくさんお祝いありがとうね~
モモのおかげでみほさんとお友達になれたし!
モモのごはんとおやつは・・・・・ほとんど手作りじゃなくって(^^;)
ふかし芋したの?
今度やってみまーす♪

★レディママさんへ
ありがとう~
モモってパピー顔だよね。
だから知らない人は今何ヶ月ですか?って言うのよね~(^^;)
モモは手がかからなくって助かってます。
by: mika * 2008/10/29 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモタン
おたんじょうびおめでとうv-238
いつまでもパパとママに愛されて健やかに育ってね。
by: リューイママ * 2008/10/29 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんおめでとうv-352
みんなを笑顔にしてくれるモモちゃんの力はすごいなって思いますv-353
そんなモモちゃんが大好き!

う○ちが落ちる前にダッシュしちゃうところ、ミィと同じ^^
by: aiko * 2008/10/29 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~☆--

モモちゃん 2歳のお誕生日おめでと~v-238
本当にお利口さんで むちゃくちゃキャワイイv-238モモちゃん これからも 元気一杯 楽しい事たくさんしてね。

mikaさん ご無沙汰しております。
お元気ですか?
また お会いしたいと思っている間に 季節はもう秋v-34
今度の土日に 静岡で大道芸があるのですが 見に行く予定はありますか?
私は、ふくちゃんさんと待ち合わせしているの。
ご予定はどうでしょう・・・お会い出来たら うれしいな~v-221
by: みり * 2008/10/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めまして e-266モモちゃんお誕生日おめでとうe-266 デシタ

モモちゃんは ほんとにおりこうわんこで・・・
お顔もメチャメチャ可愛いv-344
それも、これも・・・mikaさんのしつけ方がよかったんだね
しっかり褒めるし ちゃんと叱る・・・
愛情たっぷり育った子は いいお顔になるんですよv-415

我家のりぼんもモモおねえちゃんの元に修行に行かせようかしら?
RUNAおねえちゃんはりぼんにあまあまv-395
モモちゃんだったら・・・
『りぼんちゃん、ヨーキーは優雅に気品よく立ち振る舞うデチュヨ・・・』なぁ~~んてねv-398
by: RUNAのおかあさん * 2008/10/30 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
すっかり、立派なレディーになりましたね。
ホント、無駄吠えもしないし、カフェでもいつもおりこうさん。
そして、お友達のことやママ達のことをしっかり見てるんだよね。
小さくて、可愛いモモちゃん、でも芯はしっかり者。
おばちゃん、モモちゃんに会うたびに違う一面を発見してるよ。
これからも、パパママの側で伸び伸びと、毎日明るく元気に過ごしてね。

mikaさん。
いつもモモちゃんに注ぐ愛情に、心が温かくなります。
私も、mikaさんのように大きな愛情でメイプルを守ってあげなきゃ。
(時々あまりものやんちゃに手を焼かされてるもので・・・)
先輩ママさん、これからもいろんなこと教えてね。
by: hitomi * 2008/10/30 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとうでしたv-315
モモちゃんは本当に良い子だよ。
赤ちゃんみたいにちっちゃいのに、中身はしっかり大人なモモちゃん。
家のバカ娘がモモちゃん大好きな故に全身でアタックしていつも嫌われてるね(爆)
実は、モモンガに変身中の姿もヤツは好きらしい(爆)(爆)
きっと、これからも相変わらずの迫り方をすると思うけど、
ヤツはモモちゃんには決して危害は加えないから、
愛情表現と思って許してあげてね(^^;A
2歳の1年もいっぱい一緒の時間を持とうね♪

mikaさん、愛児の誕生日は母としても感慨深い日だよね。
1年間の成長に感謝して、これからの時間を大切にしようと思う日。
来年も再来年も、5年後も10年後も、ゆっくりと幸せな時間が流れますように。。。
by: たこみ * 2008/10/30 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リューイママへ
ありがとう~
うん、健康が一番だよね(^^)

★aikoさんへ
いっぱいおめでとうをありがとう!
アレ、すっごい気に入ったよ~
え?ミィちゃんもうんぴした後猛ダッシュ?
困るよねぇあれは・・・・(笑)

★みりさんへ
おひさしぶりです!
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃっていてごめんなさい<(_ _)> 
もうあれから1年ですね。
えっと、また後ほどメールしますね~

★RUNAのおかあさんへ
たくさんありがとう~
モモのこと褒めてくれてありがとうございます~
親バカですので(笑)褒めてくれたら素直にうれしいです。
りぼんちゃん、モモの元に来てくれたら歓迎するけど
きっとモモンガをおしえると思うよ(爆)
りぼんちゃんに早く会いた~い♪

★hitomiさんへ
こちらにもありがとうね。
hitomiさんもモモのこと褒めてくれてありがとう!
hitomiさんのコメントとってもうれしいです。
感動しちゃったよ~
お互いにいっぱいの愛情を注いであげようね。
先輩ママだなんて、私の方がhitomiさんから教えられる事の方が
多いんだよ!

★たこみさんへ
ありがとう~
モモとNicoちゃんの関係は微妙だね(^^;)
でもね、モモはNicoちゃんのことちゃんと友達として認めているよ!
わかるんだ、この前話したでしょ?
これからもたくさんモモに愛情表現してね(^^)
これからもたくさん一緒に遊んでね!
コメントみてウルウルしたよ(TωT)
>来年も再来年も、5年後も10年後も、ゆっくりと幸せな時間が流れますように。。。
ありがとう、ホントにそうだね!
by: mika * 2008/10/30 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとう。
先日はありがとうございました。
モモちゃん、本当にかわいかったv-346
また、いっしょに遊んでくださいね。
by: ク~姉 * 2008/10/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん
☆:;;:・:;;:*。゚:.・+お誕生日おめでとう.:゚。*:;;:・:;;:☆
mikaさんの愛情こもったご飯と&たくさん遊んでもらえる事が
なによりモモちゃんには、うれしい事ですよねe-343
元気で可愛いモモちゃんが成長していくの、これからも楽しみに
見させて頂きますv-410
by: ラブまま * 2008/10/31 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、本当にご無沙汰しております^^;
いよいよ季節も、本格的に秋→冬へと、朝晩の冷え込みを感じながら、確実に移って行っているのだな・・・と思う、今日この頃。。
風邪など引かず、元気に過ごされていますでしょうか・・・

私は、以前と比べて、本当に体力の衰えを、ひしひし感じずにはいられない、そんな状態なのですが^^;
週3~4日のパートを続けながら、相変わらず旦那さんとの2人の生活を大切に過ごしています♪
今ではmixiで日記を書く事もままならくなってしまいましたが^^;
でも、mixiで出会えたお友達とは、今でも仲良くつき合わせてもらっています☆

実は・・・私も今、と~ってもワンコに夢中なのです☆
実際に飼うには至っていませんが・・・
私自身、ワンコを飼った経験もなく、日ごろパート勤務しているのもあって、やはり今はワンコを受け入れられる環境ではないのかな・・・なんて考えてしまうけれど。。
最近の週末の行動は、ペットショップで、健気なワンコをじ~っと眺める、そんな日々です^^;
モモちゃん、今でも元気に過ごしている様子が伝わってきて、アップしている写真を凝視しちゃいました~純粋に愛らしいなぁ~って☆
ちなみに、今私が夢中になっているワンコはミニチュアダックスフンドです♪
mikaさんの、モモちゃん日記の更新を、楽しみにしていますね♪
by: くーちゃん * 2008/10/31 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
とても2歳には見えないかわぃさですねv-238
将軍は3歳だけど2歳になってから我が家に来たのでまだ1歳ちょっとな気がしますΣσ(・Д・;)
初めてのワンコなので戸惑いばかりですが、愛情いっぱい注いでいつまでも元気でいて欲しいですね!
モモちゃんはごはんいっぱい食べるみたいでおりこうさんですねぇ~v-425
私も手作りにしようかと思いつつ・・・mikaさん尊敬します^^;

ちなみにうんちの後の猛ダッシュはないけど、うんちの周りをピョンピョンするのでよく踏んでますv-406
by: ゅか * 2008/11/01 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ク~姉さんへ
モモへのお祝いコメントありがとございます!
それから先日はこちらこそどうもありがとうございました☆
でもバタバタしていてゆっくりお話する時間がなくて少し
残念でした。
今度できたら静岡にも行きたいと思うのでそのときは
ぜひ遊んでください!

★ラブままさんへ
ありがとうございます☆
こんなモモでももう2歳!
犬の一生ってホントに短くてこれからはゆーーーっくり
時間が流れてほしいです。
いつも見てくれてありがとう(^^)

★くーちゃんへ
お久しぶりです~
わたしのことおぼえてくれてそれにコメントまでしてくれて
本当にうれしい、感激です!!
お元気にしてましたか?
ミクシィの方はほとんど最近放置で・・・・(^^;)
ひらくときはだいたいがメッセージのときくらいで。
ご無沙汰してしまっていてごめんなさい。

くーちゃんもワンコ好きなんですね!
働いていると普段お世話のこととかの問題で飼うのを躊躇しちゃう気持ち
すごいよくわかります。
でも共働きのご夫婦でもワンちゃんをおりこうさんに育てている方も
たくさんいますよ。
Mダックスは今もとっても人気がありますよね~
もしももしもくーちゃんに待望のワンコを迎えられたら
絶対にすぐにおしえてくださいね!!
くーちゃんに余裕ができてそういう日が来る日を願っています。
ブログ遊びにきてくれてありがとう(^O^)

★ゅかさんへ
ありがとうございます☆
モモはすごく小さいし顔もベビーのようなのでよく赤ちゃん?ってきかれます(笑)
お互い愛情いっぱいに育てましょうね。
えっと、モモのごはんはいつも手作りではありませんよ~
ドライフードになにかいつもトッピングをします。
お誕生日のときは普段よりも、美味しいお肉や野菜をトッピングして
あげただけなんです(^^;)
手作りされる方はホントすごいですよね~
by: mika * 2008/11/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

こんばんは♪
『もも日和』のももたんママて申します。

えるりんママの所から飛んできました♪

モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますっo(^-^)o
いい時に、ブログに来れてよかったです☆

…うちのももも、う〇ちをしてる途中にシートから出てしまう…かわいいヤツです(笑)
by: ももたんママ * 2008/11/01 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-20モモちゃん2歳のお誕生日おめでと~うv-20
そっか。。。もう2歳になるんだね~v-10
初めて出逢った時はまだパピーだったのに~
いつの間にか大人に~♪^^
でも変わらぬ可愛さで、いつまでもパピー顔で羨ましいよ~v-238

これからもmikaさんの愛情たくさんもらって
元気にすごしてね~
お友達もたくさんできて幸せ~v-22
by: えるりんママ * 2008/11/02 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ももたんママさんへ
はじめまして☆
ブログタイトル激似ですね~びっくりです(^^)
モモへのお誕生日コメントありがとうございます。
ホントう○ちは落ち着いてしてもらいたい!ですよね(^^;)

★えるりんママさんへ
2歳のお祝いコメントありがとうございます。
そうね、えるりんママさんとはモモがまだちっこーいパピーのときに
知り合ったのよね。
少しは成長したでしょ(笑)
健康でいてくれたらそれが幸せですね。


by: mika * 2008/11/03 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
