ドッグランラン!
2007 / 10 / 23 ( Tue )
先週の土曜日ハマワンドッグランでのモモです。

ハマワンはいっつもカフェやトリミングで利用させてもらっていたけど
ついに念願のドッグランデビューを果たしました。
着いたらしつけ教室でのお友達ジャックラッセルのメイプルちゃんがいました。
IMG_1326-1.jpg

その後、お友達ワンコALOHAちゃんやケンシロウ君も来て賑やかに。

走るわよ~
IMG_1336-1.jpg
20071020224757.jpg
夫が走りモモがついていく。
それを私がカメラで追う・・・
何度も何度も撮ってこれが精一杯の写真デス
写真だけだどかなり積極的にランしているようにもみえますが・・・


ワンコが遊ぼうよって寄ってくるとヘタレ。
IMG_1352-1.jpg
ランの中でのモモはだいたいがこんな感じで
私たちの足元に居たり。

おやつ目当てに群がるワンコたち。
IMG_1351-1.jpg

楽しんでくれたのかな・・・

この日の夜からモモがちょっと甘えん坊になったというか
お腹がゆるゆるになったりちょっとばかし吐いたり震えたり様子がおかしかった。
でも今日にはまたいつものモモに復活したのでホッと一安心












スポンサーサイト
23 : 05 : 14 | 日常 | コメント(15) | page top↑
<<お誕生日&オフ会 | ホーム | ひととき。>>
コメント
----

モモちゃんかっとんでますね!

元気にはしりまわってる!

マッハと一緒にはしりまわれるかな?
by: マッハママ * 2007/10/24 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんすごいうれしそうに走り回ってるね~
うちもそろそろだんだん寒くなるので
連れていかないと・・・

モモちゃん大丈夫?v-399
ちょっと疲れたのかな
by: RIN * 2007/10/24 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっこいモモちゃんが頑張って走ってる姿はとっても可愛いけどいじらしいです~v-238
たぶん。必死でパパさんが走ってるのを追いかけているんだろうな~と想像できますもんv-237
今の季節。ワン子も体調崩す時なんですかね~。モモちゃん復活してなによりですv-222
by: レディママ * 2007/10/24 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、気持ちよさそうに走ってますね~
パパさんも走ってたって?大丈夫?
私も、昨日ドッグランに行ったんですよ!
昨日は、旦那様もいたので、走り役はもちろん・・・(笑)
モモちゃん、沢山のワンコに囲まれて、ちょっと緊張しちゃったかな?
元気になって、本当よかった~
by: みぃ * 2007/10/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

焦らずゆっくりモモちゃんのペースを見つけてがんばろうね。
昨日のモモちゃんはいつもの放課後ランチ以上に元気が有ったよ。
可愛いお顔でいっぱい催促されちゃってついついおやつを上げちゃったけど今日のお腹は大丈夫?

来週晴れたら良いね♪
by: たこみ * 2007/10/25 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん楽しそうに走ってますね~v-10
走るとついてくるのって嬉しくなっちゃいますよね~!!

他のワンちゃん達はモモちゃんよりかなり体が大きいから怖いのねv-392

モモちゃん具合良くなってよかった~☆
by: えるりんママ * 2007/10/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週は、偶然お会いできて嬉しかったです♪
モモちゃん、あれから具合悪くなっちゃったの? もう大丈夫?
あの日は、ホテルのお泊りワンコがたくさんいて、知らないワンコに囲まれてびっくりしっちゃったかな?
でも、旦那さんが走る後を、モモちゃん一生懸命走って、かわいかったね~。

うちのメイプルもランデビューさせたものの、ワンコたちと遊ぶことはあんまりないみたい。
時々自分のところに来てくれるワンコに追っかけてもらうぐらいかな?
でも、それが楽しいみたい。
あとは結構、一人でフラフラしてるよ。

モモちゃんもメイプルも体も性格も違い、悩みも違うけど(悩みがあるのは私だけか)、それぞれのペースで頑張っていこうね。

今週末は、モモちゃんのお誕生日だね。
楽しい週末を・・・。

by: Hitomi * 2007/10/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

マッハママへ
はい、モモかっとんでまーす!
でもね~持続しないしね。
マッハちゃんはガンガン走りますか?

RINさんへ
未来ちゃんってランで走りますか?
モモはあんまりランでガンガン走るタイプではないの。
でもこの写真は嬉しそうに走ってるね(^^)
モモちょっとストレスを感じちゃったかも?

レディママさんへ
私たちの後については走るんだけどねー
ワンコとは遊ばなかったの。
持続もないしやっぱりドッグランはモモにとって広すぎなのかも・・・
もう元気になりました♪

みぃさんへ
みぃさんちもドッグラン行ったんですね~
優彩ちゃんはガンガン走りますか?
やっぱり走り役は必然的にパパになりますね。
何度も走らせました(笑)

たこみさんへ
ありがとう!
そうだね、モモにはモモペースがあるから
無理強いしないようにします。
でも水曜日のモモはいつになく元気だったね(笑)
疲れやすいんだわ、きっと。

えるりんママへ
こういうところだと消極的におとなしくなっちゃうから走るとすっごいうれしいです。
でもやっぱ持続がないですねー
ありがとう!モモもうすっかり元気になりました!

Hitomiさんへ
この前のワン天お休みしちゃってごめんね。
ランで会えてうれしかったです♪
モモはもう元気になったよ~
メイプルちゃんは確実に慣れていっている気がします。
一番最初のメイプルちゃんを知ってるだけに
成長ってすごいなぁってよく思うもん。
そうです、もうすぐ誕生日☆
ありがとうね~
by: mika * 2007/10/26 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆--

mikaちゃん、先ずはお気遣いありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
大分、落ち着きました!
この調子で不定期ですが続けていきます(笑)

それにしてもモモちゃん♪
元気にランしてますね~d(≧▽≦*)
最近のはなはブラッシングで外に出るのも
嫌がります((((-ω-;)))ブルブル
モモちゃん、新しい場所でちょっと緊張しちゃったかな。。。
でも、体調もすぐ戻ったようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
週末は3人でまたお出掛けかなぁ♪
楽しい時間を過ごして下さいね☆
日曜日はモモちゃんのお誕生日だし( ´艸`)ムププ 

ハンバーグ((美´~`味))モグモグ
σ(・ω・Me) の好みでした( ´ノω`)コッソリ
by: 桜子 * 2007/10/26 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんお久しぶりです
ももちゃんドックグランデビューおめでとう
気持ちよさそうに走っている写真Goodv-218こんなももちゃん見ていると幸せ
気分v-290
顔見知り以外のワンちゃん来ると緊張しちゃうところ、ラブも一緒(^▽^;)
繊細なのよね(*^.^*)エヘッ
by: ラブまま * 2007/10/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/28 20:20 * [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

桜子さんへ
もしかしてはなちゃんはブラッシング時はお外に出てされてるとか??
ってことはないですよね(^^;)
モモはすっかり元気になりました(^^)
たぶんストレスじゃないかと・・・

ラブままさんへ
ランで楽しそうに走ってる姿をみるとついついうれしくなっちゃいますよね♪
なので何度も走らせたりしたけどそれがいけなかったのかな?
しかも知らないワンコがいたりして・・・
モモは家の中で充分なのかもしれないです(^^;)

鍵コメさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
質問にお答えしたいと思いますが貴方様の
連絡先がわからなかったので
お手数ですがこのブログの左下にメールフォームがありますのでそちらからメールしてくださるとうれしいです☆
お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪
by: mika * 2007/10/28 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

モモちゃんというお名前に引かれて遊びに来ました。
とても小さいモモちゃん、可愛いですねe-343
e-343の付いてる写真、まさにルンルンv-341で走ってるって感じですv-411
うちにもモモちゃんと3~4ヶ月違いの子たちがいます。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by: ももんたママ * 2007/10/29 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、お誕生日おめでとぉ~
昨日は、お祝いしたのかな???

モモちゃんが走ってる写真、すごく可愛い~
この前は、やっぱり疲れてたんだねぇ~
また、モモちゃんが喜びそうなおやつ持参するから、今度は美味しそうに食べてくれるのを楽しみにしてるよ
by: Naoko * 2007/10/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

ももんたママさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
ももんたママさんのわんちゃんももしかして
モモっていう名前ですか?
あまり外でこんなに走らないのでこのときうれしかったです♪
後ほど遊びに行かせていただきますね(^^)

Naokoさんへ
Naokoさんありがとう~
誕生日は名古屋に行ったよ~
ヨーキーまみれ(笑)
そうなのよ、ワンズワンさんで元気がなかったのはたぶん慣れないランやワンコでストレスがかかっちゃったのかなぁって思ってます。


by: mika * 2007/10/30 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |