-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファッションショー
2008 / 10 / 26 ( Sun )
25日土曜日。
いつもおなじみのハマワンさんでドッグファッションショーがありました
P1010881ブログ

そして、なぜかモモもエントリーすることにっ!!

ファッションショーっていってもモモはお洋服きらーい
かなり悩みましたが・・・
モモがまだパピーの頃にいただいたフリフリのお洋服。
引っ張り出してきて着せてみました♪

P1010868ブログ
普段あまり着ないフリフリぶりぶりラブリーなお洋服

たまにはいいじゃない。
今度普段も着てみよっか♪


27組のエントリーがあってものすごい賑わいでした。

みんな各々工夫されていて見ていても楽しかったです。
全てのワンちゃんのお写真が撮れなかったのが残念。

その一部をご紹介しま~す。
ハマワンファッションショーブログ


僭越ではありますが、思いがけずモモが2位に!!
景品として特典ラン無料券(数回分)♪
ケドね、RUNAちゃんと同位だったんです・・・
じゃんけんで勝っちゃったのねRUNAちゃんゴメンね。。
いいんでしょうか、こんなモモに
でももらっちゃったもんね~♪

ありがとうございました

そうそう、1位金賞に輝いたのはこの上のお写真にもある
ママのエミリオプッチ服とオソロのプッチ柄を身にまとったかわいいトイプーちゃん。

他にもかわいくておっされ~な子がたくさんいました。
モモは・・・・おっされ~って感はありませんでしたけどね~(;^_^A

その後、わたしはかなりおそーーいランチをしにカフェに。
お友達もカフェでお茶して楽しい時間を過ごしました。

カフェにいる間モモは急遽トリミングをしてもらうことに♪

トリミングしてもらってさっぱりしたモモ。
IMGP8190ブログ
たくさんのワンちゃんに会うことができて楽しかったね!


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 20 : 19 | イベント | コメント(16) | page top↑
<<ブロ友の輪 | ホーム | メロン求めて>>
コメント
----

モモちゃん、2位入賞おめでとうございますv-352
フリフリのお洋服もとっても似合ってますv-351
私は以前はミィに、フリフリばっかり着せてました~!
最近はティガとオソロを選ぶようになって、着せてないけど、やっぱりフリフリ可愛いi-237
ワンコのファッションショーって行ったことないんですが、面白そうですね!みんな個性があってとっても可愛いですねーe-266
by: aiko * 2008/10/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだv-238フリフリ珍しいよね~モモちゃん。でも2位になるのは当然でしょう!!くらい可愛く似合ってまする~v-221
賞品もついてるなんて!私も今度仮装大会に出る(ワンよ!)
のに何着せていこうか悩みちゅうです。
by: レディママ * 2008/10/26 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん!ファッションショーで2位に~(★▽★)すごい!すご~い!!おめでとうございます♪
お洋服フリフリで可愛いよ~ん♪
モモちゃんは丸顔で可愛いからフリフリ似合うね~(´∀`*)
by: みほ * 2008/10/26 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、強豪揃いの中で2位は大健闘ですねv-315
フリフリのお洋服もとても似合ってますよe-265

お洋服で可愛さもi-184i-184ですねi-189
by: CLEO * 2008/10/27 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももちゃん、めっちゃ可愛かったです☆
銀賞おめでとうございました♪

そしてモモママが私達の事覚えていた事に感動しちゃいました(T^T)
ありがとうございます♪

また会ったら声掛けて下さい☆
by: 3娘ママ * 2008/10/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~~~。そして楽しいショー&モモタン2位v-221おめでとうございました。
リューイはエントリーはせずにお気楽モードでしたが、パパ&ママさんたちとの楽しい会話や愛息とのふれあいの時間は本当に貴重なものでした。
またみんなで集まれる機会をたくさんつくって楽しみたいな!
ミネラルもやっぱりいい男~~~v-10
by: リューイママ * 2008/10/27 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は楽しかったね♪ ありがとう。

フリフリドレスのモモちゃん、超キュートだったよv-238
ワンコと人の多さにびっくりしてたね。

週末に、家族みんなで集まるのも楽しいね。
また機会があったら、集まろうね~。
by: hitomi * 2008/10/27 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、ハマワンblogで見たよ~入賞おめでとうv-315
フリフリワンピが可愛いねぇ♪

babydollみたいでめちゃんこラブリィ。
入賞も当然って感じだったよね。

土曜日は「ワン天」OG&OBが沢山集まったみたいだね。
アチキも松浦さんから電話もらったけど、仕事休めなかったよv-406
直接みんなの晴れ姿を見たかったワン
by: たこみ * 2008/10/27 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん 先日はありがとうございましたv-238
また次の日にも来て頂いて本当ありがとうございましたv-237

モモちゃんショーの時ちょっと緊張してたみたいね・・・
人とワンコの多さにビックリしてたのかな・・・?!

また銀賞の景品でランに遊びに来て下さ~いv-222
by: まっつぁん * 2008/10/27 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもみています--

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
by: YK * 2008/10/27 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はありがとうございましたぁ~e-266
楽しかったデスネe-266
モモちゃんはホントv-353可愛くて・・・モデルさんみたいでしたよv-433

そうそう 最近mikaさんの以前のモモブログ読んでいます
モモちゃんの成長振りやmikaさんがどんなに大切に育ててきたかを知り、りぼんもちゃんと向き合っていかなければと反省v-409
モモちゃんは愛情いっぱいの中で育っているから良いお顔をしているんだねv-398
by: RUNAのおかあさん * 2008/10/28 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日、お誘いど~もアリガトです。

お久しぶりにmikaさん・モモちゃんと会えて楽しかったです。

ファッションショー2位おめでとう~v-315
フリフリ服とってもキュ~トで可愛かったもんね。

また、何かあったら誘ってねぇ~~v-290

by: りき坊 * 2008/10/28 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりで~すv-22
モモちゃんすごいかわいい~しかも2位なんて
おめでとうございます。
でも、みなさんすごい凝った衣装ですね。実際にみると
すごい華やかなんだろうなぁ~って思いました。
by: sako * 2008/10/28 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★aikoさんへ
ありがとう(^^)
aikoさんも来ればよかったのに~
ミィちゃんフリフリきていたんだね。
でも想像つくなー♪
モモはフリフリきたらなんだか似合わないような気がしてて・・・
でもたまにはいいかな?

★レディママさんへ
モモの2位はだれでもありえることです(^^;)
フリフリ珍しいでしょ?
えーー今度仮装大会に出るの?
どんな格好するのか楽しみでーす♪

★みほさんへ
ありがとうございます~
でもね、モモんも2位はたまたまお友達が入れてくれたからであって・・・
他のもっとおしゃれな子たちにもうしわけないの。
モモのフリフリは珍しいのよね~(^^)

★CLEOさんへ
ありがとうございます!
でもね、もっともっとモモよりもかわいくておしゃれな子がいっぱいいて
モモが2位だなんて申し訳ないんですよ~
でも特典はうれしいです♪

★3娘のママへ
コメントありがとうございます(^^)
私のほうこそ3娘のママがモモのことおぼえていてくれて
うれしかったですよ♪
ボムラブラムちゃんはモモよりももっとおしゃれなので
恐縮です。
3娘そろってファッションショーに出ることができて本当に
よかったですね!!
また会ったらよろしくね(^^)

★リューイママへ
こちらこそ~楽しかったよ~
リューイくんもエントリーしたらよかったのにね。
それからあのパンやっぱすごい美味しかった~
さすがリューイママが絶賛するだけあると思ったわ。

ミネラルに言ったら泣いてよろこぶよ(笑)

★hitomiさんへ
楽しかったですね~
メイプルちゃんリードと服がおそろいだなんておしゃれだと思ったわ~
モモはちょっとびびってたみたいね(笑)
でもこういうみんなと会う機会また作りたいね♪
まずは今週?(笑)

★たこみさんへ
ありがとー・・・なんだけど・・・・友達が入れてくれたからね~(^^;)
こういうフリフリモモをみることもあんまりないでしょ?
たくさんワン天仲間が集まったよ。
マジたこみさんも土日休みだったらなってよく思うよ。

★まっつぁんさんへ
連日ありがとうございました!
ファッションショーはモモにとっても私にとってもすごい楽しい時間で
いい経験でした。
せっかくいただいたんだから無駄にすることがないように
ランにランラン行かなくっちゃね♪
ホントにいつもありがとうねm(._.*)m

★YKさんへ
はじめまして!
いつもブログ見てくださっているのですね。
ありがとうございます。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

★RUNAのおかあさんへ
この前は楽しかったですね♪
でも2位同位だったのにじゃんけんで勝っちゃってごめんね。
でもランチ券もいいねぇ・・・・(笑)
え?前のモモブログも読んでくれているの?
ありがとう~でも恥ずかしい~
私もたまーーに1年前はどうだったかなとか読み返すときがあるよ。

★りき坊さんへ
この前はありがとう!
思い切ってりきくんもお誘いしてよかったわ。
またさ、個人的に集まりたいね。
りきくんのブログ・・・・相変わらずなかなかひらかない(T_T)
今日は時間を作ってずーーーっと開くまで待ってみるね。
ひらくかな?

★sakoさんへ
おひさしぶりです~
ご無沙汰しっぱなしでごめんね・・・
でも忘れないでいてくれてうれしかったです(^^)
モモなんて全然たいしたことはないんだけど
みんなすごいかわいくいろいろ趣向をこらしていたんですよ。
楽しかったです。



by: mika * 2008/10/28 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^
なおたさんのブログから遊びに来ました。colonと申します。
モモちゃん、かわいいですね~i-237
ファッションショーも2位だなんてすごい♪
私の祖母の家もヨーキーを飼っていたんですよ。
私が最初に出会ったワンコはヨーキーで・・かわいいですよね^^
うちのもモモという同じ名前のパピヨンがいます。
親近感がわいてコメントさせて頂きました。
また遊びに来ます♪
追伸
もう一つのブログも拝見しました。
お写真、綺麗でとってもかわいいですね~i-189
by: colon * 2008/10/28 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★colonさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
モモのことを褒めてくださってありがとうございます~
おばあさまのところでヨーキーを飼われていたんですね♪
パピヨンちゃんのモモちゃんなんですね~
ホントなんだか共通点がありますね。

それからもうひとつのブログも見てくださったんですね。
お恥ずかしいですが・・・(^^;)
気ままに書いてます(^^)
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by: mika * 2008/10/28 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
