スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
waiz cafeでランチ
2008 / 10 / 19 ( Sun )

どうも。
こんばんは~

久しぶりにランチにワイズカフェ行ってきました。
たしか、去年の秋以来かな?

テラスのみワンコOKのとこなんだけども、
スペースが狭いので先客いたらアウトかなって思っていたけど
昨日は幸いにも誰もいなかった。ラッキー。

IMGP8038ブログ

久しぶりに行ったらすこしだけメニューが変わっていたけど
わたしはいつものハンバーグランチ。
ふわっふわで美味しいですよ~

ワイズカフェランチブログ

ちょっとこの日は日差しがきつくて暑かったけど
久しぶりのんびりできました。
まさにプライベートタイムといった感じ。

そろそろ帰るか~って言っていたところに
お友達ワンコ、リノチロちゃんが登場!
IMGP8084ブログ

そして。

つい先日三女にと迎えたトイプーのジジちゃんも~
めっちゃラブリーかわゆい!!
IMGP8081ブログ
でもワクチンがまだあと1回済んでないから
抱っこ&キャリーバッグ。。。
キャイーンって泣いてたね。
あともう少ししたら遊べるね~

そんなとき、モモはどうしていたかって?


こうしていたの。
IMGP8064ブログ
出てきなさいよぉ。


すこしおしゃべりして、ワイズカフェを後にして
わたしたちはアクト通りをお散歩。

モモはスイッチが入ったかのように突然歩きだします。
P1010805ブログ
行き交う人に「あるいてる~おりこうさんね~」って
ただ歩いているだけなのに褒められるなんて特よね。

そして、また突然止まります。
P1010812ブログ
この日は結構歩いたからまぁこのへんでいいね(^_-)-☆

休日の午後でした。








スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 40 : 21 | カフェ | コメント(13) | page top↑
<<メロン求めて | ホーム | ミニチュア>>
コメント
----

そのハンバーグランチがたべとうございます。
by: マッハママ * 2008/10/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~i-179
お久しぶりですi-185
素敵なcafeですね~
良いなあ~こういう所があって・・・
ウチは田舎なので、なかなか見つけるのが大変ですi-229

モモちゃんは相変わらず可愛良いですねi-179
うちのシフォン・ショコラはしばらく自宅カットなんですごい事になってますよi-238
近いウチにトリミングしてもらおうと思っているんですが・・・i-229
いつも読み逃げしてまして・・・i-229
又きま~すi-88
by: yuu * 2008/10/20 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもぉ~~~v-10
ワイズカフェさん、今度連れて行ってください。。。byリューイ。
いい休日でしたねぇ・・・。
アタシ(リューイママ)はこの週末、赤目四十八滝ツアーざましたv-34もちろん、リューイもがっつり歩いたざます。。。
by: リューイママ * 2008/10/20 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

この季節~テラス席でお食事の絶好だよね♪
先日のノンクランテさんもおいしかったけどこちらのカフェもランチもおいしそうだね~(^‐^)♪

うふふ♪お友達と会った時のモモちゃん♪シャイなモモちゃん可愛いです(´∀`*)
by: みほ * 2008/10/20 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は思いがけず、waiz cafeで会えて嬉しかったぁ~
mikaさんは、ハンバーグを食べたのね
ココのは、ホント美味しいよねぇ~
私は、あの暑い中(笑)、ナスとトマトのミートソースグラタンでした

ジジ、可愛く撮ってくれてありがとぉ~
リノとチーちゃんも
今回は、あんまりモモちゃんと触れ合えなかったけど(笑)
日曜日には、もっと遊べたら良いなぁ~
by: Naoko * 2008/10/20 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ--

ハンバーグランチに( -∇-) ジトーッ!(笑)
mikaちゃん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
モモちゃんとのランチに素敵な休日の午後ですね☆

>ちょっとこの日は日差しがきつくて暑かったけど
写真からも伝わってきます(・ω・;A)アセアセ…
北はもう秋真っ盛りです、紅葉も見納めなんですよ~
by: 桜子 * 2008/10/20 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マッハママさんへ
ハンバーグランチ美味しかったですよ♪

★yuuさんへ
ご無沙汰してます<(_ _)> 
うちの方も田舎ですよ~
テラス席があると案外ワンコOKだったりしてワン友に聞いたりして
情報を得るんです。
なのでお天気が悪いとあまりワン連れでカフェできるところが
ないんですよね。
私、自分でモモのトリミングできるようになりたいです。

★リューイママへ
今度ぜひ一緒にワイズカフェも行こうよ~
今の時期はお外でランチ気持ちいいからね♪
この週末リューイママも楽しんだみたいだね(^^)
赤目四十八滝ツアー?
遠くまでお出かけしたんだね!

★みほさんへ
この時期はホントにテラスでランチ気持ちがいいですよね~
でもこんないい気候はあっという間に終わっちゃって・・・・
そちらは店内ワンコOkのところ結構あるのでうらやましいです。
そうなのよね、モモなぜか内弁慶。

★Naokoさんへ
この前はグッドタイミングだったよね!
あと少しずれてたら会えなかったもんね~
ナスとトマトのミートグラタン、前はなかったんだよね。
今度食べてみたいって思ってるの。
今度会うときガッツリからませていただきます♪(親の願望)

★桜子さんへ
そちらは秋真っ盛り!
っていうよりきっとそろそろ冬支度なんでしょうね。
こちらはまだこれから紅葉。
いつ頃色づくかな・・・

by: mika * 2008/10/20 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワイズカフェのハンバーグは、美味しいよね。
私も久しぶりに行きたくなりました。

モモちゃん、頑張って歩いたんだね。
今は、お散歩には絶好の気候だもの。
この調子で、お散歩好きになってくれるといいね♪
by: hitomi * 2008/10/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんがいるところは何処も素敵な所に変身しちゃうのね
zekiマジック mikaマジックですv-218
モモちゃんのお散歩姿はチョー可愛いねe-266
一所懸命歩いて、褒めてもらって良かったね

PS:キャリーはモモちゃんのマネッコしちゃいましたv-356
今日届きます・・・ジジちゃんみたいに連れて出掛けられるかと思うと嬉しいよぉ~v-415
by: RUNAのおかあさん * 2008/10/21 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジジちゃん、めっさ可愛いいい~♪
マルチにヨーキーにプー、皆違う犬種だね。
夫々に可愛くて3倍楽しいね。

今回のmikaさんの写真もグゥ~v-218
by: たこみ * 2008/10/21 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、秋晴れが続いていてイイ気候ですよね。
テラスでのランチがとっても気持ち良さそう~v-351
ハンバーグ美味しそうだし、素敵なカフェですね!
mikaさん色んなところを知ってらっしゃるから、
また是非お勧めのお店教えて下さい~v-351

 
週末にはジジちゃんに会えるんですねー!
最近モモちゃんのこと抱っこしてないから、今度は抱っこさせてもらおうっとi-80i-233
by: aiko * 2008/10/21 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、土曜日にワイズカフェに行ったのね~。
うちは木曜日にけんしろママと久しぶりに行ってきたよー。
ハンバーグ、相変わらず美味しかった~!!

この時期のテラス、日差しさえ強くなければ
すごくイイよね。
(ワイズカフェの日差し除けにいろいろ奮闘しちゃった~。笑)
またどこか探して、一緒に行こうね~!
by: ALOHAママ * 2008/10/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
hitomiさんもワイズカフェのハンバーグ食べたことあるんだね。
手作りって感じで美味しいよね(^^)

うちのまわりをお散歩しようと思っても全く動かないの(T_T)
けど、ちょっと気分をかえてみると意外にも歩くのよね。
お散歩好きなんだか嫌いなんだかわからない~汗

★RUNAのおかあさんへ
えーー!mikaマジックですかぁ~♪
RUNAのおかあさんもりぼんちゃんとRUNAちゃんのために
デジイチ買ってもらう?(笑)

籠キャリー買ったんだね~
もう届いた?どう?また感想きかせてね♪
今度りぼんちゃんと会うのさらに楽しみだわ。

★たこみさんへ
ジジちゃんめっちゃかわいいでしょ~
わたしがよく覗くサイトの子だったんだよ。
成長が楽しみ。
写真褒めてくれてありがとう(*^^*)

★aikoさんへ
今の季節はテラス席がいっちばん気持ちがいいですよね。
わたしもワン友にいろんな情報をもらうんだ。
aikoさんもぜひ行ってみてね♪
またいろいろお話しましょ。

今週楽しみだね~

★ALOHAママへ
木曜日、けんしろママと行ったんだね~
メニューちょっと変わってたでしょ?
だいぶ前に変わったのかしら?
ハンバーグおいしいよね。
去年よく一緒に行ったこと思い出しちゃった(^^)
また今度ハマワン以外も久しぶりに一緒にランチしようよ♪
by: mika * 2008/10/23 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
