-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニチュア
2008 / 10 / 15 ( Wed )
水曜日、またいつものランチ。
今日はお友達ALOHAちゃんのお誕生日でもありました。
ALOHAちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
これからも仲良くしてね♪

そして。
そんなALOHAちゃんと、今月28日に誕生日を迎えるモモに、
たこみさん(Nicoちゃん&Bitちゃんママ)から素敵なプレゼント

まずは↓
ALOHAちゃんケンシロウ君フィギュアブログ
ALOHAちゃんといつもどこでも仲良しのケンシロウ君とのツーショットで。
ランチのときみんなで開けて写真撮影♪
みて!本物そっくりリアルです!

そして、お次はモモ。
ランチっちでも写真撮りましたがおうちに帰ってデジイチで撮ってみました~
ウフフ、似てますかぁ?
フィギュアブログ
マクロで撮ってみたから細部までよーく見えますネ。

実際の大きさは・・・・
ワンコがだいたい3センチくらいの高さ。
デコレーションケーキ約1,5センチ。
芸がこまかーい。

感動、感動、チョーカンドー

IMGP8016ブログ

もうひとりのモモだよ~
ちっちゃいねぇ大切にしようね


IMGP8021ブログ
たこみさんありがとうございました☆


この日ランチの後は久しぶりにドッグランに入りました。
けれど、いつにもましてランではトボトボ歩くだけのモモなのでした
トホホ・・・








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 50 : 37 | 日常 | コメント(12) | page top↑
<<waiz cafeでランチ | ホーム | 名古屋のももちゃん>>
コメント
----

今日はとっても楽しかったです~!!
フィギュア、細かい所まで丁寧で本当にステキでしたねv-353
モモちゃんのお名前も入っていたし、人形もモモちゃんそっくり。
いっぱい写真撮って、みんなはしゃいでましたよね~i-184i-184i-278
良かったね、モモちゃんv-351
by: aiko * 2008/10/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~ぅv-278
昨日はご一緒できて嬉しかったでェ~すe-266
プレゼント 凄かったですね
こんなに小さいものをちゃ~んと そっくりに作るのですからv-405驚いちゃいます
可愛いケーキやカード 素敵なステージの上で・・・
良かったねe-415 モモちゃん 素敵なプレゼントを頂いて・・・
by: RUNAのおかあさん * 2008/10/16 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃっほーv-10
ソランズドック、また綺麗に撮影してくれたのねんv-238
デジイチでの撮影でまた一段と良い感じよ!!

モモちゃんとの2ショットもちゃんと残してくれてありがとうね。
2週間近くのフライングプレゼントになっちゃったけど、
アチキ来週は水曜日歯医者だしー、再来週の水曜では1日遅れちゃうじゃんv-292
by: たこみ * 2008/10/16 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、行けなくって残念でした。

ハマワンランチ、なんだかとっても楽しかったみたいですね。
やっぱり、行きたかった~。
モモちゃんフィギュア、可愛い~、可愛すぎる~。
素敵な宝物になりましたね。

昨日は、ランに入ったのね。
今度は、ぜひご一緒してね♪
by: hitomi * 2008/10/16 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

フィギュア、すごく細かいのねぇ~
でも、モモちゃんに似てて、可愛いぃ~

素敵な誕生日プレゼントをもらえて、モモちゃんもmikaさんも幸せだね
というかmikaさん、こういうの好きそうだから
すごく喜んだ顔が目に浮かぶなぁ~
by: Naoko * 2008/10/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!モモちゃんフィギアだ~♪可愛いね~♪
ケーキまであるのね~(^∀^)♪

今月はモモちゃんのお誕生日♪素敵なお誕生日を迎えてくださいね♪
お祝いの言葉は28日までとっておきます(´∀`*)
by: みほ * 2008/10/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★aikoさんへ
昨日は久しぶりにaikoさんとも会えてうれしかったです♪
みんなでワイワイ写真撮って賑やかだったね~
こんなかわいいフィギュアをいただけて
大切にしなくっちゃ!
一足早いお誕生日うれしかったです(^^)

★RUNAのおかあさんへ
私も、昨日はハマワンでまたみんなとワイワイランチして
楽しかったです♪
久しぶりのランにも入れたしね~
ってモモはほとんど意味なかったけど(^^;)
あんなに細かくよくも手作業で作れると思うよね。
今さっきもまじまじと見ちゃいました。

★たこみさんへ
モモにとっても素敵な可愛いプレゼントをホントにどうも
ありがとう!!
私の宝物だよ。
うちに帰ってからたくさん写真撮ったんだよ~
お誕生日前にって心遣いありがとうね(^^)

★hitomiさんへ
昨日は晴れたしもしかしてhitomiさん来るかなって思ってたんだよ。
フィギュアのプレゼント可愛いでしょ~
ちっちゃい実物はもっと可愛いよ♪
ものすごい細かくてびっくり。
ラン入ったけど・・・・歩くか抱っこ(^^;)

★Naokoさんへ
フィギュア可愛いでしょ~
きっとNaokoさんもリノチロちゃんそっくりのフィギュアなんて
見たら感動してどうかなっちゃうかもよ(笑)
祝ってくれるってありがたいね(^^)

★みほさんへ
そうなのよ、可愛いのよ~
ものすごい細かく丁寧にできていて感動でした。
そう、あと2週間ほどで2歳になります♪
ありがとね~(^O^)



by: mika * 2008/10/16 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~これすご~~いv-238リアルに似てますね~可愛いv-218色んな人のブログにもこういうのって作ってあるけど。
モモちゃんのはほんとに可愛いですよ~
by: レディママ * 2008/10/16 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
モモちゃんフィギアe-266とっても可愛いです~+゚(*´∀`*)。+゚
それに似てる~e-284

モモちゃんも2歳ですね( ´艸`)ムププ 
当日は病院のベットなので早いけど
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
by: 桜子 * 2008/10/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~すごい細かい細工ですね
そしてとってもかわいい

目がよく見えないとつくれないね!笑
by: マッハママ * 2008/10/19 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★レディママさんへ
でしょ!!
すごい可愛いの~しかもリアル!
こういうの作れる人ってすごいですよね。
大切にします(^^)

★桜子さんへ
ありがとうございます!
モモももうすぐ2歳です~
桜子さんそのころは病院ですか?
またはなちゃんと離れるの寂しいですね(T_T)
しっかり治療に専念してくださいね。

★マッハママさんへ
細かいですよね~
実際みるともっとすごいです。
繊細でびっくり!
マッハママさん作れそう!?

by: mika * 2008/10/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんにゃ! 笑
by: マッハママ * 2008/10/19 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
