スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名古屋のももちゃん
2008 / 10 / 05 ( Sun )
先週金曜日。

ヨーキー友ももちゃんが名古屋から遠路はるばるモモに会いにきてくれました

ももちゃんのママみほさんはヨーキー3姉妹のママさん。
でも新幹線で来てくれたのでこの日はももちゃん1ワンだけ。
P1010695ブログ

お昼ごろ駅に到着してそのままノンクランテさんへランチに行きました。
この日はさわやかな秋晴れ
テラスでランチは最高に気持ちよいよい♪

ももちゃん相変わらず美しいわね
8歳のももちゃん。
P1010729ブログ
同じヨーキーなのにカットで全く違うのね~
P1010700ブログ


わたしたちがランチしている間ももちゃんはおとなしくママのおひざ。
モモはいつもの籠キャリー。

ふたりともおとなしくしてくれていました。
ももちゃんも小さい頃からカフェ慣れしていて何時間でもおとなしくできます。

みほさんになでなでしてもらってます。ホント人好きだね。P1010726ブログ
ももちゃんとモモの関係はねー、年齢の差なのか!?
お互いあまり興味ナッシングみたいです
たしか前はじめて会ったときもそうだったね。

モモがみほさんにナデナデしてもらっていたからやきもちやいたのか、
急いで近くに寄ってきました(^^;) ももちゃんごめんね~

わたしたちがランチしているとまだ5ヶ月のトイプーちゃんがやってきました。
みんな同じくらいの大きさトライアングル。
なんだか3ワンコ楽しそうな雰囲気も♪
P1010723ブログ
だけど・・・・。これ↓ε=( ̄。 ̄;)フゥ
P1010717ブログ


モモはなぜかこの5ヶ月の小さいトイプーちゃんには興味津々!
P1010716ブログaおまけの一枚

たくさんの話題で盛り上がったランチタイム!
ノンクランテさんでのランチ3時間半くらい居座っちゃいました(^^;)

楽しかったですっ♪
みほさん、また遊んでくださいネ





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 07 : 54 | お友達と | コメント(10) | page top↑
<<ミニチュア | ホーム | 笑ってる!>>
コメント
----

お友達ワンちゃんとのお食事、楽しかったみたいだねぇ~
ノンクランテは、食事も美味しいし、コーヒーも美味しいし場所も静かだし
この季節はホントに良いよね

3人の絶妙なトライアングル…
微笑ましい図だなぁ~

ところで、お友達のももちゃんファミリー
私、9月最後の月曜日に、ブリットボウルでお会いしたような気がする
…似てるヨーキーちゃんだったかも???う~ん
でも、ももちゃんだったような(笑)
by: Naoko * 2008/10/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさ~ん♪ 先日は~たくさんお喋りしてとってもとっても楽しかったです♪ノンクランテさん素敵なカフェでまた行きたいな~と思います。

モモちゃんとももは年の違いからか?お互いに接触なしだったね(笑)
でも~モモちゃんは私にすごく甘えてくれるから嬉しいわ~(´∀`*)

浜松まで30分で行けるなんて新幹線だと近いよね~!また名古屋にも遊びに来てね♪

mikaさんのお友達とブリッドボールさんで私会ってるんだね~!ショートカットのヨーキーちゃんともう1ワンコ連れてた方だと思う。奥のお席に行かれたからお話しはしてないけどヨーキーちゃん連れてたから覚えてるの♪
by: みほ * 2008/10/05 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな っe-343 
遠い所から来てくれるなんて素敵e-266
お洒落ぇ~な2わんことママさん・・・
ノンクランテさんでのテラス席が輝いていたねv-353

あれれ・・・モモちゃんたら・・・
なかよし~しているねv-351

by: RUNAのおかあさん * 2008/10/06 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達が名古屋から遊びに来てくれたのね。
そんなご縁も、モモちゃんのおかげだね。

お友達のももちゃんには、興味なかったの?
でも、トイプーちゃんには興味深々だったのね。
モモちゃんにとって、何が違うんだろうね。

テラスランチには、絶好の時期になったね。
またご一緒してね♪
by: hitomi * 2008/10/06 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

名古屋嬢ならぬ名古屋ワンさま~な気品溢れるももちゃんですねv-238
3時間くらいで行けるなら私もモモちゃんに会いに行きたいよ~~
ウチのワンもトイプーちゃんは苦手です。あまりにもフレンドリー過ぎるからかな。あのきらりんさえ、近頃ワンちゃん来ないでよ~な変化してきました!それはそれで寂しい。
by: レディママ * 2008/10/06 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Naokoさんへ
ノンクランテさんって雰囲気よくっていいよね~
ヨーキー友だんだん増えてきたんだけどみーんなそれぞれ
個性があってホント見ていて飽きません(^O^)

そう!きっとみほさんファミリーだよ!
私もいつかはブリットボウルさんに行ってみたいと思っているんだけど
まだ行けてないの~
ブログをやってるおかげでワン友の輪ができてすばらしいね。

★みほさんへ
この前はホントに楽しかったですね~
ももちゃんってお手入もバッチリで品があって・・・・
ももちゃんを見たあとにモモをみるとなんだか赤ん坊のよう(笑)

Naokoさんと会っていたのね♪
すごい偶然だわ~
しかもブログで知るだなんて!
今度近いうちにブリットボウルさんに行きたいと思います♪

★RUNAのおかあさんへ
わざわざ新幹線に乗ってまで会いに来てくれて本当にうれしかったですよ。
ちょうど今は気候がいいしテラスランチは最高ね。
今度また一緒に行きましょうね。

★hitomiさんへ
ホントに、モモがいなかったら知り合うことができなかった縁です。
しかもネットがなかったら県外のヨーキー友なんて
できないもん。
たぶんだけど、名古屋のももちゃんは8歳でモモはまだ2歳なので
歳の差ってのがやっぱりあるかも。

またテラスランチしようね♪

★レディママさんへ
そうですね~まさに名古屋嬢!!
ロングコートはお手入が大変そうだけどとってもキレイなももちゃん。
レディママさんとこのわんちゃんはみんなトイプーが苦手ですか?
モモはこのちっちゃいトイプーちゃんは興味津々でした(^^)
きらりちゃんすでに好き嫌いがはっきりしてきたようですね!
by: mika * 2008/10/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

Wモモちゃん~。

ロングコートのももちゃん、本当に気品のある、きれいなヨーキーちゃんですね~。
愛くるしいベビーフェイスなモモちゃんも いつかはロングコートに、挑戦しちゃう??
ALOHAでは絶対NGだから 他の正真正銘ヨーキーちゃんたちで
楽しみにしています(笑

モモちゃん、明日の病院、頑張ってね。
しっかり完治してるといいね~!
by: ALOHAママ * 2008/10/13 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ALOHAママへ
名古屋のももちゃん、まさにザ・ヨーキー!!
モモはね~毛が伸びるとクリンクリンクセ毛だから伸びたら
どうなるかな?
ロングコート無理無理(笑)
名古屋がヨーキーロングコート率№1なんだって~

モモも完治!!心配してくれてありがとうね(^^)
by: mika * 2008/10/14 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

オハヨございます~!

お友達が新幹線でっ!!
いいわね~。キャリーにおとなしく入ってくれてるのね。
うらやましい。。。我が家はきっと無理だわ。。。

同じ名前のお友達がいるってなんだかいいよね。
さらに同じヨーキーちゃんだし!
カットでこんなに雰囲気が違うんだよね。

先日はもこにお祝いメッセージありがとうございました。
ふふ、モモちゃんより一足先に2歳になったよ。
もこは、細長いけど同級生なんだね~(笑)
これからも仲良く一緒に元気に毎日を過ごしたいものです。
モモちゃんももうじきだね。今度の集まり楽しみにしています♪
by: なおた * 2008/10/15 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
そうなんです、新幹線に乗ってやってきてくれました♪
モモは一度も新幹線に乗せたことがありません・・・
乗れるのだろうか??

ヨーキーって特にカットでずいぶん違いますよね。
まるで別犬種にも思えちゃうくらい。

今月末会えるのを楽しみにしていますね♪
久しぶりになおたさんのおもしろキャラを堪能できまする(笑)
by: mika * 2008/10/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
