スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気まま。
2008 / 09 / 29 ( Mon )
わたしの○回目のお誕生日だった先週末の土曜日。
夫はあいにく外泊 どぉいうこと~?

わたしはお友達ワンコのRUNAちゃんが妹を迎えたということで
早速ルンルンお宅に会いに行ってきました♪ウハッウハッ
メイプルママとも合流。

こんにちは、りぼんちゃんはじめまして
りぼんちゃんブログ
思った以上に小さくて軽くて抱っこするとこわれちゃいそう。
ちっちゃい体でひょこひょこと歩いていたよ。

ほんの少しモモと会わせたけど、ご対面させてもモモは逃げまくり
あまりの小さい物体にちょいととまどった風なモモ。
もう少し大きくなったらモモもりぼんちゃんと遊べるかな?


ママたちはたーくさんおしゃべりした後、近くの公園にRUNAちゃんとお散歩に行きました。
ふたりで探検も。
P1010637ブログ

RUNAちゃん、モモがお相手だからなんだか物足りなかったかな?
P1010664ブログ

でもたくさん歩いて気持ちよかったね(^^)
P1010651ブログ

帰りは真っ暗になっちゃったね

自由きままな今年のお誕生日。
起きたいときに起きて寝たいときに寝る!
家事もしないし誰に気兼ねするでもないお気楽主婦( ̄∇+ ̄)v
こんな誕生日はある意味さいこーでした





スポンサーサイト
22 : 35 : 00 | 日常 | コメント(14) | page top↑
<<笑ってる! | ホーム | 微妙な2ワンズ>>
コメント
--遅ればせながら・・・--

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚
そうですね・・・
家族とお祝いもいいけど、たまには自由気ままも(*´・ω・`)a イイナァ…。
>お友達ワンコのRUNAちゃんが妹を迎えた
すごいすごい、羨ましい(*´ω`*)ポッ
我が家もいつかは・・・と考えています( ´艸`)ムププ 
by: 桜子 * 2008/09/30 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ クルスケちゃん プリティです。
りぼんちゃんって お名前なんだ~

mikaさん 素敵な???お誕生だったんですね。

ある意味 羨ましい~
by: P * 2008/09/30 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れましたが・・・・
   ☆:;;:・:;;:*。゚:.・お誕生日おめでとうv-315.:゚。*:;;:・:;;:☆
mikaさんは何回目の誕生日かな?私には誕生日は・・・あったかな
(*^m^*) ムフッ
りぼんちゃん可愛い~~~♪
こんな可愛い子みるとやっぱり欲しくなっちゃうヮ
ももちゃんの「はげしくしないでね」のコメント
ラブのワン仲間のクー(シュナウザー)に私がよく言う言葉なんです(笑)
いまだにガウガウの子が来ると、しり込みしちゃうラブです(^▽^;)

by: ラブまま * 2008/09/30 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-313お誕生日の日に来てくださってありがとうございました
結婚してしまうとなかなか一人になる時間が持てないのよね
ご主人からのプレゼントのような貴重な時間に
e-312りぼんを見に来てくださって そして写真も撮ってくれてありがとうございました
モモちゃんが来てくれたからRUNAは嬉しくて遊びに誘っちゃってv-393
大きいのや小さいのがモモちゃんの側によってオーバーアクションだから モモちゃんも 『何でちゅか?・・・』になっちゃうよね
ゴメンネ モモちゃんを驚かせて・・・
りぼんももう少ししたらお行儀よく遊べる(ハズ?)から・・・待っていてね
by: RUNAのおかあさん * 2008/09/30 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、お誕生日おめでとう~!
いつまでも、若々しい&かわいいmikaさんでいてね♪

RUNAちゃんち、ついにヨーキー・りぼんちゃんを迎えたんだ~!
ちっちゃぁい!かわいい~!
あ、でもこうしてパピーのりぼんちゃんと較べて見てみると 
やっぱりモモちゃんってお姉さんっぽくなったなぁって感じるね~。
by: ALOHAママ * 2008/09/30 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんのお誕生日の日に、ご一緒できたなんてラッキーでしたよ。
楽しい時間をありがとうね。

あの日は、メイプルをお留守番させてきたから、いつも以上に
モモちゃん、RUNAちゃんの様子が見れて嬉しかったよ。
ワンコって、場所が違うと行動も違ってくるのね。
モモちゃんのいつもと違う姿が、新鮮でもありました。

りぼんちゃん、可愛かったね♪
モモちゃんのパピーの頃を思い出したのでは?
今後のモモちゃんとりぼんちゃんの展開も楽しみだね。
by: hitomi * 2008/09/30 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとさん!
ダーリン留守やったんやぁ~!!じゃあみんなで電話して回せば
よかったなぁ・・・◎江も『たまにはメールしてったらええのに!!』って
言うてたで!
ブログのこと言うてアカンかった?しゅんましぇん・・・
でもでもヨーキーってほんまにかわいいなぁ~!!うちのデカパピヨンもちっちゃかったらええねんけど。。。でももうメロディーも7歳かぁ・・・
ちょっとは落ち着いてきてもいい歳やのにいつまで経っても落ち着きがないのよねー!!この家には旦那以外は落ち着きないのばかり・・・
ちょっとは落ち着きたいものですわ!!
また時間があったらこっちおいで~!!みんなで待ってるよ~!!
by: りゅうき&そうまのママ * 2008/09/30 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--HappyBirthday--

おめでと~~☆
mikaにとってこの1年もHappyでありますように☆
体にはほんと、注意してねっっ!
RUNAちゃんち妹できたんだぁ!へぇっっ!
ヨーキーなのねぇ!
既にモモちゃんぐらい?(未だにヨーキーの標準がわからない 笑)
私の周りにはモモ~ALOHAまで多種多様のヨーキーちゃんが
いっぱいいて、みーんな全然違うからRUNA妹がどんなんなるか楽しみだわ♪♪
by: けんしろママ * 2008/10/01 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★桜子さんへ
おめでとうをありがとうございます!
そうね、家族で祝ったりもいいけれど自由きままにしたいことするっていうお誕生日もまた最高です。

はなちゃんに兄弟を?
まずはがんばって早く治してはなちゃんに兄弟を迎えたいですね。

★Pさんへ
この間はどうもありがとうございました!
りぼんちゃんまだとっても小さくて儚くて可愛かったですよ~
Pさんもたくさんのパピーちゃんみてますもんね。
今年の誕生日は誰にしばられることなくいい日でした♪

★ラブままさんへ
ありがとうございます~
年齢?いくつかって?ウフフ・・・ご想像におまかせします~
だいたい見当つくかな?
多頭飼いいいですよね~
しかもパピーってホントにかわいい。
ラブちゃんもシュナのお友達がいるのですね!

★RUNAのおかあさんへ
先日はご一緒してくれてありがとうございました。
おかげで楽しいお誕生日を過ごさせていただきました♪
モモははじめてのパピーとの対面!
どういう行動にでるかと思っていたけど予想内でした(笑)
りぼんちゃんもう少し大きくなって早くモモと遊んでね♪
きっとRUNAちゃんにきちんと遊びをおしえてもらうんだろうな。

★ALOHAママへ
ありがとう~!!
歳を重ねてもお互い気だけは若いままでいたいよね( ̄∇+ ̄)v

そうなの、とうとうRUNAちゃんち妹を迎えたんだよ~
小さくって可愛かったよん。
これでまたヨーキー密度アップしたね。
もうじきALOHAちゃんもモモも2歳だもんね。
時が経つのは早いよね。

★hitomiさんへ
こちらこそご一緒してくれてありがとう~
思いがけなくてチョーうれしかったよ。
この前はちょっといつもと違うモモだったでしょ?
っていうかあれがいつものモモかな?
いや、家ではもっとおきゃんだけどね。

これからりぼんちゃんがどのように成長するか楽しみだね。

★りゅうき&そうまのママへ
この前はどもどもありがとう~
そうやん、電話で話せたね。
◎江そんなこと言ってたん?
口ばっかりやん(笑) あ、いけない思わず方言が。

メロディーちゃんってもう7歳にもなるの?
早いわ~、まだ若いってイメージが強いけど・・・
>旦那以外は落ち着きないのばかり・・・ ←これ爆笑!!

★けんしろママへ
ありがとう~
しかもお気遣いありがとうね(^^)
体は資本だよね。
けんしろママも最近は会社の休みが変わったとか?
なにかといろいろ大変なようで・・・・
しばらく会ってないね(T_T)

RUNAちゃんち妹迎えたのよ。
ヨーキーまわり最近多いよね~
けどみんなそれぞれ個性があって。
RUNAちゃんの妹りぼんちゃんは果たしてどんなコになるかな?
りぼんちゃんはまだ600gくらいだって~






by: mika * 2008/10/01 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~~。
mikaさんBD知らなかったよぉ。。
お祝いしたかったなv-10
ミネラル不在だったらアタシが変わりに抱擁v-238v-207もありだったのになぁ・・・。v-8
今度あったらお祝いしよv-24
by: リューイママ * 2008/10/02 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、お誕生日だったんだね!!
遅くなったけど、お誕生日おめでとぉ~v-315
新たな1年が、mikaさんにとって幸多い年になりますよぉ~にv-353

りぼんちゃん、可愛いねぇ~
リノの子供の頃を思い出しちゃったよ
顔がそっくり

旦那さんが居なくても、ステキな誕生日を迎えられたみたいで
良かったね
by: Naoko * 2008/10/02 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
遅ればせながら。。。
mikaさんお誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な1年になるといいですね~v-238

りぼんちゃん、可愛い~v-162
何ヶ月なのかな?
モモちゃん、これから仲良くなれるといいね~モモちゃんのお姉さんっぷり見てみたいよ~^^
by: えるりんママ * 2008/10/02 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうv-222
気ままな主婦ばんざ~~いv-254
自由に出来る幸せをモモちゃん一緒に満喫してほしいな。

パピりぼんちゃん。名前も可愛いですね。
モモちゃんのボーダーの服。似合ってますね。きらりんも持ってますよ~
by: レディママ * 2008/10/03 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リューイママへ
また歳とっちゃったぁ。
ありがとうね~
今度会ったときあつーーい抱擁楽しみにしてるよ~(^O^)

★Naokoさんへ
ありがとうございま~す♪
この1年も笑顔いっぱいでいたいなぁ。
たまにはだんなさんいないのも、いいね(ナイショ)

リノちゃんのパピーのときってりぼんちゃんに似てる感じ?
ますます成長が楽しみになってきました~

★えるりんママさんへ
ありがとうございます!!
お祝いしてもらえるっていいですね(^O^)

りぼんちゃんはまだ2ヶ月になってないんですよ~
もうすぐですけどね。
モモはもうすぐ2歳!時が経つのは早いですね~

★レディママさんへ
ありがとうございます!!
そうです~気ままってホントに楽ちんでいいですね(^^)v
あ、レディママさんおかえりなさ~い!!

え??黒白のボーダー服のこと?一緒!?
わ~(^O^)
これはね、友達が注文するからって便乗させてもらったの。
どこのかわからないんだけど・・・


by: mika * 2008/10/04 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
