スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいショップ
2008 / 09 / 09 ( Tue )
先週末オープンしたDog Design CLEOさんへ行ってきました。
モモ、久しぶりにお会いした店長さんのこと覚えていて
おうちでトイレしてきたのにほんの数滴嬉しょんしちゃいました

モモは店長CLEOさんのこと大好きのようです。

店内明るくセンスある素敵なショップでした。
トリミングルームは全面ガラス張りで外からもトリミングの様子が覗えます。

ショップ内はフード・おやつ・ケアグッズ・・・・などなど。
無添加なもの、こだわりのある良質なものばかり。
P1010509ブログ
特にアレルギーをもっているワンコだったり持病があるワンコは
きっといい食べ物がみつかると思います。

豚の耳&かつおのへそチップス
IMGP7738ブログ
豚の耳はまだ与えていませんがかつおのへそチップスはカリカリと
おいしそーに食べてました( v ̄▽ ̄)

またひとついいショップと出合えててうれしいデス☆


店長さんのワンちゃんのひとり(一匹)コティーちゃん。
P1010525ブログ

店長CLEOさんがモモにってくださったサメの・・なんとかっておやつをいただいて
最近ヤケに食いしん坊なモモはせっかく仲良く戯れていたコティーちゃんそっちのけで
陳列棚の下でガリガリむさぼってました(恥)

P1010521ブログ



モモとコティーちゃん初対面でも楽しそうに遊んでいました。
そんな様子動画に撮りましたのでちょいと見てやってください♪
(ミュージックがでるので音お気をつけてっ)

P1010507
by mika

モモいいお友達ができたね







スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 25 : 29 | 日常 | コメント(13) | page top↑
<<トリミング | ホーム | どうしてガウガウしちゃうの?>>
コメント
----

モモちゃん、嬉しいとチッチが出ちゃうって初めて聞いたよ~。

このお店って、消防署の近くのお店だよね。
先日ハマワン行く途中で見つけたんだけど、駐車場が満員で入れませんでした。
こじんまりとしたいいお店ですよね。

へそチップス、今ウチにもあるよ。 最初見たとき、?だったよ。
メイプルも気に入って食べてます。

モモちゃん、楽しそうに遊んでるね。
モモちゃんの遊びのスイッチ、最近オンされることが多いね。
こんなモモちゃん、今度は生で見てみたいよ~。
by: hitomi * 2008/09/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家は日曜日に行ってきたよぉ~

ステキなお店だよね
トリミングにかなり心惹かれてる私…
カットは、ドッグギャラリーって決めてるけど
シャンプーはやってもらいたいなぁ~
全てにこだわってるから、リノの皮膚に良いかも…って思ったり

モモちゃん、コティーちゃんと遊ぶんだねぇ~
見てみたかったなぁ~
チーちゃんは、CLEOさんが初恋の人(笑)
だから、すごく甘えてたよ(笑)
by: Naoko * 2008/09/09 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

このお店、最近CMでやっているところでしょうか?
良さそうなお店ですね~!!
トリミングもあるんですね!
今度からトリミングのサロンを変えようと思ってるんですー。
ここも一度試してみようかな。

モモちゃん、とっても仲良く遊べてますねi-80
モモちゃんのこんな姿、是非見てみたいです~!


by: aiko * 2008/09/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

本日はご来店ありがとうございました。
モモちゃんも私を覚えていてくれたし、何より友達ワンコのいないコティーがモモちゃんと遊べたのが、とてもうれしかったです。
初めて親、姉妹と遊ぶコティーを見ました(笑)

あとブログをお気に入りに入れさせていただきました。

また遊びに来てくださいね!
by: CLEO * 2008/09/09 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

CLEOさん、行ってきたんだね~!
きっとOPEN直後で お客さんいっぱいだろうなぁって思ってて、
まだ行ってないのー(泣)
明日寄ってみようかな♪
ブログでも紹介されてたけど、
素敵なオヤツやグッズがいっぱい扱ってるみたーい。
こうして、わんこ好きな、わんこのためのこだわりのお店ができるとうれしいね!

モモちゃんとコティーちゃん、すごく楽しそうに遊んでる!
すごーい!!すごーい!!

モモちゃんって、自分と同じくらいか、小さなチワワちゃんが
一番相性がいいみたいだね!
&できれば年下。笑
お姉さんモモちゃん、どんどん立派になっていくね・・・(感涙)
by: ALOHAママ * 2008/09/10 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も行ってみた~いv-290
綺麗なお店だね
mikaさんにお似合いのお店
モモちゃんもお気に入りのようね
だって メチャメチャ楽しそう・・・
モモちゃんがあそぼ~って 積極的だものe-266
by: RUNAのおかあさん * 2008/09/10 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店ですねv-254
コティちゃんも看板ワンで可愛い。動画見ました。モモちゃんが~~~なくらい仲良く戯れてますね。お姉ちゃんになったな~動きちゃんとコティちゃんに合わせてましたね。ワンちゃん同士の遊び動くのって見てて飽きないし楽しい~~きらりんには今相手が居ないけどね(寂しい)
by: レディママ * 2008/09/10 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます☆
可愛い可愛い♪
2人とも可愛い(人´∀`)☆
ピョンピョンは跳ねて楽しそう♪
自分好みのお店が見付かると嬉しいですよね^^
私の場合雑貨屋さん&生地屋さん&パン屋さんがそうです☆
心の中で「イヤッホ~」っと小躍り( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ポチ♪
by: さゆ * 2008/09/10 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやだー
私ったら、
もう一度、動画見せてもらおうとおもって、
「応援ポチ♪」なんて書いちゃいました。
「ボタンをポチ」でした(ノωヾ*)ウゥ

ごめんなさい!!!
by: さゆ * 2008/09/10 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!清潔感溢れる素敵なお店~♪

チョイスしてあるオヤツも無添加物で私も好みです(´∀`*)
ドットわんさんのだね~♪
お友達看板ワンコちゃんも居て買い物行くのも楽しみだね(*^o^)/

こちらは最近NEWオープンのお店がなくて~(>_<)
こういうお店出来るといいな♪
by: みほ * 2008/09/10 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はどうも~~~v-238楽しいランチタイムでしたね。
あのあとCLEOさん、行って来ました。
アタシも豚の耳GETv-221しちゃいました。
トリミングルームもガラス張りでワンちゃんの姿をよく見ることができますね。。。(今日のミカさん(爆))
今日はモモタンもさっぱりしてよかったですね。
by: リューイママ * 2008/09/10 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと田舎に住んでいるのでこんな素敵なお店ができてるなんて知りませんでした~
さっそく今週末にでものぞいてこようかなって思います
モモちゃん小さいからおやつもなかなか減らないんじゃないですか?
うちのはあっという間!!!
さっそくこのお店でおやつを買ってみよう!
また遊びにきます
by: ジャコママ * 2008/09/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
モモの嬉しょんはたまに特定な人に・・・・(^^;)

そう、消防署の近くです。
東から車を走らせるとすぐに目に飛び込んできますよね。
オレンジ×白のすてきなお店です。
へそチップスなんだか人間も食べれちゃいそうな
美味しそうな匂い。
モモは最近積極的になってきました。
こうやってお友達と遊ぶのをみるのってうれしいですよね。

★Naokoさんへ
日曜日に行ってきたんだ~
わたしはね、土日は用事があって行けなくって結局
火曜日に行ってきたの。

そうだよね、皮膚がカイカイのリノちゃんCLEOさんでシャンプー
するといいかもね♪
チーちゃんCLEOさんが初恋の人なの?(笑)
たしかに・・・モモもなぜかCLEOさんには最初から好きみたいで
嬉しさのあまりよくチッチがちょこっと出ちゃう。

★aikoさんへ
え??CMやってるの?
それはちょっとわからないんだけど・・・・
トリミングまた気分をかえてためしてみるといいかもね。
このお店はハマワンに行く途中に寄れるところだから
一度寄ってみてはどうかな。
おやつもいいものがいろいろとあったよ~
コティーちゃんとは相性がいいみたい(^^)

★CLEOさんへ
先日はどうもありがとうございました。
素敵なお店でまた伺いたいと思います♪
悩んだ末の豚の耳、さきほどはじめてあげてみたら・・・・
すでに1本完食しちゃいました。
コティーちゃん、またモモと遊んでね。
それからコティーちゃん以外のコたちとも会ってみたいです。

お気に入りに入れてくださってありがとうございます☆
わたしも早速CLEOさんをリンクさせていただきます!

★ALOHAママへ
昨日は行きそびれちゃったみたいだね(^^;)
ALOHAちゃんも足のこととかあるしきっと魅力的な
おやつやフードがあると思うな~

ネットでチェックしていたデニムのキャリーバッグがCLEOさんに
置いてあってかなり惹かれました(笑)
でもこのまえスリング買ったばっかりだしとうぶんおあずけだな・・・

モモとコティーちゃんすごいっしょ?
コティーちゃんも家族以外とは遊べなかったみたいだね。
モモもなんだか@くんと遊んでるときみたいに初対面だったのに
仲良く声もださずに遊んでいたよ~
ホントモモって自分より年下、自分より小さい子としか相手が
できないの(^^;)
2歳目前にしてお姉さんぶり発揮!!

★RUNAのおかあさんへ
ぜひRUNAちゃん連れて行ってみてはいかが?
素敵なお店だよ~
フードとかケア用品とかもこだわった良質のものがいっぱい
おいてあるしね。
ハマワンへ行く途中にあるので行きやすいよね(^^)

★レディママさんへ
コティーちゃんとの動画みていただけたんですね♪
モモが楽しそうに遊んでいるでしょう。
尻尾がフリフリしてるの。
モモ2歳目前にしてだいぶお姉さんになったでしょ。
お友達と積極的に遊ぶ姿を見られるのってうれしいですよね。

★さゆさんへ
モモ楽しそうに遊んでいるでしょう。
このコティーちゃんとは相性がとってもいいようで
ふたり仲良かったです。
さゆさんは雑貨とかに目がないんですもんね。
いいお店ができるとわくわくでしょう。
ドッグショップが最近こだわった良いお店が増えてうれしいです。

★みほさんへ
ここのお店はドットわんさんのものがたくさん取り扱っていました。
かつおのへそチップスもモモ大好きです~
やっぱりワンコにも良質なものを与えたいですよね。
こういうお店ができてうれしいです。

★リューイママへ
昨日あれから行ってきたんだね~
豚の耳ゲット?
モモもさきほどあげたら完食!
リューイくんもきっとペロリだったんじゃない?

トリミングはどのようにしているのか気になるから
ちゃんと見れるのってうれしい。

★ジャコママさんへ
今度ランやワン天にこちらに来られたときはぜひ行ってみてくださいね。
ジャックくんもアレルギーとかいろいろ大変ですもんね。
きっときっといい食べ物やシャンプーやケアグッズなどが
みつかると思いますよ。
相談してみては?




by: mika * 2008/09/11 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
