あそぼっ♪
2008 / 08 / 25 ( Mon )
Bit&Nicoちゃんのお友達Lin&Lucaちゃんのおうちに行ってきました。

P1010494ブログ
っと玄関に入ると尻尾ふりふりで笑顔で出迎えてくれたLin&Lucaちゃん。

はじめてのお宅でモモは?
P1010453ブログ
はじめは少し緊張か(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ、でもあまり物怖じしてないご様子。


モモ以外の4ワンズはいっつも会って遊んでいるせいか慣れたもの。
でもモモもその輪の中に一生懸命入ろうとしていました。
楽しそう、だって尻尾ピーンとたってるの♪
P1010480ブログ

みんなでおやつ待ってます
P1010458ブログ

しばらくおうちの中を探検したりしてモモの目にとまったのはLinちゃんの妹
Lucaちゃん。
ふたりはいつしか遠くからお互いみつめあっていました。
お互い気になるのかな?
そして・・・なんと物陰でモモったらLucaちゃんに遊びを誘っていた!!

おもちゃをだしてもらってふたり仲良く。
P1010482ブログ

環境によってずいぶんモモの行動や態度は違いますが
初めていくおうちでもここは居心地がいいと思ったのか?
早いうちに自分からちゃんとトイレにも行けました。
それも2回も~(^^)v

お外であまりお友達ワンコと遊べないモモ。
それゆえにモモがお友達ワンコと嬉しそうにたわむれている姿をみるのは
ものすごい微笑ましくそれを見ているだけで幸せを感じるわたし

こんなのんびりした環境の中で少しずつ慣れていってくれたらいいな。



血縁関係はなしだけどとってもそっくりなLin&Lucaちゃん姉妹。
ね?そっくり!合ってるかな、間違ってたらおこられちゃう(^^;)
Lin Lucaブログ


Bit&Nicoちゃんだって~
P1010465ブログ

いいなぁ多頭飼い・・・

みんな~またモモと遊んでね~


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

13 : 35 : 53 | お友達と | コメント(11) | page top↑
<<数珠ゲット珍道中 | ホーム | 軽井沢旅行 3日目☆完結編>>
コメント
----

おっ!ついに日の目を見たのね、あの日の写真(笑)
このままお蔵入りかとヒヤヒヤしてました(爆)

モモちゃんのリラックスムード&Lucaへの積極性には感動したね。
また一緒に遊ぼうね。
by: たこみ * 2008/08/25 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-20 モモちゃん よかったね
おっぽも ピンとたって e-68
私たちでも いつも遊んでいる人の中に入っていくのは
ちょっと緊張しちゃうのに モモちゃんは偉いなぁ~
最近のモモちゃんはすっごくお姉さんになって・・・
mikaさん・・・嬉しいねe-266e-266
by: RUNAのおかあさん * 2008/08/25 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、mikaさん、楽しい時間を過ごしたんですね。
最近のモモちゃんは、ママのmikaさんをいい意味で驚かしてくれますね。  
こんな時間を増やしていって、いつか弾けたモモちゃんの姿を見てみたいです。
そして、体の大きさは違うけど、メイプルとも遊んで欲しいな♪
by: hitomi * 2008/08/25 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Lin&Lucaんちに来てくれてありがとねv-352
モモちゃんがLucaと見つめあいこっそり誘ってくれた姿に
あたしゃ感動しちゃったわよv-344
あれがきっかけだったのか、NicoもLucaと遊んでくれるようになったし
今後の関係が楽しみでたまわんわ~v-411
また遊んでね!
by: かおる * 2008/08/25 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、ピンと尻尾も立って・・
写真からも、自信ありげな感じがするね!

本当に最近はお姉さんぶりを発揮していて
mikaさんもわが子のたくましい成長に涙してそーだよぉ♪

Linちゃん&Lucaちゃん姉妹。
本当にそっくりでかわいいね~!!
mikaさんの多頭飼いの夢がまた沸々と・・・?
by: ALOHAママ * 2008/08/26 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--(●´艸`)--

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
ワンズに癒やされパワーもらってます☆
みんな楽しんでる様子!
モモちゃんもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
mikaちゃんブログからもパワーもらってるので『ごめんなさい』は無しですよ~(= ̄▽ ̄=)v
by: 桜子 * 2008/08/26 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴイね~ちゃんと人の家のおしっこシ―トに出きる子なんだ。モモちゃん!!
ウチは自分ちでも?なの。だから人の家ではこっちが緊張しまくり(^^ゞ
色んな犬種のワンちゃんと遊べる環境はモモちゃんには良いですね。
by: レディママ * 2008/08/26 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぅん。。。
モモタン初めてのお友達とも仲良くできる オネエタンになってきたんですね。
見た目が小さいからいつまでもお子様的な感覚になってますけど、本人(犬)的にはしっかり成長してはるんやねぇ。。。(笑)
どこに出しても恥ずかしくない娘はんドス~~~v-238
by: リューイママ * 2008/08/26 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます☆
モモちゃんの尻尾のピーン(人´∀`)
可愛すぎるぅぅ!!
はぁ癒される♪

モモちゃんが他のワンちゃんと仲良く遊んでいる姿を見て微笑んでいる
mikaさんを想像して微笑む私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: さゆ * 2008/08/27 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★たこみさんへ
よかった~記事UPできて~
なかなかいい写真がなくて(上手く撮れてなくて)どうしようかと思ったんだ。
この前は誘ってくれてありがとうね!
これからもまたよろしく~(^^)

★RUNAのおかあさんへ
ね、写真みるとモモ尻尾がピーンと立ってるでしょ~
いつもワン天とかだと消極的なのにこのときは
自分から一生懸命輪に入っていこうと思っていたみたい(^^)
感動だったわ。

★hitomiさんへ
ほんの少しの時間だったけどモモもわたしもとってもいい時を
過ごすことができたの。
モモはhitmoiさんの知ってのとおりなかなかみんなと絡むことが
できなかったでしょ。
決してワンコ嫌いではないんだけどね。
わたしもいつかメイプルちゃんとモモが一緒に遊ぶ姿みたいわ~。
前エコパでRUNAちゃんにも遊びを誘っていたから
きっと環境さえ整えばメイプルちゃんとだって♪

★かおるさんへ
こちらこそ突然お伺いしてすみませんでした~
でもとっても楽しい貴重な時間だったよ。
モモがこっそりLucaちゃんを誘っていたのには感動。
ふたり遊ぶ姿をみるのもそう遠くはないかな?
こちらこそまた遊んでください~

★ALOHAママへ
写真のモモの尻尾ピーンと立って楽しそうなの物語ってる
ってカンジでしょ。
輪の中に入ろうと一生懸命だったようにも思えたよ。
去年と比べるとずいぶん変化してきたモモ。
ホント感激です!
LinちゃんとLucaちゃんってホントに似てるよね。
後から写真でみるとどっちがどっちだかわかんない(笑)
多頭飼いうらやましぃよ、ホントにね。

★桜子さんへ
はなちゃんの写真毎日送ってきてもらってますか?
ワンコは癒されますよね。

少し長引きそうなのですね。
ガンバですよ!!

★レディママさんへ
初めてのおうちだったのにちゃんとトイレがわかって
それとってもうれしかったです。
モモはうちではもうトイレは完璧なので~(* ̄∇ ̄*)
でもよそで粗相しないかとどこかお宅に伺ったときは
ちゃんとするまでヒヤヒヤしますよね。。。

★リューイママへ
モモはLinちゃんとLucaちゃんは初めましてではないの~
会ったことはあってでも遊んだりはしなかったの。
モモは見た目も小さいしね、まだパピーっぽいよね。
うん、でも確実に去年より成長していてうれしいです♪

★さゆさんへ
モモの尻尾わかりましたかぁ?
楽しいんだなって様子がわかりますよね。
ワンコは尻尾でわかりますもんね、モモは特に・・・(^-^ゞ
わたしのニヤニヤ・・・いや微笑む姿想像しちゃってください!
by: mika * 2008/08/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願いできると嬉しいです。

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 
by: kokoro * 2008/08/30 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |