スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行 3日目☆完結編
2008 / 08 / 22 ( Fri )
3日目です。
旅行記長くなってしまいすみません
ささーっといきます(^^;)

朝食はスリードッグベーカリーで。
スリードッグベーカリー 朝食ブログ
カフェでゆっくりしながらショップでまたいろいろと見てまわったり
少しの時間のんびりと過ごしました。

IMGP7338ブログ
そろそろ旅行の疲れがでてきたようにも思われたけど
前日は良く眠れたようで元気なモモ。
スリードッグベーカリーのショップの方にも
「モモちゃん昨日に比べるとものすごいテンションが高いですね~」って(^^;)

3日目は予定していた軽井沢ショッピングプラザへ行きました♪
わりと早い時間に行ったので駐車場の混雑もあまりなく
しかも隣接している芝生広場の入り口に程近いところに車を停められラッキー!

芝生広場でしばらく遊んでからまずはわたしだけがショッピング~
パパとモモはふたりで芝生広場でのんびりと。
IMGP7381ブログ

みないで!ブログ

この後は2人1匹でショッピング。
ペット不可って書いてあるお店も結構ありましたがダメもとで聞いてみると
IMGP7269ブログ (*これは前日に撮ったもの)
こんなカンジでスリングに入れているとお店によって異なりますが
だいたいが許可いただいて中に入ることができました。
なぜでしょう?ペット不可って書いてあるのに・・・
夫とわたしふたりそれぞれスリングで交代でモモと一緒。

その後はちょっと遅めのランチっち。
場所はマグノリア
シフォンケーキと紅茶がオススメのようでした。
ココもやっぱり木々に囲まれのんびりした雰囲気。
マグノリアブログ
ホント軽井沢って木々や緑に囲まれ気持ちがいいです。

この日夕方4時半に軽井沢を出ました。
あっという間の軽井沢旅行、もっともっと行きたいところがいっぱいあって
今後もハマリそうです~

初めて訪れた軽井沢、そしてまた来年のためにも
この3日の足跡を記録に残しておきたいと思いたくさんの写真と一緒に記しました。

長い旅行日記におつきあいくださってありがとうございました☆




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 15 : 37 | 旅行、おでかけ | コメント(16) | page top↑
<<あそぼっ♪ | ホーム | 軽井沢旅行 2日目☆夕食>>
コメント
----

おかえりなさ~い♪

あたしもmikaさんの日記とガゾで
軽井沢堪能した気持ちになっていますぅ~。
(その気になりやすい女  笑)

楽しそう~、美味しそう~気持ちよさそう~って
感じですな。
あたしたちも一度だけ軽井沢に行ったんだけど
全然時間がなくてね。。あまり楽しめなかったから
リベンジしたいな~って思ってるんです。
mikaさんのレポをガイドブック代わりにいつか行きたいわ~♪

ぷぷぷ。モモちゃんって案外顔に出るタイプなのね!
眠いですぅ~と楽しいですぅ~の表情は別犬よっ!!!!
by: なおた * 2008/08/22 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しめたようで良かったですね♪
軽井沢って、ワンコと行けるところがたくさんあるようなので
とっても魅力的ですi-237i-178
やっぱり一緒に行けるところって嬉しいですよね!!
mikaさんの旅行を参考にさせてもらって、私もいつか行きたいですi-184i-189
by: aiko * 2008/08/22 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにどこもかしこも素敵なとこばっかv-218軽井沢って良いよね。芝生公園のうんp姿も可愛いモモちゃん。また来年はどこかな?来年5月。9月と大型連休になるから予定は早めに取れそうですね。美しい写真とともに軽井沢行った気分ちょっぴり味あわせて頂きました~v-221
by: レディママ * 2008/08/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

アウトレットのお店はワンコNGシールが貼ってあるお店多かったよね~でもスリングに入ってればOKなお店もあるのね~!私も聞いてみれば良かったな~(*^^*)
マグノリアさんはランチどんな感じのメニューかな?来年の参考にさせてね~(^-^)
by: みほ * 2008/08/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

モールの芝生は気持ちよかったですよねv-22
風が吹き抜けて、パパもモモちゃんも気持ちよさそう♪
mikaさんの準備万端な旅行記、楽しませてもらいましたョ
私ももっと研究して旅行行かないとナ・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
by: ラブまま * 2008/08/23 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかげで私も旅気分(*´∀`*)ありがとです~(*´∀`)ノ
by: 桜子 * 2008/08/23 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん パパとお荷物の見張りお疲れ様v-290
モモちゃんの可愛さe-266で お店の人もOKにしてくれたんだね
おりこうなモモちゃんだから あったりまえe-2 だよね
軽井沢も冬期オリンピックがあったり アウトレットが出来たり
さまがわりしているみたい・・・
1週間ぐらいのんびりしたいところですよね
mikaさんのおかげで 何だか軽井沢をお洒落に見れて楽しかったですv-411
by: RUNAのおかあさん * 2008/08/23 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽井沢旅行記、楽しかったぁ~
軽井沢って、人多いけど、でも、意外とのんびりできるし
食べ物美味しいから、1度行くとはまるよねぇ~

mikaさんたちも満喫できたみたいで良かった
モモちゃんの疲れた顔もお目目キラキラな顔も
ホントに可愛い
モモちゃんも、ちょっとづつ旅行にも慣れてきたみたいだし
これからますます旅行が楽しくなるよね

お店の人が店内OKしてくれたのは、
モモちゃんが小さくて大人しいから??

旅行記読んでたら、我が家も行きたくなってきたよ…
9月に連休があるみたいだし(パパの会社の)
その時計画するかなぁ~
by: Naoko * 2008/08/23 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
旅行記、まとめて見させていただきました~v-10
とっても気持ち良さそうだし、御飯も美味しそう!!
mikaさんの写真で、私も行ったことがない軽井沢を堪能できました~(笑)
ありがと~うv-238

荷物とパパの見張り番のモモちゃん、最高~v-218
甥っ子ちゃんとも遊べてよかったね♪
by: えるりんママ * 2008/08/23 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洒落に編集された軽井沢旅行記、癒されたよ~
ご苦労様でした。
また来年も行くんでしょう。
今年取れなかったHOTEL、頑張ってリベンジしてね♪

アタイもダンナ抜きで行きたいな、軽井沢(爆)

それにしても、モモちゃんの青空チッチが嬉しいからって(--;
年頃の娘に失礼だよ、母さん!
by: たこみ * 2008/08/23 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行記、楽しく読ませてもらいました。
いいね~、軽井沢。
我が家は、モモちゃん&mikaさんたちのようにオシャレな旅行にはいかないと思うけど、近いうちに行ってみようかな?なんて思い始めてるよ。

モモちゃんも、パパママとの旅行とっても楽しかった~って思ってるでしょうね。

mikaさんのとこもそうだと思うけど、今までの夫婦だけの旅行より、娘(ワンコね)を連れての旅行は、ホントに楽しいし、幸せよね♪


by: hitomi * 2008/08/23 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇぇ~もう終わっちゃうのi-198来年行く時の参考にしょうと楽しみに読ませてもらったよぉぉi-1

人気あるホテルっていつ頃埋まっちゃうんだろう??今から予約しちゃおうかなぁ~i-184
by: なもちゃん * 2008/08/23 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽井沢に旅行に行ってきたのですね~。
楽しい旅行になったみたいで、良かったですね♪
私たちもおととし、くれよんを連れて軽井沢に旅行に行きました。
私たちが行ったのは9月だったのですが、やっぱり『避暑地』の貫録がありました。
今年も9月にくれよんと一緒に旅行に行く予定です。
こちらのブログを拝見していたら、私も早く旅行に行きたくなってきちゃいました~。
by: アキ * 2008/08/24 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
なおたさんも軽井沢に行ったことがあるんですね!
ぎゅうちゃんもこちゃんも一緒?
2泊だったけどもっといろんなところ行きたくて3泊したくなっちゃったよ。
でも楽しみは来年にとっておきます♪

そうモモはこのとおり顔に出るタイプ(^^;)
すっごくわかりやすいです~

★aikoさんへ
軽井沢はホントにどこでもワンコと一緒に行けて
楽しめるところでしたよ。
ワンコもたくさんいたしね。
いつかぜひaikoさんたちも軽井沢に行ってみて!
きっと気に入ると思うよ(^O^)
旅行記におつきあいありがとう!

★レディママさんへ
ここの芝生ねあとから気づいたんだけどHPをみると
尿、便厳禁って書いてあるの。
でも自然現象はしかたないですよねぇ・・・
最後まで旅行記におつきあいしてくれてありがとう☆

★みほさんへ
でしょ?ワンコNGのところ結構ありましたよね。
でもほんのちょっとふたり同時に見たいっていうのが結構あって
聞いてみたらおもいがけずOKだったの。
基本的には表記どおりに従いましたけどね(^^)v
マグノリアさんはね、わたしはたらこスパゲティーで主人は
ハンバーグランチ。
味は・・・・・ココだけの話どこにでもある味(爆)
シフォンケーキがオススメみたいです。

★ラブままさんへ
軽井沢は避暑地だから真夏の青空の下でもあまり暑さを感じなくて
風がそよそよ気持ちよかったですよね。
準備万端ではなかったですよ(^^;)
もっと調べておけばよかった、計画するばよかった・・・って
思うこと多かったです。

★桜子さんへ
ごめんなさいね。。。
桜子さんも元気になったらはなちゃんとご主人と
のんびり旅行してくださいね(´∀`)

★RUNAのおかあさんへ
ホントに一週間くらいのんびりしてきたかったです~
わたしたちが行ったのは旧軽と南軽だけだったんだけど
今度は中軽とか北軽とかにも行ってみたいと思いました。
軽井沢は緑に囲まれておしゃれなお店もいっぱいあって
素敵なところですね~

★Naokoさんへ
いつも軽井沢に行っているNaokoさんにみられるのは
ちょっと恥ずかしい気持ちですよぉ
当然どこも知ってるところでしょう。
実は朝食にカフェ芽衣に行こうと思って前を通ったんだけど
あいにくまだオープン前だったの。
そういえば9月も10月も3連休があるよね!
軽井沢行けたらいいね♪

★えるりんママさんへ
旅行記見てくださってありがとう!
今回はいつも以上にたくさん写真を撮ってきちゃった。
写真がいっぱいでもしかして重たくなかったかな?
軽井沢は夏に行くにはもってこいの場所ですよね。
ホントすごく気持ちがよかったです♪

★たこみさんへ
旅行記最後までおつきあいありがとう!
今回は今までになく写真をいっぱい撮ってきたからね(^^;)
来年も絶対行きたいです~
旦那抜き?ワン友みんなで行ったら楽しいだろうね~♪
青空チッチじゃないよ、青空う○○だよ。
もうお嫁に行けないね(爆)

★hitomiさんへ
旅行記おつきあいありがとう~
ワンコ飼いだしきっとhitomiさんもうちと同じようなところ
行くと思うよ♪
わたしの旅行がおしゃれなんじゃなくて軽井沢がおしゃれなんだよ~(笑)
近いうちにぜひ行ってみて♪
きっとおしゃれな旅行になるよ(^O^)
ホント娘と一緒に旅行して楽しめて幸せ!!

★なもちゃんへ
旅行記最後まで読んでくれてありがとう~
こんなわたしの日記で参考になるかわからないけれど
少しは役に立てたかな?
わたしが行きたいところはね、ひとつは3ヶ月前からの予約なの。
ホテルによっては1年前とかOKのところとかもあるらしいから
調べないとって思ったよ。
来年は絶対にお目当てなところ予約したいなぁ♪

★アキさんへ
アキさんはおととし軽井沢に行かれたんですね!
9月だったら結構涼しかったんじゃないですか?
まさに避暑地満喫できたんでしょうね(^^)
今年はどちらに行かれるの?
またおしえてくださいね。

そうそうメールでお知らせありがとうございました。
まだ時間がなくてじっくり見ていないのでお返事ができなかったのですが
おちついたら協力させていただこうとは思っています。
でも答えるのに時間がかかりそう。。。。(^^;)






by: mika * 2008/08/24 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~~~。乗り遅れてるアタシ。
軽井沢旅行記 全編にわたりホントお洒落でセンスよく、しかもリンクもばっちりでワンコ旅の参考にナリマクリング~~~v-221でした。
モモタンちっち。かわゆいv-238
by: リューイママ * 2008/08/25 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リューイママへ
最後まで旅行記におつきあいありがとう!
今度もしかしてリューイ一家が軽井沢に行くであろうその時に
この旅行記がほんの少しでも役立ってくれればいいな♪
by: mika * 2008/08/25 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
