スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リモナイト☆
2007 / 10 / 11 ( Thu )
コレ、買ってみました☆
SE-12limo_01big.jpg

ワンコ友達から紹介されて、うんPの匂いが軽減されるから
ぜひお試しあれ!っと。

その名はリモナイト

見ると、便臭だけでなく口臭や体臭、尿臭などといった
あらゆるいやな臭いを体から排出し消してくれるそうです。

モモの体重だとこのおやつ一日に一粒でいいらしい。
私の周りのわんこ友達から教えてもらったり勧められたりするものって
ほとんどヒットですっ!!
おやつ、フード、おもちゃ、ショップ・・・などなど。

感謝感謝










スポンサーサイト
15 : 15 : 07 | モモミュウのあれこれ | コメント(14) | page top↑
<<万歳! | ホーム | テラスで夜のお食事はっ。>>
コメント
----

昨日のレッスン、とても楽しかったです。
最後のみんなでの遊びの中では、ももちゃんもずいぶん積極的になっていましたよね。

リモナイト、メイプルも食べています。
初めてあげた時は、それはそれは神妙な顔をして、長~い時間かけて食べていました。
今は、ペロッですけどね。
(汚い話ですが、ウンPは真っ黒になります)

私も人から聞いたり、ネット上で評判のいい
ものは、すぐに試してしまいます。
時々ハズレもありますが、楽しいです♪

またMikaさんのお勧め教えて下さいね。

by: Hitomi * 2007/10/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいものがあるんですね!!--

すごいものがあるんですね!!
匂いを分泌するんでしょうか???
ワンちゃん友達情報は貴重ですね☆
ごめんなさいね!!
誰かわからなかったですね(∀・;)

by: めるる♪ * 2007/10/11 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すっかり日が暮れるのが早くなりました。

色んな物があるんだね"φ(・ェ・o)~メモメモ
ワンちゃんお友達がいっぱい居るから助かりますね☆
リモナイト探してみようかな♪
人間でも臭いけど(笑)ワンちゃん毎日、お風呂は入れないし
体臭も消えてくれるなら(*´・ω・`)a イイナァ…♪
by: 桜子 * 2007/10/11 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

リモナイトですかv-237
いろいろな物があるんですねv-10
モモちゃんのその後の様子教えてくださいね
こうして皆さんの所でいろいろな事を教えてもらえるので助かってます

by: アチャモまま * 2007/10/11 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショップで見たことがありますよ~
なんかおもしろい形やなとか思いながら
横目で見てたけどねe-317
よかったらまた教えて下さいねe-463
by: RIN * 2007/10/11 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ、我が家も使ってるよぉ~
リノ&チーちゃんは、手作りご飯だから便臭は、気にならない程度で、
だから、最初はリモナイトは必要ないかなぁ~って思ってたけど
この前、ワンズワンで口臭も減るって聞いて、利用することにしたんだよ

喜んで食べるのは、ケンチローパパからいつももらってたからわかってたし(笑)

メール、ありがとぉ~
その日、ワンズワンにいつ行くか、もうちょっと考えてから返事するね
by: Naoko * 2007/10/11 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hitomiさんへ
メイプルちゃんすでに食べてるんですね!
うんPが黒くなるっていうのもきいたよ~
まだ食べさせてないけどたぶんモモも最初は警戒するなぁ(笑)
いいものっていうとどうしても試したくなっちゃいますよね。
お互い情報交換しましょっ♪

めるる♪ちゃんへ
なぜさっき名前が違ったのかな??
不思議ですよねー匂いを消すだなんて!
人間も同じようなのがあったらこの世から
嫌なにおいがなくなるね(笑)

桜子さんへ
私はまだそんなにわんこ友達が多い方じゃないんですよ~
でもまわりのお友達はみんなよく調べていたりして情報通なの♪
今度ぜひはなちゃんに試してみて~

アチャモままさんへ
最近はワンコグッズや食べ物もいろいろいいものが増えてきてうれしいですよね。
これはまだモモにあげてないんだけど
評判がよくってみんな食べてるから絶対いいですよ~

RINさんへ
これは絶対にいいと思う☆
お店にあったんだね~
今度ぜひぜひ試してみてね♪
私も効果を報告します~

Naokoさんへ
ごめんね、ランチ・・・
でもワンズワンさんの方には時間合わせていくからね♪
また連絡ください!

この辺のコたちみんな食べてるね(^^)
モモも最近はうんPの臭いもマシになってきたけどいろんな意味でいいかなって思って。
うんPはやっぱり真っ黒?
by: mika * 2007/10/11 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろそうだね
私も見つけたらかってみようかな?

マッハも講習予防にミントのクッキーを食べて
います。

by: マッハママ * 2007/10/11 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

リモナイトって初めて知りましたv-236やっぱり人が良いと言うものは使いたいですv-237
どこで買ったのv-236
それと、ミクシ-に前は新しい日記更新表示されてたのに無くなってますねv-237気がつかないことが多くて遅れをとってしまってますv-222
by: レディママ * 2007/10/11 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

リモナイトの効果。。。気になりますv-10
便だけではなくあらゆるいやな臭いを。。。
って言われると試してみたくなりますネv-238
その後の様子。。。是非教えてネv-392
by: えるりんママ * 2007/10/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--リモナイツ--

ふふふ。ひょーばん広がってるね!
しかもワンズワンは大袋がどこよりも安く売ってくれてるよね!
猫用もあるんだけど、
粒もすごく小さいの。
グルメニャンコはあまり食いつきよくないのー。。。
(消臭効果もワンコの方が効果的よ!)

前に友達が、
「え?あらゆる匂いが消えるの?
 加齢臭消したいんだけど旦那用ない?」
って聞かれたことあんだけど(爆)
by: けんしろママ * 2007/10/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--加齢臭--

確かにダンナで試したいv-42

家は前にも言った(?)ように炭ごはんを食べているからンコの臭いは殆ど無し!
でもね、Bitのお口がクチャイv-40
中年だから? っつうのは関係ないみたい。
体質?幼い頃から臭ってた気がするしv-73
1年前に歯石取りをして貰ってからはなるべく歯磨きするように努力しているんだけどね。。
だから、リモナイトBitに試してみようかな?
先日ALOママに頂いた小粒サイズ?もあるしv-221
あれって鹿の角が入ってるんだね、ビックリーv-237
見た目も骨の輪切りっぽいよね。
骨髄入りみたいなv-40
by: たこみ * 2007/10/12 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇぇ!!
そうなんですね!
いろんな発見があっていいですね♪
お友達の情報ってすごいですね!(^○^)

それにしても、
あらゆる匂いが消えるなんてスゴイ!
by: ちょこ * 2007/10/13 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

マッハママへ
ワンコの臭いってやっぱり気になりますよね。
うんPは特に(^^;)
でもフードを変えてからのモモのうんPは前ほどは気にならなくはなったけど
このリモナイトを食べさせたらどれだけなくなるか楽しみ♪

レディママさんへ
これはこちらの近くに販売しているところがあって・・・
でもあんまりお店ではめったにみないなぁ・・・
ネットでも買えるみたいですよ!

そう、ごめんね、今のところ新しくしてからはミクシィの方には更新をリンクしてないからね。
コメント気にしないでね、ふと思い出してくれたときにのぞいてくれればいいです(^^)
いつもありがと♪

えるりんママへ
リモナイトを食べてからはうん○の色は黒くなるみたいですよ!
モモの効果またお知らせしますね(^^)
うんPの臭いがなくなったらグッドですよねー

けんしろママへ
いつもいろんな情報をおしえてくれてありがとう~!
ずっと試してみたかったリモナイト!
この前やっと買いました♪
そうそう猫用もあるんだよねー
前いただいた高級おやつ(笑)もモモは毎日おいしそうに食べてくれてますっ。
だんなが俺が食べて試してみるか?って言ってたよ(笑)

たこみさんへ
たこみさんちの2ワンズ炭のごはん食べてるんだよね!
たこみさんもいろんな情報知ってるもんねー
頭の中になにげにインプットしてます(笑)
そうそう、これの写真は実際に私が買ったものの写真じゃないんだけど実際は小粒ささみってヤツです。
同じかな?
さ、うんP黒くなるかな~

ちょこさんへ
最近もワンコのものいろんな物がありますよね。
私もびっくりです。
お友達がいろんな情報をもってるのですっごく助かってます♪
うんPの臭いが消えるのはうれしいですよね!




by: mika * 2007/10/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
