-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生後3ヵ月
2016 / 11 / 25 ( Fri )
ミリ今日で生後3ヶ月になりました~🙌・


お迎えしてもうすぐ3週間・
おトイレもだいぶ覚えてくれました(^^♪・

体重は980g
私には1kg近くもあるように感じませんが😅・

体調崩すこともなく毎日元気いっぱい・
黒いぬいぐるみがあっちこっち部屋中駆け回ってる感じ・
パワー炸裂です😝・


せっかく取り付けたゲートも通り抜けちゃうし~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

13 : 20 : 04 | ミリ | コメント(2) | page top↑
トレーニング
2016 / 11 / 17 ( Thu )




オモチャを使ってトレーニング

一緒に遊んで、ちょーだいって言っオモチャを放したら、マテ!
マテができたら、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!の合図でお遊び開始😊

楽しみながらトレーニングできたらいいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

10 : 59 : 22 | ミリ | コメント(2) | page top↑
遊んで~♪
2016 / 11 / 16 ( Wed )


「ミュウ姉たん、遊んで~~♪」

「まだミリを妹と認めたわけではなぁ~い😝」



ρ(・ω・、)イジイジ

…な毎日のミリです😆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
11 : 27 : 22 | ミュウミリ | コメント(0) | page top↑
ミリの寝室
2016 / 11 / 11 ( Fri )
日中はリビング隣の部屋のケージに。
↓↓↓

寝るときはミュウも含め私たちの寝室は二階なので
夜ミリを1人で1階に寝かすのは忍びない💧
しかももしも何かあった時気づいてあげられない不安があるので~

お迎え2日目の夜からミリも連れて私たちの寝室に寝床を作ってあげました

100均のネットを組み合わせたとっても簡易的で
ミリひとりホー〇レスのようなほったて小屋がミリの寝室です😅


パパ苦肉の策(^-^;💦

だけど、私たちの気配も感じるしひとりでリビングよりいいよね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
14 : 33 : 58 | ミリ | コメント(3) | page top↑
ふたりの関係
2016 / 11 / 09 ( Wed )



ミリの前でへそ天なミュウ


ミュウはミリの前でこんな格好はしますが
ミリがミュウに対してドカドカやってくると一喝するので
学習したのか、あまりミュウに無茶な絡みはしません

そんな今日のミリ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


10 : 38 : 01 | ミュウミリ | コメント(0) | page top↑
今日のミリ
2016 / 11 / 08 ( Tue )
奇跡のショット


今日はちょくちょくケージ外に出しました

鏡に映る自分の姿にビビるミリ😆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

16 : 48 : 26 | ミリ | コメント(0) | page top↑
距離感
2016 / 11 / 07 ( Mon )
今朝のミリ


夜泣きもなくお利口に朝を迎えてくれました
ミュウは、ミリの存在をなかったことにしているし、自分の存在も消してます😅

朝起きてミリがいることに気づくと一瞬ひるんでましたʬʬʬ

ミュウを迎えた時のモモミュウは1日目にして遊んでたけど
ミュウとミリは時間がかかりそうです。



今日はミリを少しケージの外に出してあげました。
ミリがミュウの匂いを嗅ぎに行ったら
ミリにワンッ(‡▼益▼)って一喝してました😆

ミュウ飛び跳ねてましたよ(๑´ㅂ`๑)


ま、ふたりを静観しながら気長にいきます😊

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
14 : 52 : 08 | ミュウミリ | コメント(2) | page top↑
お迎え♡
2016 / 11 / 06 ( Sun )
とうとうお迎えしました...♪*゚



2016/8/25生まれ
ミリ(mili)

ハワイ語で可愛いとか可愛がるという意味のあるミリ。

おっとりした子です

お里のママさんから夜泣きもしないし声を聞いたことがないと聞いていて…
うちに帰っても、全くの存在感なし笑
覗くと、静かにひとり遊びしてます。








ちゃんとトイレトレーにちっちしてくれました😊







しばらく自己満写真です。

三女としてお迎えしたミリをよろしくね💓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
14 : 15 : 51 | ミリ | コメント(2) | page top↑
今日で。。。
2016 / 11 / 05 ( Sat )
のんびりひとりっこ生活も今日で終わり


どんな生活が待ってるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
17 : 26 : 57 | ミュウ | コメント(0) | page top↑
最近のミュウ
2016 / 11 / 03 ( Thu )






大人っぽくなったでしょ?

そりゃそうだよね12月で8歳なんだから。
もうモモの年齢を超えちゃった

モモの分まで長生きしてよ~、絶対に!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
10 : 52 : 08 | ミュウ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
