お気に入りの一枚☆
2012 / 06 / 28 ( Thu )

お気に入りの一枚!!
DSC02929 (2)
サイコー





撮影者ALOHAママ☆





23 : 10 : 03 | モモ&ミュウ | page top↑
MOMO CAFE
2012 / 06 / 12 ( Tue )
モール街にある店内も小型犬わんこOKな
MOMO CAFE

名前からして少し前から気になっていたんですが
思いがけずチャンスが突然到来♪

ALOHAちゃんと参加してきました。

写真をたくさん撮るつもりが・・・
夜だったためにコンデジもスマホも
最悪な写りの写真になってしまって
何一つ載せることができません


ので。
こちらで様子を見てくださいね。


参加わんこちゃん12匹
そのうちはじめましてのわんこちゃん3匹

久しぶりなお友達もいて
夜にわんことモール街なんてそうないことで
楽しい時間を過ごしてきました。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


そしてここでちょっと。

しばらくこちらのブログお休みします。

気合い入れたモモ&ミュウの写真が撮れたら
こちらでまたUPさせていただきますね。

ではごきげんよう☆









10 : 27 : 59 | 日常 | page top↑
天小屋さん→ローズデパンコースドライブ
2012 / 06 / 05 ( Tue )

月曜日
ALOHAちゃん&ママと天小屋さんでランチ
IMG_2544a.jpg
私は1年ぶり2度目の天小屋さん。
美味しい料理と女将さんの人柄
やっと。

おうどんに桜丼、姫セット

前に行ったときは何を注文したかと思ったら
あの時と全く同じものを注文していました(笑)

この微妙な距離感が逆にいい味だしてる
IMG_2553a.jpg

食後は大好きなソフトクリーム
犬生初のソフトクリームを
モモミュウも食しました

もういっちょデザート
季節限定梅ゼリー
IMG_2565a.jpg
女将さんごちそうさまでした!

しばらくして・・・
ネルくぅちゃんとパパさんが

ふわふわもこもこのぬいぐるみみたいな
かわゆいネルくぅちゃん。
IMG_2563a.jpg
触らしてくださーーいって
ふわふわの毛をなでなでさせてもらっちゃいました。

ブログやお友達を通して
お互い知ってはいたものの
はじめまして、だったのに
パパさんにミニミニカメラ講座をしてもらい
盛り上がりました。

素敵な写真たくさん撮ってくれました♪



3ワンお休みちう
IMG_2566a.jpg




天小屋さんを後にして
向った先はラ・ローズデパン
こちら初めて訪れたのはミュウを迎える前のこと。

変わらずこの季節はたくさんの人でいっぱい
ローズデパン
薔薇をあまり見ることなく(爆)
のんびりおしゃべりティータイム


往復の車の中も天小屋さんでもローズガーデンでも
会話が途切れることなかった私たちww


IMG_2570a.jpg
一日とっても楽しかった~
またおでかけしようね!!








19 : 52 : 53 | 旅行、おでかけ | コメント(3) | page top↑
| ホーム |