-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お仲間!→わんこわらわらw
2012 / 05 / 31 ( Thu )

昨日水曜日は久々の顔ぶれが集合しました

5年前モモが通っていたしつけ教室
ワンワン天国通称ワン天のお友達。

私がモモを飼って初めてお友達になった
ALOHAちゃん&Nicoちゃん
に続き

ワン天で一緒に学んだ幼いころからのお友達
ジャックラッセルのメイプルちゃんMシュナのRUNAちゃん

みんなパピーの頃からずっと知ってるわんこ&ママ
あんなこともこんなこともいろいろあった5年間

あー、ちょっと昔のこといろんなこと
思い出してしまって前置きが長くなっちゃったけど
そのお友達とハマワンでランチしました。
ワン天友

しつけを一緒にがんばってきたママ同士も
気心の知れた友達だから気兼ねなく。

ランチしてたら偶然にもごえこじ登場!
IMG_2487a.jpg
お顔がとれず・・・ごめんね。
会えてよかったね(*^-゚)v


誕生日2週間違いのヨーキー
ALOHA&モモ
IMG_2482a.jpg
微笑ましい後ろ姿に飼い主ほっこり。

楽しかった時間またご一緒してくださいっ











22 : 13 : 32 | お友達と | コメント(10) | page top↑
お泊りお留守番
2012 / 05 / 28 ( Mon )

モモとミュウをお留守番させて
1泊で旅行に行ってました。

行く前は
旅行は楽しみでワクワクしてたけど
この子たちを実家に託して
ママ抜きお泊りお留守番なんてできるんだろうか・・・

私と離れたことがないから
大丈夫か・・

きっと夜も落ち着かず
母にも迷惑かけるかも・・
なんていらぬ心配をして。

行く直前のふたりの写真を撮って

あぁ、悲しそうなお顔とか。
IMG_2433a.jpg

我慢してる!?とか ←んなわけないww
IMG_2435a.jpg

で。

ただいまぁって帰ったら
少し私のところに寄ってきたけど
全くの感動なし!!

もう帰ってきたでしゅかぁ
IMG_2463a.jpg


ちゃんと親離れできてました、この子たち(^▽^)/

うれしいやらさびしいやら。



22 : 26 : 02 | 日常 | コメント(2) | page top↑
ハマワン7周年イベント
2012 / 05 / 22 ( Tue )

先週土曜日
ハマワン7周年イベントにて。

今日はハマワン無料開放でち  byミュウ
IMG_2419a.jpg


IMG_2421a.jpg
IMG_2421aa.jpg

寝転んで終わりでち  byミュウ



とにもかくにも
もうハマワンを利用してから6年目突入!!
いつもお世話になってるハマワンさん
7周年おめでとうございます☆





21 : 00 : 17 | イベント | コメント(2) | page top↑
トリミング
2012 / 05 / 16 ( Wed )

AVENUE ROADさんが移転してから
初のトリミングです~

耳毛引き続き伸ばしちゅっ♪
IMGP6895a.jpg

モモ
IMGP6905a.jpg

ミュウ
IMGP6906a.jpg


トリミングから帰ってきて
私がデジイチを出すと
ぴょんぴょん跳ねて喜びます


それは・・・
IMGP6911a.jpg

ギャラがもらえるからっ(๑→ܫ←)↑↑


21 : 04 : 29 | 日常 | コメント(8) | page top↑
姉妹遊び
2012 / 05 / 10 ( Thu )
ママ遊んでよー


遊ぼーよー


やっぱり姉妹だね♪
10 : 17 : 46 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
SHOP muu muu
2012 / 05 / 04 ( Fri )
浜松祭り真っ只中

昨日から祭り気分を味わいながら
今日はモモミュウとランチ。

賑わっていた街中アクトも散策して

その後は初生町に新しくできたSHOP
ムームーさんへ。





白を基調とした可愛いお店

カフェスペースでドリンクもいただき
わらわら長居してしまいました(^^;

スマホからのためリンク貼れなくてすみません。
20 : 23 : 15 | モモ&ミュウ | コメント(0) | page top↑
GW 突入
2012 / 05 / 01 ( Tue )
GW いかがお過ごしですか!?

我が家はなんらいつもと変わらない毎日ですが

先日の日曜日は ハマワンランチのお約束♪

日曜日&GWということで
たくさんのわんこちゃんでハマワンも賑わっていました(^-^)

偶然にも先日ご一緒したヨーキーのユノちゃんとノアちゃんに遭遇。

せっかくだからと集合写真。



ランチしてその後はランへ♪

モモミュウは少しランで散策すると
抱っこモード。

ドッグランの中でもカート使ってますがナニか?

最後にまたカフェでティータイム

あ、モコくんも一緒だったね~(^〇^)

お天気もよくて初っぱなから
楽しい賑やかなGW気分にさせてもらいました。

でも今日は雨だね…
10 : 47 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
