-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングしました♪
2012 / 03 / 31 ( Sat )

何か月ぶりかで
デジイチをひっぱりだしてきました。

先日はモモミュウのトリミング。

2か月もトリミングしてなかったので
すっきりしました~


IMGP6883a.jpg


モモ

IMGP6877a.jpg

ミュウ
IMGP6874a.jpg

前回のトリミングから耳毛伸ばしちう♪


モデルさんごくろうさま~
IMGP6888a.jpg


ではごきげんよう



17 : 34 : 35 | トリミング お手入れ | コメント(7) | page top↑
スヌード装着
2012 / 03 / 29 ( Thu )
くーちゃんままに遊ばれた(笑)

モモ可愛いっ



お次はミュウ





あら、ミュウ残念。
変顔

いつも笑わせてくれるミュウ(。-∀-)
09 : 53 : 36 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ヨーキー友
2012 / 03 / 28 ( Wed )
今日はヨーキーつながりで♪

はじめまして~
ノア&ユノちゃんとごあいさつ
正確に言うと初対面ではないけどね。


あたちぃも仲間に入れてよぅ
byくーちゃん


双子ちゃんみたいに
そっくりなノアちゃんユノちゃん

ママ同士やっと念願かなって
ご一緒できました




ちびっこでわらわらww
19 : 04 : 16 | お友達と | コメント(0) | page top↑
ハマワンランチ
2012 / 03 / 25 ( Sun )
日曜日3週連続ハマワンランチwww

この辺でブログ更新しとかないと(笑)

約束したランチデートのお相手は
アウディちゃん


でも!
今日はハマワンにお友達たーくさんで
思いかけず賑やかランチ&ティータイムになりました♪






ハマワンカフェ滞在
なんと最長6時間 (呆)



今日もママのお付き合いありがとうね
21 : 59 : 11 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
体重が・・・
2012 / 03 / 06 ( Tue )

あたちモモ。
IMG_2116a.jpg
最近体が重いなーって思ってたら
2.2kgになっちゃってまちた。

スタイルが悪いだの
歩き方がヘンだの
ってママが失礼なことばっかり言うんでち。

レディにむかってひどいでち。


体が重いからお休みちゅーでち。
IMG_2157a.jpg


モモのベスト体重は
1.7kgか1.8kgです。

モモの体の大きさや骨格からして
2.2kgはいきすぎ
健康にもよくないので
ダイエット作戦ちう。





18 : 36 : 46 | モモ | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
