我が家に。
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今週はパパが出張帰国してます
DSC_0475a.jpg
若干拉致されたっぽい図ですが
モモミュウもにぎやかになってうれしそう。


そして昨日は
現地からのインドネシアスタッフ2名を
我が家に招待しました

IMG_2052a.jpg
久しぶりにマジメに料理しました(爆)

宗教上の理由で豚肉を使ったものが一切食べられないので
メニューに迷いましたがなんとか喜んでくれました


ちなみに・・・アルコールも禁止のようです



そしてまたちなみにですが
わんこに舐められるのが禁止ですって。
モモミュウもがまんがまんでおとなしくしてくれてました(笑)

昨夜の我が家はインドネシア語が飛び交ってました
なかなか味わえないことなんで私も楽しませてもらいました(・∀・)♬♬







17 : 09 : 14 | 日常 | コメント(8) | page top↑
ドッグギャラリーさんにて
2012 / 01 / 11 ( Wed )

先日ドッグギャラリーさんにて
僭越ながらわたしが講師として招かれ
スタッフさん対象にスリッカーデコ講習をしました
IMG_2018a.jpg

9名のスタッフさんが参加されました。


みなさんの力作をご覧くださいませ~~
IMG_2036a.jpg

みなさんが自分で作ったスリッカーを眺めて
にこにこな笑顔になってもらえたことが
大変嬉しかったです。


私にとっても
貴重な体験をさせていただきました♪

私のデコブログにも書いてます→クリック★



17 : 06 : 31 | 趣味、好きなコト | コメント(0) | page top↑
日曜日の昼下がり
2012 / 01 / 08 ( Sun )
ここでも性格でるよね~( ̄▽ ̄;)

13 : 13 : 22 | モモ&ミュウ | コメント(3) | page top↑
2012年幕開け
2012 / 01 / 03 ( Tue )
新年初ランラン&ランチ


1325581344497.jpg

仲間が集まりましたヾ(●´∀`●)ノ゛
DSC_0429.jpg

わんこ代表同級生なALOHA&モモ
DSC_0435.jpg

昨年末から心身共にプチ不調だった私

でも新年早々
たくさんの友達と会ってパワーをもらえました。

モモミュウも優しいわんことふれあって
優しいパパさんママさんに可愛がられて
ご満悦


今年はたくさんの幸せがみなさんの元にふりそそぎますように
たくさんの笑顔がみれますように


☆今年もよろしくお願いします☆








22 : 46 : 20 | 日常 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |