よいお年を!!
2011 / 12 / 30 ( Fri )
はい、今度はこの距離感。



後ろ向きでのご挨拶大変失礼いたしますが
今年もモモ日和を見てくださった方々
モモミュウと仲良くしてくださったお友達
ありがとうございました。

ついでといってはなんですが
今月発刊のウィーラにドッグギャラリーさんのコーナーに
私のデコ雑貨がちょっとお目見えしてます♪


今でしたら掲載されたデコ雑貨が
店頭にも展示してありますので
興味のある方ぜひみてください


では、更新率の低いこのブログでしたが
今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

皆さまよいお年を☆

mika&momo&mieux
16 : 24 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
3歳になったミュウ
2011 / 12 / 26 ( Mon )
昨日25日のクリスマスにお誕生日を迎えたミュウ

世間では゜+.・Merry X'mas゜.+っと言葉を交わしますが
我が家はメリークリスマスという言葉と
忘れてはならないハッピーバースディ☆


DSC_0374.jpg

あたちぃ、誕生日の主役でち
DSC_0398.jpg


同じく、2週間違いで1月にお誕生日を迎える
ヨーキーのくーちゃんとお誕生日のお祝いをしました。
DSC_0391.jpg

初ケーキ!!
DSC_0380.jpg
生クリームの美味さを知ってしまったミュウなのでした☆
21 : 55 : 29 | ミュウ | コメント(9) | page top↑
寒くなってきましたね
2011 / 12 / 22 ( Thu )
おはようございます。
めっきり寒くなってきましたね。

我が家の娘っこたちは
朝の定位置はヒーターの前。


しかも、年功序列です。




みなさんも風邪をひかないように
年末乗り切りましょう

ごきげんよう☆
08 : 38 : 12 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
ちびわんこ
2011 / 12 / 18 ( Sun )
ちびわんこ


まずはヨーキー3わんず

モモミュウに加えゆずくん。

モモミュウのお父さんとゆずくんのお父さん
もしかして一緒かもな3わんこ。



またまたちびちゃん追加

ド可愛いJUJU君



わらわらわらわらカートの中で
12 : 02 : 15 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
忘年会だワン!!
2011 / 12 / 11 ( Sun )
本日はお日柄もよくぅ~

わんこと忘年会だワン


かずみさんが用意してくれたおでんやお手製サラダなど。

メニューは盛りだくさん

乾杯は、ペットボトルのお茶でしたが、ナニカモンダイデモ!?

わんこ代表してモモの写真をば。

肩がはだけてちょっぴり色っぽいモモ(笑)



若干1ワンごめんあそばせとママたちのごはんを
味見するようなおてんばさんもいましたが
それも笑い提供♪

とっても和やかな楽しい忘年会でした☆

今年1年ありがとう(*^^*)

そして来年もまたお付き合いよろしくね
18 : 48 : 05 | お友達と | コメント(5) | page top↑
12月のトリミング
2011 / 12 / 08 ( Thu )

あわわわ・・・
ふと気づいたらずいぶんまた更新してなかった。
でもまだ前回更新から一か月は経ってないからまだマシか。



12月のトリミング
ちょっと早いけどすでに済ませました。

あとは年内おうちでママシャンプーです。

IMGP6860a.jpg

このトリミング直後のモモのフェイス
モモのお顔の形
IMGP6868a.jpg
私好みデスーーーッ




ミュウも少しモモに似てきませんか?


IMGP6848a.jpg
今回はいつもとカットを変えてもらったんです。

私の好みを言ったら
即、ミュウのマズルが短くなって
まん丸くなりました♪
さすがアベニューさんトリマーさん
要望をかなえてくれました!




22 : 49 : 24 | トリミング お手入れ | コメント(5) | page top↑
| ホーム |