-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なつかしの動画
2011 / 10 / 31 ( Mon )

さっき
途中の記事を保存してたつもりが
なんと公開されてたっていう←アホ

気を取り直して本題に。



未だにたまーにパピーと間違われたりもする
ベビーフェイスのモモですが

そんなモモも先日5歳の誕生日を迎えました

誕生日だからって
特別なことも何もしてないのですが

ふと、
こんな動画を思い出して見てみました。


すっかり地上を歩かないとまで言われているモモも
こんなにがっつりお外で遊んだことも~


ぜひクリックしてみてねー


P1020278
by mika



約3年近く前
ミュウを迎える直前の頃のモモが
お友達を追いかけてびゅんびゅん走ってます~~

前にもブログに載せましたが
超懐かしかったので!!

ラジャ♪


13 : 53 : 29 | モモ | コメント(7) | page top↑
トリミング&。。。
2011 / 10 / 27 ( Thu )

昨日はモモミュウのトリミングでした~

最近モモたちのトリミング中は
ママだけのお買いものお買いもの♪っと
あっという間に時間が過ぎていきます。


せめてトリミング後だけでもできるだけ
毎回写真を撮るようにしています


めっちゃ久しぶりにデジイチを取り出し
撮影しました

トリミング直後のモモのお顔が
いっちばん好きです(人´∀`).☆.。.:*
IMGP6823a.jpg

ミュウはトリミング後に撮影すると
残念な顔になることが多いです( ̄▽ ̄;)
IMGP6822a.jpg

ミュウはちょっと伸びた感のもさもさが
かわいいんです。←言い訳

IMGP6825a.jpg

今もなおふんわりいい香りがして
すりすりしたくなります♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ここでちょっとお知らせです☆

もうすでにご存じの方もおられると思いますが
わたくしWEB SHOPをオープンいたしました~←自分で拍手

わんことは全く関係がなかったので
今までこちらのブログではほとんどUPしてませんでしたが
キラキラが好きで
スワロフスキーのデコレーションに魅せられて
今日まできました


デコっていうと
若いコ・・・ギャルが持つイメージが大きいらしくて
まだまだ敬遠されがちですが
少しでも多くの方にスワロデコレーションを
知ってもらいたいと思って
こちらのブログでも宣伝しちゃいました


わんこグッズなんかも作っていけたらいいなって思いますが
とりあえずオーナーグッズ的に
なにか紹介できたらいいなと考え中です


WEB SHOP
*M*Deco

↓↓↓

よろしくお願いします☆


22 : 01 : 06 | トリミング お手入れ | コメント(5) | page top↑
no title
2011 / 10 / 15 ( Sat )

この子はだぁれだっ♪



18 : 37 : 13 | モブログ | コメント(5) | page top↑
ごえこじラン♪
2011 / 10 / 09 ( Sun )


モモミュウ第2の庭 ←あつかましいww
ごえこじドッグランにて。

ママたちとわんこ達の憩いの場
DSC_0253.jpg


♪わんこは喜び、庭かけまわり♪ました
DSC_0257.jpg


こちらはTHE・同級生
DSC_0250.jpg


今が一番気持ちのいい季節
お外日和ですね!



明日は
3回も空振りで
未だ行ったことのなかったお店へリベンジ♪

モモミュウと美味しいものを食べてきまーす。
ってモモミュウはただ座ってるだけだけど( ̄▽ ̄;)



16 : 45 : 54 | お友達と | コメント(5) | page top↑
落ち武者ミュウ
2011 / 10 / 06 ( Thu )

今日はモモミュウのシャンプーDAY



ふわっといい香りがしてます(๑→ܫ←)







あれ、落ち武者か?







落ち武者がくつろいでる??









↓↓↓






IMG_1290_1a.jpg
!!!




ママ~~
前がみえましぇんよ~~~(T▽T)
 
by ミュウ
22 : 31 : 38 | ミュウ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
