-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマワンで
2011 / 09 / 30 ( Fri )



またまた昨日ハマワンへ

最近よく一緒に遊ぶヨーキーのくーちゃんとゆずくん

遊ぶ率が高いのにまだこのブログに登場したことなかったかも!?

ってことでがんばって写真撮りました。

ゆずくん!!
DSC_0199.jpg
ついこの前の日曜日に1歳になったばかりのゆずくん。
ゆずくんはモモとミュウとはもしかして
姉弟かもしれないの。

ゆずくんのおとうさんはモモミュウと同じ犬舎の子なんです。



こちらくーちゃん。
DSC_0202.jpg
くーちゃんはミュウと年齢が同じでお誕生日もとっても近い。


ちびヨーキー4わんず
DSC_0211.jpg


ランチ→ラン→ティータイム→ラン


ティータイムの後に帰ろうって思ったけど
お友達わんこちゃんたちがランに入ってたからまたまた入場


さすがに爆睡。
DSC_0219.jpg

満足☆


21 : 30 : 21 | お友達と | コメント(7) | page top↑
ドッグランでの過ごし方
2011 / 09 / 26 ( Mon )

台風一過で秋晴れのとっても気持ちがよかったある日。

モモミュウは
ハマワンランへ出かけてきました。


どこかのわんこちゃんにもおなかをみせーの
DSC_0172.jpg



モモはランなのにカートに入りーの
DSC_0175.jpg


どこに行ったのかわからないくらいに放浪の旅に出ーの
DSC_0177a.jpg


でも
モモもさすがに地上を下りたがってうろうろしたり
ミュウはめったに外では見られない全速力で走って

モモミュウにとって広すぎるほどのランで
仲間のワンちゃんとのんびりランで過ごしました(๑→ܫ←)




18 : 09 : 27 | モモ&ミュウ | コメント(4) | page top↑
ミュウの座り方
2011 / 09 / 17 ( Sat )

おしりをペタンとつけて座る座り方


この座り方おきゃんな感じがして
すっごい好きなんだけど

さらに左足をちょこんとあげてる
IMG_1081a.jpg

部屋の真ん中でこじんまりと
この姿でわたしをじーーっとみるミュウが
なんとも愛おしい






22 : 45 : 36 | ミュウ | コメント(3) | page top↑
トリミング
2011 / 09 / 13 ( Tue )


トリミングに行ってきました


今日はビフォーアフターで!

ではモモの
before
IMG_1043a.jpg


after
IMG_1050a.jpg
カワユス



ミュウの
before
IMG_1042a.jpg
もじゃ子(笑)


after
IMG_1051a.jpg
キュート


いかがですか?
すっきりさっぱりしました~( ̄∇ ̄*)ゞ




明日は自分DAY☆
友人に誘われてご自宅レストランに行ってきます♪

マダムの美味しい秋ごはんを堪能してきまーす


20 : 39 : 40 | トリミング お手入れ | コメント(8) | page top↑
チワワのチョコちゃん
2011 / 09 / 09 ( Fri )

今日はチワワのチョコちゃんと
オスピターレでランチ

チョコちゃんのママは
私の短大時代の一番仲いい友人
ちなみに超美人

DSC_0144.jpg


今まではわんこ抜きで会ってたけど
今回はじめてわんこと共に♪

だからモモミュウとチョコちゃん初対面~

ご挨拶
DSC_0141.jpg


チョコちゃんは男の子☆
ちょっと大きめの体重4キロ超え!
ダイエット中なんだと。

めちゃめちゃおとなしーーー
ケドこれが完全なる内弁慶でした(笑)

DSC_0145.jpg

車の中で急接近(*^_^*)


またたまにはわんこと一緒でも会おう♪








21 : 12 : 47 | お友達と | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
