モモとミュウとロールケーキ
2011 / 04 / 28 ( Thu )


静岡から浜松にやってきた!
新町にできた籐栄堂のロールケーキのお店


20110427141913.jpg


モモとミュウとロールケーキ
IMG_0487a.jpg

全長50cm
IMG_0489a.jpg

話題にはなるね♪

みんなでわいわい食べたよ~





23 : 14 : 05 | 日常 | page top↑
ミュウ人間化!?
2011 / 04 / 21 ( Thu )

先週土曜日、
ヨーキーのチョコちゃんとオスピターレでランチしました。

前回オスピターレに行ったのはいつだったかな。
少しメニューも変わってたし
前よりも美味かった~

近くのあのカフェと競ってるっぽい??
って思うのはわたしだけ!?




カートインしてお外みてるよ~

アナタダレデスカ?
IMG_0449a.jpg
ニンゲンデスカ、イヌデスカ?
IMG_0448a.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 37 : 40 | ミュウ | コメント(10) | page top↑
お花見ランチ
2011 / 04 / 15 ( Fri )

5人9ワンでお花見ランチに行ってきました~

まずは花川運動公園で待ち合わせして
お散歩しながらのお花見!

花川運動公園行ったことがなかったわたし。

駐車場からお花見場所まですぐだと思い込み
家からはりきって持ってきた一眼レフを車に置いて
お散歩始動。

ずんどこずんどこみんなでお散歩しながらおしゃべりしながら
写真撮りながらの楽しいお散歩。

75295714_orga.jpg
↑かおるさん撮影


しかーし
モモは歩かないわ、デジイチも携帯も車に置いたままだわの
散々のわたしでした←アホ

満開の桜をカメラにおさめることはできなかったけど
この眼でしっかりとインプットしてきました~

あっ、後ほどかおるさん撮影のモモミュウのショット載せちゃいます。

花川運動公園をあとにして
ずっと行きたかった天小屋さんへ♪

車にカメラを置き忘れて
満開な桜を撮れなかったので
せめてと天小屋さんのところで桜を撮影しました。

IMGP5973a.jpg

IMGP5968a.jpg


ランチは
かおるさんオススメの姫ナンチャラっていう
(レポになってなくてスミマセン)
桜えび天のセットランチ注文しました。

小どんぶりと、小うどんがついているんですが
特にわたし的にはうどんがめっちゃ美味しかったです~

忘れられないおうどんになりました。
また食べたいです♪
IMGP5966a.jpg


うわさの女将もとっても気さくで話しやすい方でした。
リピート決定です☆


最後にカートINのワンコで記念写真
IMGP5988a.jpg

楽しいお花見ランチでした





21 : 23 : 31 | 旅行、おでかけ | コメント(8) | page top↑
いやな夢
2011 / 04 / 11 ( Mon )

昨日の夜
いやな夢をみました。

なぜか高級ホテル最上階に修学旅行として宿泊。←なぜかワカラン

誰と泊まっていたのかもわからないけど
数人がいて
突然大きな横揺れを感じました。
激しくさらに激しく揺れてまわりのいろんなものがぐちゃぐちゃになって
私も立っていられなくなりました。

長い揺れがおさまり
家に残してきたモモとミュウのことが気がかりで気がかりで
泣いてました。

すると一緒にいた誰かが←誰かワカラン
犬なんだからそんなに泣くことない!と。←バカヤロ!!

また泣いていたところで目が覚めた・・・

ハイ、夢です!!

私の夢を読んでくれてありがとうございますm(._.*)mペコッ

何でこんな夢をみたのか。

潜在的に不安に思っていることが夢になったのかな?

でも
私が夢で体験したことや感じたこと
それ以上のことを被災地の方は
実際に経験しているんですよね。

それにまだなお続く大きな余震。

いったいいつになったら
東北の方々は気が休まる日がくるんでしょうか。



+++
モモまた一日に何度か吐く毎日です。
2週間ほど前に吐き気止めをもらって治ったと思ったのに
薬を止めたらまた。

でも元気だし食欲もあるんです。

今朝のモモミュウ
IMG_0428a.jpg
私の癒しです。





21 : 21 : 34 | 日常 | コメント(11) | page top↑
元祖ヨーキーズ母娘会
2011 / 04 / 01 ( Fri )

ひさしぶりのサンフェリーチェでランチ♪

IMG_0386a.jpg

この日は
モモがパピーの頃に通ったしつけ教室で仲良くなった
元祖ヨーキーズ、ALOHAちゃん、Nicoちゃん、モモ
3ワン揃って久しぶりのランチ会

大きさも性格も様々だけど
毎週水曜日一緒にしつけ教室でお勉強した仲間、幼なじみ。

ママ同士も毎週水曜日ランチしてたんです。

そのメンバーがこの日集まりました。
IMG_0388a.jpg


IMG_0392a.jpg

モモねえたんの同級生でしゅよ。
IMG_0390a.jpg

街中に買い物に行っていたかずみさんも
飛び入り参加してくれました。

ソファーで一番隅の落ち着く場所で
思う存分おしゃべりして
お外ランチを楽しみました。

またご一緒してくださいね♪


16 : 33 : 08 | お友達と | コメント(6) | page top↑
| ホーム |