-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんこ仲間と舘山寺園
2011 / 02 / 24 ( Thu )

日曜日はワン仲間と舘山寺園に行きました。

遠方からのお友達と会うために♪

日曜日は比較的暖かかったので
テラスでランチもいけました。

人間10人、ワンコが・・15ワン??
大所帯!

みゅうちゃんとミュウ。
IMG_0316a.jpg
歳も一緒生まれ月も一緒。名前も一緒

ヨーキー4ワンズと♪
IMG_0320a.jpg

集合写真!
IMG_0326a.jpg
こんだけたくさんのワンちゃんだけど
みんなおりこうさんでしゅよーー



みなさんご一緒してくださってありがとうございました~
またぜひお声かけてくださいね☆


22 : 53 : 04 | お友達と | コメント(7) | page top↑
なにかそこに!
2011 / 02 / 17 ( Thu )

ある日のモモ&ミュウ

IMG_0298aa.jpg

IMG_0297aa.jpg

IMG_0296aa.jpg

IMG_0295aa.jpg

なにげになかなか我の強いモモと
いつまでもガマンをするミュウなのでした~



10 : 51 : 25 | 日常 | コメント(8) | page top↑
まどろみ
2011 / 02 / 08 ( Tue )

特に午前中
天気がいい日は日当たり良好な我が家

こんな風にまどろんでます。
IMGP5381a.jpg

のんびりと。まったりと。

何を思って外をみてるのかなー
IMGP5386a.jpg

何年か経って老犬になったら
わんこ界のきんさんぎんさんになれそう


10 : 36 : 33 | モモ&ミュウ | コメント(9) | page top↑
トリミング
2011 / 02 / 02 ( Wed )

今日はトリミングDAYでした~
約2ヶ月近くぶり。
IMGP4873a.jpg

ずっともっさもっさだったので
すっきり。

ペロリン♪
IMGP4867a.jpg

舌チロ♪
IMGP4883a.jpg


いっつもトリミング帰宅後
即効で写真撮影します。

カメラを出すと
小躍りしながらカメラの前に来ます。
IMGP4879a.jpg

なぜかって
おやつが目的だからぁぁ

その後
しばらくしてお昼寝です^^






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 37 : 14 | トリミング お手入れ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
