水曜ランチ♪
2011 / 01 / 29 ( Sat )


水曜日久しぶりにわん友達が
ハマワンに集まりました~

6人、10ワン
今回来られなかったお友達が数名いたけど
かなり久しぶりにみんなが集まったので
すっごい楽しいランチタイム、ティータイムでした。

今回はカートで出動のモモミュウ
IMG_0216a.jpg

そういえば10ワン中ヨーキー5ワンだったよ。


IMG_0229a.jpg
そのヨーキー5ワンの中には
ニューフェイスパピーも登場。
わらっわらっ


誰ですかぁ
ノンアルコール飲んでるのはぁ
IMG_0218a.jpg
はい、ボクのママです Byひのき


パッと気づいて時計をみたら4時半近く。
楽しい午後でした~


また集まろうね~

今回ご一緒できなかったお友達も
またみんなでワラワラしましょー♪
23 : 01 : 25 | カフェ | コメント(8) | page top↑
されるがまま
2011 / 01 / 17 ( Mon )

昨夜の雪の影響で
高速通行止めになったために
普段10分で行けるところを大渋滞にハマリ
なんと1時間15分もかかった私です

結局友人宅へ行けなかった・・・・


さて。
ママ、あそんでぇ~
っておもちゃ靴下を持ってきたから
遊んであげました。

マテしたら遊んであげるよっ
IMG_0185a.jpg
忠犬ミュウになってます。

もういっちょ♪
IMG_0186a.jpg
ママの命令を聞いてる
けなげなミュウ


追伸

数日前、節約なのかケチなのか 
モモのお顔まわりやトップの毛をチョキチョキと
ママトリミングの真似ごとをしました。

結果
残念な始末に。。。

ママのせいでかわいそうなモモ。
ごめんね。
可愛いお顔が台無しに。

やっぱママじゃ無理かな。

でもモモ
お顔可愛いから大丈夫だよ ←バカ
16 : 59 : 50 | ミュウ | コメント(10) | page top↑
☆新年☆
2011 / 01 / 04 ( Tue )

あけましておめでとうございます
IMG_0069b.jpg


大晦日実家での宴会をはじめ
元旦夜、実家で新年会


2日昼、ごえこじ家でしゃぶしゃぶ新年会
IMG_0053_1a.jpg
美味しいお肉を豪快に堪能させてもらって
ゴチになりました。
ごえこじファミリーありがとうございました

2日夜、またまた実家で宴会
IMG_0066a.jpg

今年はひとつもおせちを作ることなく
楽してしまった~~

パパが帰国してバタバタな年末&
あっという間一瞬のようにお正月が過ぎてしまって
すでにまたのんびり生活にもどりました。

みなさんはどんなお正月でしたか!?

本年もモモ&ミュウ共々よろしくおねがいします






21 : 40 : 26 | 日常 | コメント(20) | page top↑
| ホーム |